QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪化しちゃった内耳炎&オーダーしていたもの - 2011.06.11 Sat

どもっ!

ちょっとうたた寝をしたら日付が変わってましたぁ(^▽^;)



DKS48の総選挙の結果、センターは“空ぱぱ”でしたね。
まだご覧になっていないかたは ココから見てね。



そしてとっても嬉しいことに、またメンバーが増えそうです。
№48までメンバーが増えるのも夢じゃないかも~ o(^o^)o

ちなみに、空ぱぱの№はマイナス48番です!





さて、今日?昨日か、午前中病院に行ってきました。

先週もらった抗生剤を飲んだのにもかかわらず
耳がグダグダ・・・

社長に「そばに来るだけで臭い!」とまで言われてしまいました (T_T)


Ka_n1.jpg

さっそく化膿しいてる左耳を・・・
実はこの前日、はじめましてのお友達に会うのに ←その時の記事は今度UPしまぁす
こんな臭い耳じゃいかん!ということで、耳の入り口を掃除していたのでした。

なので、この写真はまだいいほうで、もっと真っ黒でした。



耳の奥を洗浄
2mHs1.jpg






出てきたのは・・・
5Kn7A.jpg


拡大してみると・・・
TOE8R.jpg

○内に見える白い物体が、「膿」
鼓膜の半分が破れ、その奥に溜まっているものでした ( ̄▽ ̄;)!!
 



nN3qG.jpg 
いつも来るたびに、足裏はやってもらえるので助かってます♪



今回は薬が変わり、1日2回、また1週間・・・
ObQac.jpg

HsG3V.jpg
めっちゃテンション
でも、また来週行かねばねっ!




そして、6/10はフィラリアの日

ggmIl.jpg

5月から飲んでいる方も多いと思いますが
リップが通う病院は、今年は6月からでした。


そして、今日の体重は・・・
5.44㎏

前回の5.5㎏から、ちょこっと減ったね。
ダイエットの成果がでてきたかな~♪


目標の4.5㎏まであと 940g




         

さて、ネイリストのりかさんにお願いしていたものを
紹介しま~す♪



それは・・・

qMixg.jpg
カート用のチャーム
 
予約しているのアジリティの着せ替えの色にあわせて
作ってもらいました


着せ替えは、7月中旬に来る予定なので
夏仕様で、とってもゴージャス
 
も、市販されているものよりかなりお手頃かと・・・


宣材用の写真をいただきました(*^-^)
S0fI7.jpg

nqq3W.jpg

今回は、この2種類のみの製作でしたが
今後、オーダーがあればお好みで作ってくれます!


もし興味のある方は、りかさんのブログをご覧ください♪
↓  ↓  ↓
テキトーモットー!nail salon fateのなるほど。面白いッ!




よかったらまた遊びにきてください



『今日も見たよ!』のしるしに↓ぽちっと1クリック頂けると嬉しいです♪

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 コメントのお返事は時間の関係上、応援&訪問にかえさせていただくこともあります。
 また、訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップままさん、こんにちは~

リップちゃん、まだ治らなくて辛いね~
お耳、痛いのかなぁ~?
膿が出ちゃって、可哀そう(>_<)
早くよくなってほしいのになぁ~。。
お薬、効いてくれたらいいですね。

フィラリア、うちの地方も6月開始ですよ~
病院の先生に診てもらってるのなら
安心ですよね^^

うちもアジリティーなんだけど、
そのまんま使ってます~
何だか同じカートとは思えないほどオサレ~☆
こんなに可愛くカートも変身できるのね(≧v≦)

こんにちわぁ♪
リップちゃんお耳かわいそうだなぁ~
カイカイなのかなぁ?痛いのかな?
お薬効いて早く治って欲しいですね。
リップちゃん、お薬我慢するんだよ~♪
マロまま応援しかできないけど
頑張ってね♪

うちはフィラリア5月からです!
チュアブルなんで大好物なマロです(笑)
リップちゃん、減量成功おめでとぉ~!
マロも頑張らなくっちゃ!
リップちゃんやママや社長さんに会うまで
にはスレンダーに。。。(笑)

マザーカートめっちゃかわいい!
お出かけが楽しみですね(^^♪

リップままさん、こんにちwan!

リップちゃん、病院お疲れ様でした。
早くよくなりますように☆
応援してるからねーーー!!

フィラリアのお薬。
ウチは美味しいやつにしてるの。
ま。お薬でもポリポリ食べる味覚音痴な我が子だけど(笑)

カートのチャーム可愛いね♪
夏用のも涼しげー♪♪

リップちゃんこんばんは~♪
ごめんね~お耳痛い痛いだったのにだいずとデートしてくれて・・・>_<
お家でのんびりのほうがよかったんじゃないかな~って、可愛そうなことしちゃったね。
ごめんね・・・お薬飲んで早くよくなってね♡

こんばんはー
リップちゃん、病院おつかれさまでした!
お耳、つらいね・・・
お薬が効いてはやくよくなりますように
フィラリアの薬、うちは5月からです~
リップちゃん、これでしっかり予防できるね^^
ダイエットも順調でよかったね^^

カートのチャーム、すっごく素敵~
めっちゃおしゃれだなぁ
オーダーで作ってくれるなんて
ほんとうれしいですね^^

こんばんは~!!

カートのチャーム、とっても可愛いですね♪
夏に向けて、更にカートが可愛くなっちゃうのね。
楽しみにしてます☆

リップちゃん、病院お疲れ様。
お耳はね・・・我が家のみこちゃんも、
左耳だけマラセチアにかかってるんです。
ステロイドの点耳薬を処方されているんですが、
出来るだけ多用しないで週一のお耳掃除で、
根気よく治してるとこです・・・。
リップちゃんの方がカユカユイタイタで大変だとは思うけど、
お互い、がんばろう~(>_<)

こんばんゎ~♪

リップちゃんのお耳の鼓膜が半分破れて膿も出たなんて・・・
痛々しいです~
早く完治することを願っています

参考にならないかもしれませんが
我が家の長女みみ も9年前、6kgまで
太ってしまいましたが、1年かけてダイエットして、今では4.4kgをずっとキープしています
1日朝晩で2時間お散歩したのに全然痩せなかったけど、おやつあげるのを止めたらみるみるうちに痩せました
リップちゃん、頑張ってね~(*^^)v

こんばんわぁ~♪

リップちゃん、お耳が悪化しちゃってたんですね。
良くなるまで
通院イヤイヤだけど、頑張るんだよー。

カートのチャーム、さすがプロの方の作品は
素敵だわー。
もっと私も勉強しなくちゃ

こんばんは。
病院、お疲れ様でした。
リップちゃん、心配ですね。
うちの子も小さい頃は外耳炎ばっかりで、
毎日お薬をお耳に入れてました。
根気よく続けてたら、今ではすっかりよくなりました。
リップちゃんも、早くお薬が効きますように・・。

フィラリアの薬、錠剤タイプですか?!
うちのこ、錠剤を飲ますとなると闘いですよ~(汗
たまーに、負傷者がでます。←飼い主。
ダイエットも頑張ってくださいね!
・・って、その言葉をそっくりそのまま自分にも(涙

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
リップちゃん、病院おつかれさま☆
お耳・・・可哀想(*>_<*)
お薬効いて、
早く治ると良いですね!

カートのチャーム可愛いですね♪
すごいオシャレです☆

おはようございます♪
リップちゃんのお耳大変ですね!
ルークも油断すると直ぐ黒く汚れちゃいます。

ダイエットも頑張っていますね!
ルークもダイエット頑張らなくちゃなんですけど飼い主のダイエットも出来ない位なので…^^;

おはようございまーす!
リップちゃん、お耳が悪化してしまったのですね(>_<)
痛みとかはないのかな?
お薬が効いて、早く治るといいね。
リップちゃん、病院ファイトなのだー!!

カートのチャーム、存在感があって
とってもかわいいです♪

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまって・・・
ブログはマイペースになりますが、
チョコタン仲間として仲良くしていただけたら
とっても嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
スナビさん、行かれたのですね~
近くにいたので、覗けばよかったかも^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/45-5bf7c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リップ専務のあれこれ☆ «  | BLOG TOP |  » “DKS48”総選挙&新メンバー紹介

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

