QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


なすちゃん☆ - 2012.07.12 Thu

どーも!


昨日の記事でも出てきたなすちゃんについて
今日は書きたいと思います!(=v=)ムフフ♪



正式名称は
「スーパーキャット らてぷちなす」と言います。 ←慌てて調べた^^;

兄弟にはトマト、とうもろこし、いちご、たけのこ・・・他います。


 

なすちゃんは、人気商品らしく
一時期どこに行っても品切れとブロ友さんが言ってました。

わたしが、とあるディスカウントショップで、
かなり大量買いしたからだと思ってますが・・・(^▽^;)



そんな、リップが愛して止まないなすちゃん

うちに何個かあったはずだけど、どこかに隠しているようで
おもちゃ箱に1個しか見当たりませんでした。


噛み千切ることはないので、新しいのを出すと
どんどんなすちゃんばかり、増えていきます。


なのでたまには、他の・・・と出しても
やっぱりなすちゃんです。



ドッグランに行く時は必ず持って行っていました。
なすちゃんのためなら、イタグレさんに奪われても
ジャンプして取り返していました。



↓ そのときの写真。
P1110610_20120712071442.jpg 



お散歩に行けない今は・・・

うちの中での持ってこい遊びも禁止なので 、、、

20120712-02.jpg 

カミカミして陶酔( ̄∇ ̄)




どこにいても、たとえ寝ていたとしても
なすちゃんの「ぷっ」の音を聞けば・・・ 

20120712-10.jpg 

こんな笑顔になります♪




なすちゃんを見ると・・・
20120712-04.jpg 

ポッとしちゃいます(*´∇`*)




投げる素振りをすると・・・
20120712-05.jpg

真剣なまなざしになります。




なすちゃんには、優しく接します。
20120712-06.jpg 




なすちゃんがないと、困った顔にもなります。
20120712-07.jpg 



返してあげないと、うるうるします。
20120712-08.jpg 



最後は隙間に入れて
20120712-09.jpg 

取れない取れない!と騒ぎます(-。-;)




なぜ、こんなに大好きなのか
リップに聞いてみたい・・・・・・。


※なすちゃん、なすちゃんとしつこくてすみませーん(^▽^;)


 


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)

リップちゃん、なすちゃんが大好きなんですね。

そういえば、なすちゃん。
お見かけしたことないかも…。
リップちゃんをこんなに虜にしちゃう
なすちゃん。
見つけたらウチも買ってみます。

こんなに大好きなおもちゃがあるって、羨ましい~♪
ウルウルな表情はもちろん可愛いけど、困ったその表情も
好きです(ノ▽〃)
なすちゃん、リップちゃんの宝物だね☆

私もその“スーパーキャット らてぷちなす”探してみます!!!
はたして探す事が出来るか???
meguさんが買い占めたから・・・ないかな(* ̄m ̄)?

初めまして~
リップちゃんのことはtieさんの
ブログなどで拝見してます。

リップちゃんなすちゃんが好きなんですね~
たいがいとごのワンコもたまごちゃん
シリーズ好きですよね。
あの隙間にあるなすちゃんと
カリカリするリップちゃん
かわいい~

うちはほんとに気が向いたときにしか
遊ばないんです。
音をピユゥーってならした始めは
リップちゃんみたいにどこかで
音がするって顔するんですけど、
その後はスル―ですよ(ーー゛)

また遊びにきますね~



なすちゃんなすちゃん。いいなぁ~。
お気にいりのおもちゃがあるっていうの、本当に可愛いですよね。
うちの子も、俵型の布製ボールが大好きで、幾つも持っています。
なすちゃんは、見たことがありません。
今度捜してみます。
なすちゃん、いいお顔してますね♪

こんにちは!

コメント、書いたのに消えちゃった~(泣)
ので、改めて。

リップちゃん、ほんとになすちゃん大好きなんですね~。
イタグレさんから奪い返すなんて、やるなぁ~♪

なすちゃんの音が鳴った時の笑顔、めっちゃ可愛い~♪
てか、愛しのなすちゃんを見つめる顔も、
意地悪されて困ってる顔も、みんな可愛いしっ!!

なすちゃんを前にすれば、リップちゃん、女優デビューできちゃうかも(笑)

そうそう、オモチャを隙間に落っことしてホリホリ、
うちもやります!
わざと?っていうくらい落っことします。
でもその必死な背中、可愛いですよね。
リップちゃんの背中見ながらにやけちゃいました☆

可愛いなすチャン☆ リップちゃんも可愛くて宝物なんでしょうね(#^.^#)
あたしも 欲しいです おまけにトマトちゃんも欲しいかな!

拘り!ってありますよね 似たようなものを買い与えてもダメ 
大切な物は噛みちぎらないで 大事に扱う。。 不思議ですよね!
リップちゃん おばちゃんにも理由を教えて!

こんにちは~♪
meguさん、先日はご丁寧にメッセージありがとうございました。
リップちゃん、体調も徐々に回復しているようですね。ホントに良かった。
うんPの状態が良くなると、安心しますよね。
これからも薬の効果がどんどん出ますように!リップちゃん、お薬頑張ろうね。

リップちゃんにこれだけ愛されて、なすちゃんも本望でしょうね~(笑)
どうしてここまで好きなんだろう( 艸`*)ププッ
イタグレちゃんからも奪い返せちゃうなんて、リップちゃんすごい~♪
愛情の賜物ですね☆
なすちゃんを介してリップちゃんの色んな表情が見れて楽しかったです。
どの表情もとーっても可愛いかった!
☆!

リップちゃん、破壊しないんだね~!
空は、これの仲間のとうもろこしちゃん瞬殺しました。
ラテックス系のおもちゃ好きだけど、破壊は止められないらしい。
ピッピが付いてるおもちゃは、ピッピ部分を綺麗に出すの~(泣

こんにちはー!

リップちゃん、なすちゃんが大好きなんですねー。
どれもすっごくいい顔してますー。

るんるんには優しく接するおもちゃなんてないなー・・。

リップちゃん、元気になってきて本当によかったですー!!

こんにちは~♪

リップちゃん、そしてmeguさんの体調はいかがでしょうか?
ツイ友さんのワンちゃん達もこの時期は体調を崩している子も
多くて・・・大丈夫?って心配していたら
メイのウンPが柔らかくOPPになったりリンが吐いたり・・・・
北も最近は蒸し暑い日が続いているからなのか
これまた原因分からずで(-_-;)

リップちゃんもお薬が効いて早くよくなりますように+.(*'v`*)+

なすちゃん☆我が家も春休みに東京に帰省した時に
tieさんから頂いたのを最近出したら大のお気に入りヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
いつも公園に行くときに持って行ってたのですが
昨日・・・じーさんが連れていたノーリードのマルチーズがなすちゃんにロックオン!
咥えたままピピピピ鳴らしていて返してくれない
じーさんも無理やり取ると噛まれるからって取ろうともしない(;一_一)
見かねたじーさんのお友達が違うオモチャで釣って返してもらったら
ガ━(◯Δ◯∥)━ン
音が鳴らなくなってた・・・(泣)

さすがにネットだと送料の方が高くなりそうだからポチって出来なかった(>_<)
どこかに売ってないか捜索中です(;¬∀¬)ハハハ…

リップちゃんはなすちゃん一筋なんですね~(^ー^* )フフ♪
うちはなすちゃんとともにバナナちゃんも買ってみようかな(笑)
ってまずは売っている所を探さねば(;^_^A アセアセ・・・

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

リップちゃん、体調どうですか?
週末にかけて低気圧が近づいてきているから、体調の変化に気を付けてくださいね。

なすちゃん。すっごく大好きなんですねー。
イタグレちゃんからも取り返すなんて、すごすぎー!
あの高さをジャンプしちゃうんですねー
(・・;)

なすちゃんシリーズがあったなんて初耳でした♪
でも、リップちゃんはなすちゃんオンリーですよね、きっと(~▽~@)♪♪♪

買い占めって…一体何個だろ~?すごく興味深いです。

こんにちわぁ~♪
リップちゃん&meguちんの体調いかがですか?

リップちゃん、本当なすちゃん好きだよねー。
こむぎもナス3つ子と、姉妹の
たけのこ、プチトマト、いちごがいます(笑)
今はプチトマトが好きみたいですよー。
音も微妙に違うの^^
こうなったら、大人買いして
リップちゃんをナスちゃんの絨毯で遊ばせてあげたいなー(笑)

リップちゃん体調どうですか。
早くお散歩できるようになるといいですね。

リップちゃん なすちゃん大好きなんですね(≧∀≦)ジャンプして取るなんてスゴッΣ( ̄□ ̄)!

こんばんわんこU。・ェ・。Uノ~
リップちゃん・meguさん、体調どうですか?

リップちゃん、なすちゃん大好きだね~(≧▽≦)
どうしてそんなに好きなんだろ??
とってもカワユイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちのレンラン、オモチャにはあんまり興味なしだけど・・・
なすちゃんはどうかな~?
欲しいけど、どこに売ってるんだろσ( ̄、 ̄=)

ナスちゃんお気に入りなんだねえ(*´∀`*)

ご無沙汰しちゃってますぅ~
ナスちゃん命のリップちゃん、かわいすぎです!
お写真見ながら癒されちゃいました!
ってリップちゃん、調子はどうですか?
お薬が効いているみたいで安心しましたが・・・
大腸炎の原因が分離不安症からくるものかもしれないなんて驚きです!
でももしそうだったら原因がわかって少しホッとしますよね。
原因がわかれば対処法があるわけですし。
今度の病院の検査結果、良いように祈ってますね!

こんばんは。

リップちゃん&meguちゃん
体調はいかがですか。
蒸し暑いしムリされないように・・・

リップちゃんはなすちゃん命だもんね。
なすちゃんを見つめるお顔
可愛い(*^▽^*)

おぉーイタグレちゃんから
取り返すなんて素晴らしい^^
うちにもなすちゃんあるけど
見向きもされず放置だよー

アンのことでご心配
お掛けしました。
もう普段通り過ごしてます・・ありがとう♪

こんばんはー
コメントとか気にしないでね
私もいつも楽しく読んでるよ~^^

リップちゃん、ナスちゃん大好きだもんね^^
じーっと見ていたりしてかわいいなぁ
うちの子、飽きっぽいから
おもちゃをあげてもちょっと遊んだら
あとは放置なんだよね~
もうちょっと遊んでくれるといいなぁ

ナスちゃん命のリップちゃん、かわいいいな~。我が家は、おやつ命ですからね。笑。ナスちゃんの音で反応が、すごいですね~。我が家は、吹雪が、動くものでないとだめですし、嵐は、おもちゃに興味なしです。笑。最後の写真必死なのが、可愛いな~。

はじめまして(^^)
なすちゃん、とっても可愛いですね〜
他にもトマトちゃんやとうもろこしちゃん...いろいろあるんですね。
うちはタマゴ好きで、家の中がタマゴだらけになっています(笑)
思わず大量買いに親近感を持ち、コメさせていただいちゃいました(^^;;
また遊びにきま〜す☆

こんばんは~
リップちゃんは、なすちゃん命なんですね~^^
ポッとしちゃう リップちゃんかわいいなぁ~♪
うちも ちょこに“どうしてそんなにブル足が好きなのか” 聞いてみたいです☆
かなり執着してるのでねー(^_^;)

リップちゃんの体調はどうですか?
少しずつ、よくなってるといいなぁ~
「はやくよくなぁ~れ☆」 by ちょこなな

ななママさんへ

ななママさんへ

コメントありがとうございました!
いつも見ていただいてるなんて、嬉しいです♪

はいっ!なすちゃんはラブです☆
なすちゃんという単語は覚えちゃってます^^

けっこうみんななすちゃんにははまるみたいなので
見かけたらぜひ!
今は買占めしてないので、あると思いますよー^^;


管理者にだけ表示を許可する

フィトセラピー(植物療法)を始めてみました☆ «  | BLOG TOP |  » ありがた迷惑ってやつです!

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

