QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな恋人をワイルドに食べる! - 2012.07.07 Sat

どーも!


この間、会社に届いた小さな恋人・さくらんぼ♪

 

スタッフのAくんの出身が、あの佐藤錦で有名な
山形のさくらんぼ東根

そして、実家がさくらんぼ農家なんですってー!!
ってことで、毎年送っていただいてます♪ <(_ _*)> アリガトォ



普段、フルーツはあまり食べないこのお方も興味津々(⌒~⌒)ニンマリ

20120707-12.jpg 



じゃ、食べてみるー?


でも食べる前にはちゃんとマテをしないとねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

20120707-03.jpg


20120707-04.jpg

がんばってます!


20120707-05.jpg

現実逃避!?




そして、やっと・・・・・

20120707-06.jpg 
注)種ぬいてあります^^





滅多に食べられないよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

佐藤錦~www

20120707-07.jpg 
どう?おいしいー??



20120707-08.jpg

あれ??


20120707-09.jpg 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




難しそうなので、お手伝いしてあげましょう~!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


20120707-10.jpg 

リップちん、まるごと食べちゃうなんて

ワイルドだぜ~! 




・・・ってそうじゃない!?

20120707-11.jpg 

あは、す、すみません。。。(^▽^;)



今日はコメント欄OPENしてまーす(^▽^)/ 
コメントしてもいいよーって方は、ぜひお願いします♪ 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま~すヽ(´▽`)/

今年は台風の影響でさくらんぼ農家サンも大変らしく・・・。
(早めの閉園でさくらんぼ狩り、行けませんでした)
スタッフさんのご実家は大丈夫だったのかな?

それにしても立派なさくらんぼですねー☆
いいな~いいな~♪
うちのcocoもワイルドに、スーパーで買った(w)さくらんぼを
バクっと食べましたよ。
リップちゃんはかわいい食べ方だな(≧▽≦)

リップちゃん、さくらんぼおいしかったかな〜?
むすっ顔がかわゆすですね〜。

りっぷちゃん さくらんぼおいしかったですか?
うちは、この間さくらんぼをもらったのに・・・・
さくらに、あげるのを忘れてました(笑)

1枚目の画像のりっぷちゃん お帽子をかぶってます?
気のせい?

こんにちは!

やったぁ、コメント欄オープンだ♪
私も今日は開けてます。
被った(笑)
そして、まさかのワイルド被りです(爆)

さくらんぼが送られてくるなんていいですね~。
しかも佐藤錦だなんてっ!
リップちゃん、贅沢者!!

興味津々なリップちゃん、可愛いですねぇ。
見ないフリしてるリップちゃんがたまらん♪

さくらんぼ、確かに食べようとしたら逃げてっちゃいますね(笑)
リップちゃん、ワイルドに丸ごと食べておいしかったかな?
ムスっとした顔がカワエエ♪

こんにちわぁ♪♪
佐藤錦美味しいよね~!うちもこの間
買ってマロンにあげたよぉ~
うちもあんまりフルーツ食べない子
なんだけどサクランボは食べてたよ~ぉ

リップちん、よかったね♪♪
食べるの確かに難しいよね(笑)

リップちん、ワイルドだね~ぇ(^^♪

素敵な週末を過ごしてね!(^^)!

meguちゃん こんちはー

さ・佐藤錦だーーー\(^o^)/ 美味しいよね~
さくらんぼ狩りで(佐藤錦ではないけど・・・)たんまりと
食べたくせにまた食べたいよ~(笑)

我慢・我慢で現実逃避するリップちんがカワエエーーー
そしてまさかのワイルド食べ(笑)ちょっと難しかったね♪

くれ子もさくらんぼが大好きだからまた今度買ってあげようかな~
(佐藤錦はちとキビシイけど・・・笑)

こんにちは!初コメです~^^
さくらんぼ、つやつやで美味しそうですね。リップちゃんも気に入ったかな。
ちょっと食べにくかったのは、軸があるからかしら。
そういえばわんこって、前歯で噛み切るってしないですよね。
最後の顎乗せ写真、とっても可愛いです。
また寄らせてもらいます♪

こにゃにゃちは~o(*^▽^*)o~♪

さくらんぼはやっぱり山形ですよね(*^^)v
北のさくらんぼはイマイチです(ノд・。) グスン
リップちゃんも美味しいさくらんぼ食べれて良かったね~(・-・*)ヌフフ♪.

↓上野~♪
もう私にとったら庭も庭!
チャリでも行ったし歩いても行ったし(あ!若い頃ね!)
大好きな街☆。.:*・°★
実はまだチビーズを連れてゆっくり散歩した事ないの!
だからまたまたじっくり読ませて頂きました(*'‐'*) ウフフフ♪

あの大きな噴水がなくなったの?\(◎о◎)/
そしてスタバ~\(◎о◎)/\(◎о◎)/
変われば変わるんだなぁ…
でもテラス席もあって良さそう♪♪(*´▽`*)ノ゙
行くのがすっごく楽しみになりました!

お久しぶりのコメント欄オープンですね~♪
ママさん、元気になりましたか??

うちも父が山形出身なので、この時期になると佐藤錦がどどーんと届くんです。
それだけは父に感謝してまーす(笑)
本当に甘さといい、肉厚といい、なにもかもが美味しいですよね。
こんな美味しいさくらんぼをおすそ分けして貰うなんて、リップちゃん良かったね~☆
うちも普段は果物は食べないんです。さくらんぼなら食べるかしら??
リップちゃんのワイルドな食べっぷりも可愛かったよ~☆!

こんばんは~
うわぁ!
リップちゃん、さくらんぼ嬉しいねー
私も大好きだよー!!
その中でも佐藤錦は
スペサルなおいしさだよね♪
ふふ。ホントはちょびっとずつ食べる予定だったかな?
サウなら遠慮なく、ガブっとだよ~
やっぱり女の子だね(*^_^*)

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
わぁ~♪
さくらんぼ美味しそう~(≧▽≦)
いいな☆いいなぁ☆
リップちゃんも良かったね~(*^-^*)
ワイルドだぜぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは。
私も今年の初さくらんぼを済ませましたよー♪
・・ワンコには1粒たりともあげなかったけど^^;

リップちゃんのマテを目をそらす派なんですね。
うちのはガン見派!!
リップちゃん、食べ方が女の子らしくってかわいー☆
ぐぇ~のお顔は見なかったことに・・

こんばんはー
体調大丈夫かな
週末ゆっくり休んでね~

さくらんぼめっちゃおいしそう♪
リップちゃんももらえてうれしいね^^
食べ方、なかなかワイルド~^^
うちの子、まだあげたことないけど
きっともっとワイルドだろうなぁ^^;

meguちゃん、こんばんは〜
体調はどう?
小さな恋人、てんこ盛りだね〜\(^o^)/
マルゴトは食べられないなんて、可愛らしいわ〜
って思ったら、ワイルドにお手伝いしてもらったんだ(笑)
現実逃避のリップさん、可愛い‼
うちにも約一名逃避してしまう子居るよん(^◇^;)

こんにちは
体調いかがですか。あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

すごーい\(^o^)/ さくらんぼたくさーん美味しそう(≧∀≦)
リップちゃん美味しいさくらんぼいっぱい食べたかな(・∀・)

リップちゃんい草の上で気持ちよさそうだね(*^_^*)
でも、やっぱりフカフカがいいんだね(笑)
ニンもい草より寝るんならフカフカの上がいいものね(笑)

いつも訪問くださりありがとうございます。
無理しないでくださいね。

ごめんなさ~いm(_ _)m
い草のお話間違えちゃいました。
ホントごめんなさいp(^-^)q

こんばんは。

meguさん体調いかがですか?
暑い日が続いてるし
ムリされないようにねー

おぉぉ~サトウニシキ大量!
いいなぁ。リップちゃん♪
あはっ。食べるの難しそうだね(笑)
ワイルドリップちゃんも可愛い^^

こんにちwan!

土曜日にひっそりとコメ欄オープンとな!?(笑)
今日は月曜だけど、入れちゃうよー!!!

リップちゃんの体調、とっても心配です(。>д<)
お薬いっぱいで大変だけど、元気になるためだもんね!
1日もはやくお腹の調子良くなって
全快報告が聞けますように☆
またサクランボが食べれますように☆★

こんばんは

リップちゃん心配ですね。
大量のお薬でリップちゃん大変。でも元気になるためですものね。
1日も早く元気になって新作のお洋服着てお散歩行けますように…☆

リップちゃんが大変な時にアレックスに心温まるお祝いのメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです(≧∀≦)

リップちゃん、再発しちゃったの?心配だね。
でも、きっと良くなりますよ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

リップ専務、たまにはお仕事しましょ♪ «  | BLOG TOP |  » ぷぅ散歩・上野公園、夏と言ったら・・・♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

