QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


串かつ田中さんで聞いた、じぇじぇじぇな話。 - 2013.11.08 Fri

これは、少し前に串かつ田中さんへ行ったときに
店長から聞いたじぇじぇじぇな話です。

ちょっと時間が経ってしまったので
もし違ってることがあったら、N店長指摘してくださいねー。
(時間経っちゃってスミマセン・・・)


もうご存知の方が多いと思いますが・・・
串かつ田中さんは、わんこ店内OK(全店ではないようです)で
ブログにも多く記事にされてるお店です!

我が家も近所の店舗を利用させていただいてて、
N店長にもいつも良くしてもらって とっても居心地の良いお店です♪



そして、串かつのルールといったら

 

ソース2度づけ禁止っ!
ワタシはソースたっぷり派なので
あらかじめお皿にソース別添えにしちゃいます。


さてさて、この日、席につくと
もう1枚、ルールが渡されました。


20131108-02.jpg
あれ?今までなかったのに~
でも、常識なことばかりだよなーとか
いろいろ不思議に思ってると
名探偵リップちんが感づきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


20131108-03.jpg 
食い入るように読んでたワタシに、N店長が説明してくれました。

以下、聞いた話です。


1.洋服は必ず着用させてください。 

  毛が飛び散るのを防ぐ。
  飲食店では普通のことですね。

2.おやつの持ち込みはOKです!
  持参のおやつはいいですよーって。
  見てるだけじゃ可愛そうですからって。
  やっぱりペットに優しい串かつ田中さんですねー。
 
3.ご飯の持ち込みはご遠慮ください。   
 
  これは、人間でも同じこと。
  飲食店で普通は持ち込みしちゃダメなのでってことで。

  なので、おやつをあげてくださいねーって。

 
4.注文した料理を 食べさせるのはご遠慮ください。


  ここで、じぇじぇじぇな話、第一弾!
 

  出てきた料理をそのまま、その器のまま
  あげてしまった方がいるんだそうです!!!
  
  店長は、「確かにうちのは銀色の食器で、わんこ用にみえるかもしれないけど」って。
 
  でも、普通、食器がどうであれ、あげないですよ、ってか、常識。



5.ヒート中のペットはお控えください。

   これは、ウチは経験ないけど、他の方に迷惑がかかるんでしょうね。

  迷惑といったら・・・・じぇじぇじぇな話、第二段!

  わんこをテーブルの上に乗せてしまったり
  吠えているのに止めさせなかったりする方がいたそうです。
  周りのお客さんもだんだんと帰ってしまって・・・

  で、注意をしたらその飼い主さん、な、なんと逆切れ!
  「飲んでる客のほうがうるさいでしょ!」って
  テーブル、バーンって叩いたそうです。


  ほんと、こんな方いるんですねー!?(゚〇゚;)マ、マジ...



6.1名様に対して最大2匹までOKです!  

 おひとりで5匹連れてきた方いたそうです・・・。
 でも、ゆっくりと食事できない気がするけど・・・・・
 ちなみにワタシが行くお店は大型犬は店内NGだそうです。
 (他店は確認してくださいねー)

 
とまあ、こんな感じな話を聞きました。
聞いた話なので、ノークレームでお願いしますr( ̄_ ̄;)



そして、お願い。
ルールが守れない方、はっきり言って行かないで欲しい。
これからの時期は特に、店内OKのお店って貴重なので。。。
わんこNGですってなったら、ほんと悲しいです(T_T)

20131108-04.jpg 


でも、きっと、ほとんどの方はちゃんとルール守ってくれてるはず!

ランキング参加中です
励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


■オーダーメイドなつなぎ+タンク■ «  | BLOG TOP |  » おちりが気になってた原因

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

