QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


にわか2頭飼い♪ - 2011.06.26 Sun

どもっ!

昨日の記事「KPPマイナス48」の
KPPですが・・・

ひねりなく「空パパ」でした(^▽^;)

なんかいいネーミングあったら、教えてくださいねっ!


それではまず最初に 
DKS48の新メンバーを
ご紹介します♪



ミニチュアダックス てるてるBOY’S の兄弟

テリーくん
35 terry

ルイくん

36 rui

また一度に2も増えました☆

48ほんとに実現するかも!?
 


                   


さて、先週のキャンプの記事に行く前に
一昨日の夜からお預かりしてるお友達ちゃんの 様子を
ぱぱ&ままに報告も兼ねてUPしたいと思いまーす♪


リップ姐の家にお泊りに来てるのは・・・ 


ダックス界① プレイボーイ・火野正平 こと
t2sVR.jpg
空ぱぱ&ままが急遽泊まりでの用事が入り
空ちゃんを連れて行けないところなので
うちでお預かりすることになりました^^





1晩明けて、昨日の朝の ご飯風景 。。。
oBhef.jpg
ご飯を食べるスピードが同じなので
『取る。取られる。』がないので、安心です(*^-^)



そのあとは お昼寝タイム。。。



空ちゃん、とってもおくつろぎになられてます!

このままリップ家で暮らせそうだね(笑)
uO7Wt.jpg
qYiWP.jpg
Itszq.jpg



そして、リップ姐は・・・
普段と同じ。
5Hm_t.jpg
注)ウシではないですよ(笑)
それにしてもふっといな~。


で、ヘソ天。
pwTAr.jpg
警戒モードまったくなし。



これ以上、くっついて寝ることはないけど・・・
ワン見知りのリップ姐にしたら、奇跡!4Eh1s.jpg


しばしのお昼寝のあと
社長が病院へ行っているのをお迎えに。

お昼ごはん買出しに行くのに
見ててもらおーという魂胆でね。
EDryd.jpg
さすがに、アジリティじゃ、すし詰め状態だ~



V43s9.jpg

少し時間がかかるので、待つことに。
eZ0a9.jpg


出てきた社長に、嬉しそうだなぁ。。。
dl1GY.jpg


この後、ニンたちはお昼ごはんを買って
リップ姐と空ちゃん、いっぱい遊びました。


そして、意外にこのカップル成立しそう~♪
CDzl_.png

空ぱぱ&まま
空ちゃんは大丈夫ですよ☆



それより空ぱぱ、こんなんなってなければいいけど・・・笑

sCHZ4.jpg
大統領の後に行ったお店にて。


 よかったらまた遊びにきてください  


『今日も見たよ!』のしるしに↓ぽちっと1クリック頂けると嬉しいです♪

 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも訪問&応援&コメントありがとうございます(^o^)
時間の都合上訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップままさん、こんにちwan!

あら。
ルイくんもテリーくんも立派なロングタン!
かわいー♪
でも、DKS48イチの舌長ポジションはゆずれないわー( *´艸`)クスクス

きゃーーーーーー!!!
婚前お泊りーーーーーーーー(。→∀←。)キャハ♡
ままさん。監視はキッチリとね(笑)

仲の良いお友達だから、
リップちゃんも空くんもリラックスだね♪

リップままさん、こんばんは~

DKSメンバー入会&リンク
ありがとうございます~

正平さん、お預かりだったのですね^^
仲良くお泊り出来て良かったですね!

いい感じの距離感でのお昼寝
とってもカワイイですね~

2ワン飼いどうですか?
お勧めしま~す(笑)

こんばんは。

おぉぉ~これは本当に
DKS48が実現しそうですねー
楽しみ!!

正平くん・・・空くん
お泊りだったのですね。
リップちゃんとも自然な感じで
うきうき2頭飼いの気分ですねー
私も憧れちゃいます。

こんばんは~♪♪

空ちゃんがお泊りに来てたんですね~≧▽≦
意外な2ワンがとてもいい感じで・・・
近すぎて見えない愛がここに!って感じですね(笑)
だいちゃん・・・りっぷねえ取られちゃうよ~!って今言ってるところです^^

こんばんわぁ~♪

お泊りはやっぱり空くんだったんだー。
ありゃりゃ、意外や意外
リップちゃんと空くんのカップルが
成立しちゃうのー。
社長さんが、そうはさせないか(笑)

KPPって空ぱぱのことだったんだね。
KPPならこむぎぱぱもOKだよん(笑)

こんにちは☆
お預かりわんこは空くんだったんですね^^
りっぷちゃんといい距離感♪
空くんとってもリラックスして、パパさんママさんも安心でしょうね♪
きっとペットホテルとかだとこうはリラックスしてないだろうなぁ^^
並んで寝てる姿なんてすっごくほほえましいです☆☆

こんにちはー
DKS48、着々と増えていますね^^
48わん、楽しみですね^^

空くんがお泊りだったんですね
パパ&ママがいなくてもリラックスして
おりこうにしていてえらい!
すぐお迎えにきてくれるから
それまでがんばるんだよ!
リップちゃんとも何回も遊んでいるから
すっかり仲良しだね^^
並んで寝ている姿、かわいいなぁ

こんにちは♪
リップちゃん、本当に社長さんの事が好きなんですね^^
社長さんもそんなリップちゃんの事可愛くてしょうがないんだろうなぁ~
空くん、おりこうにお留守番出来て偉いなぁ~
ルークには1wanでお泊まりきっと無理^^;

こんにちわぁ(^^♪
DKS48メンバー集まってますね~!!
選挙までにやせないと(笑)

お泊まりは空ちゃんだったのね~!
お~っと!リップちゃん
いい距離でこっちまで
ドキドキしちゃうぅ~!!
空パパさんもママさんも
安心してるでしょうね!

空ちゃんもめっちゃくつろいで
いい感じ!(^^)!
りっぷちゃんの寝姿かわええ~!!

こんにちはー。

うふふ、リップちゃんと空くんのカップル、
とっても似合ってますよ♪

むにっと2ワンでカートに入ってる姿、
超可愛いです!

昨日、クレア家のアジリティに、
みこみうもお邪魔したの。
ミニモニ(古っ)なので、
3ワン、いけそうだよね?なんて話してたんだー(笑)

KPP、予想通り!

こんにちは~!!
あははは、いつみても空パパさん面白すぎます!

リップ姫は空くんにLOVEなの?かも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/60-bcbcab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~キャンプ日記~軽井沢へGO! «  | BLOG TOP |  » ようこそ“大統領”へ♪~こむぎちゃんモテモテの巻~

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

