fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
topimage

2024-03

“DKS48新メンバー”&“日の目をみたハウス” - 2011.07.11 Mon

どもっ!

昨日も暑かったですね。
そして、本日も朝からあ、あづい



この暑さでこれ以上、リップ専務の免疫が落ちないように
気をつけて過ごしたいと思います。




それでは、まず最初に
DKS48新メンバーをご紹介です。




まずは・・・


福岡在住の3ちゃんです

ももちゃん (♀☆10歳)
27 momo 

ぶん太くん (♂☆8歳)
28 bunta 

はるちゃん (♀☆7歳)
29 haru

DKS48へ入会していただけると前から連絡をもらっていて
今回お写真をいただいたので会員証が出来上がりました!




そして、だいずくんの弟分

ロッキーくん(♂)
41 rocky
かなりの破壊王みたいだpu♪




最後は 真っ黒ダックス くれあ日記 

くれあちゃん
42 crea
ブラックソリッドのお友達も増えて嬉しいpu♪




きゃー!もうすぐ48

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

お友達になってくれるちゃん。
コメント又はメールフォームから連絡待ってるpu!



               




それでは、先日正平空ちゃんが
うちにお泊まりに来た日の2日目のことです。


P1050301.jpg



陣中見舞いに来てくれたのは・・・

P1050300.jpg


 
ショコラちゃん&かーちん



早速、部屋の中がドッグラン状態・・・
みんなでかけずり回りました (*^-^)



この真剣な眼差しの先は・・・
P1050302.jpg 




リップ専務の大好きなボールなのでした
P1050303.jpg


そして、この日イチバン可笑しかったのが
今までリップも一度も入ったことがないハウス
ショコラちんがとっても気に入ってくれたこと。


その様子が可笑しくて、笑いがとまらなかったな~ 

 
cats0711.jpg 

日の目を見たハウスがまさかこんな形になるなんて・・・笑
しかも、入るだけじゃなく、くわえて振り回されたよ~(^▽^;)


P1050305.jpg

楽しんでもらえてよかったわーー ^^
P1050306.jpg 
お留守番をしていた空ちゃんも
寂しがってる時間がないほど、楽しかったね♪


この後、空まま&ぱぱのお迎えが来て
みんな一斉に帰っちゃたので
とっても寂しくなっちゃたリップままでした(T-T)



『今日も見たよ!』のしるしに↓ぽちっと1クリック頂けると嬉しいです♪ 

   ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちわぁ♪
ホントだよぉ~!
リップちゃん、ママさん、社長さん
これから暑さで
体力どんどん奪われるからマジで
気をつけて下さいね!!

ショコちゃんも加わってめっちゃ
楽しそう!!ハウスでゴロンゴロン
かわいいなぁ~!ママさん、100%
マロもリップちゃんのハウス
はいっちゃうよぉ~(笑)

こ~やってみんなが集まって
おうちでワイワイするのも
楽しいですよね♪

リップままさん、こんにちwan!

すごーい!42ワンも!!!
48ワンになるの、楽しみだね♪

お友達とオウチで遊ぶのも楽しいですよね(〃∇〃)
帰っちゃったあとのちょっとさみしい気持ち。
わかるよー。
シーンってするんだよね・・・
でも、リップちゃんがいるもんね♪♪

菌、ほとんどいなくなって良かったね❤
このまま全部いなくなっちゃえーーーー!!

こんばんは♪
リップちゃん少しずつ良くなって来ている様で良かったですね!
リップちゃんも気の合うお友達同士で楽しかったでしょうね!
48ワンズまで後少し…♪

リップままさん こんばんはー

リップちゃん、菌がほとんどいなくなった
んですね~よかったです(^^)

お部屋の中がドッグラン状態になっちゃうほど
お友達と楽しい時間を過ごせたんですね(^^)
こうやって元気よく遊んでる姿を見ると
ほんとに嬉しいですよね!(^^)!

DKSの会員証、私もブログで紹介させて
いただいてます!
お忙しい中、作成頂きありがとうございました~
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

リップままさん、こんばんは~

もう少しで48ワンですねー☆
すごいすごーい!
あっという間にこんなに沢山♪
ほんと夢じゃないですね^^

リップちゃん、その後はどうですか?
どんどん暑くなっているので
気を付けてくださいね☆
あの黄色いお薬は飲めたかな~?

ショコラちゃん、ハウスが気に入っちゃったのね♪
ハウスが動いてるよぉ~。笑
使ってもらえて良かったですよね♪

お写真に写ってるわんこ用ステップ
同じものがうちにもありますー^^
ベッドにもなっていいですよね♪

空ちゃん、寂しくないお留守番で良かったね^^

おはようございます

DKSもうすぐ48ですね~
でも、48ワン以上でも
受け付けてくれるんですよね?
本家の?AKBも48人以上いるんでしたっけ?
あんまり詳しくないんですが(笑)

いっぱい広がるといいですねDKSの輪!

リップままさんのお部屋
広くてキレイで、おされ~ですね

リップちゃんのお部屋も
可愛らしいですが使ってなかったのね(笑)
ショコラちゃんに楽しんでもらって
良かったですね~(ふふ)

これからまだ暑くなるので
リップちゃん体調心配ですが
お気を付け下さい
でもリップちゃんよく寝るから
大丈夫だよね^^

こんにちはー
DKS48、もうすぐ48わんですね~
48わんそろうのが楽しみだなぁ^^

リップちゃんの使っていなかったハウス
ショコラちゃんが気に入ったのね^^
楽しそうに入って遊んでいてかわいいなぁ
みんなでボール遊びをしたりして
空くんもさみしくなくお留守番できたね^^
みんな帰った後のさみしい感じよくわかります~
また会えるときが楽しみだね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/75-d05cfaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のB級グルメ~東京ドームシティ・ラクーア~ «  | BLOG TOP |  » “病院DAY”&“ネイルDAY”

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR