QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2013年の思い出☆リップちんと伊豆旅行 - 2013.12.31 Tue

2013年の思い出。
それは、ある秋の日のリップちんとの伊豆旅行です(*^-^)ニコ
(危うくお蔵にするとこでした^^;)


東京駅から特急踊り子号に揺られて、約2時間半。

 
その間、手回り品の切符をつけたバッグINリップちんは
途中、プスプス言うものの、ほとんど寝てくれて
飼い主助かりましたー!


さて、お宿は一度泊まってみたかった
河津のホテル四季の蔵さん。
※駅までホテルの車で迎えに来てくれました

バリっぽい雰囲気~♪
(バリ行ったことないけど・・・)

20131231-02.jpg 
今回は露天風呂&お部屋のお風呂がひろ~いという
お風呂充実プランにしました。
(日頃の疲れを癒そうプラン!)

そして、ドッグランが充実してる四季の蔵さんですが
リップちんには足の負担のことを考えて

ドッグスパ♪

ライフジャケットをお借りして、ひっさびさに泳がせましたよ~('ー') フフ

20131231-03.jpg 

結果、やっぱりプールは苦手・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
おもちゃのために泳いでるようなもんでした。。


夕食は、プラス料金がかかりますが
口コミで「和食がいい!」と何人かの方が書いてあったので
車で5分くらい(送迎付)の「くらの坊」さんで。


20131231-04.jpg 
20131231-05.jpg 
お店の方もとっても優しくて
料理も美味しく、おなかいっぱーい食べちゃいました(^▽^;)

わんこ用ご飯もお願いできるので
リップちんも大満足~!
(フードは持参しました)


夜は、他のワンちゃんの気配を感じるのか
何度か吠えてしまって、なかなか寝なかったリップちん。
飼い主、ちょっと寝不足~( ̄◇ ̄)ポケー
(ぜんぜんワタシは気配感じなかったのになー)


そして、朝食はホテル内のレストランで。
席につくとお料理を運んでくれるのが、良かったです!
(あらかじめ並んでるとこ、多いですよね~)

20131231-06.jpg 
朝食も美味しくて、朝から滅多にこんなに食べないのに
ぜーんぶ完食!
(パンを残して持ち帰る予定だったのに~^^;)

リップちんも朝食用のご飯もお願いしてたので
一緒に席で食べました。

20131231-09.jpg


ホテルではプロのカメラマンさんの撮影会があり
リップちんも参加しました♪

とっても素敵な写真を撮ってもらったので
また機会があったら、UPしようと思います~(=v=)ムフフ♪


で、カメラマンさんが撮ってた場所で
下手くそカメラマンmeguによる撮影です・・・
20131231-08.jpg 

うん、やっぱり、今度撮ってもらった写真、載せよう!!

 
ランチ付のプランだったので
夕食の場所と同じ「くらの坊」さんで。
(写真すっかり撮り忘れ・・・)


食後はホテルの方に駅まで送ってもらえて
電車ユーザーさんでも大丈夫~ヽ(^◇^*)/


電車の時間まで、河津浜をお散歩。

20131231-10.jpg

リップちん、とっても楽しそうに浜辺で遊んでました。
・・・・ってあれ???
飼い主の記憶によると、リップちん、海が苦手だったと・・・・


なんだか、リップちんの新たな発見ができて
「今度また海に連れていってあげよう!」と思ったのでした。



さてさて、駆け足での旅行記となりましたが
2013年もリップちんと一緒に過ごせたことに感謝です。

そして、たくさんの方に当ブログを訪問していただき
応援していただき、感謝感謝です。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う、ありがとう!
20131231-11.jpg 


リップちんとの思い出を綴る大切なブログですが
今はやるべきことがたくさんあって
毎日更新できず、コメント欄を開けられず・・・
来年も・・・たぶん・・・。
こんなワガママブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は、リップちんの大好きな叔父が亡くなり、新年のご挨拶はできませんが
皆さま良いお年をお迎えくださいヾ(@~▽~@)ノ


ランキング参加中です
励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




今年もよろしくお願いします♪ «  | BLOG TOP |  » たくさんのプレゼント~♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

