QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷぅ散歩・十条@東京・北区 - 2012.06.30 Sat

ぷぅ散歩の記事をUPした昨日の午後のこと・・・

ちい散歩
地井さんがお亡くなりになったという
ニュースを見ました。


太陽に吠えろ!、北の国から、そしてちい散歩と
小さい頃からずっと見ていた方でした。。。

ご冥福をお祈りいたします。



それでは、 前記事の続きです。


ぷぅ散歩、飛鳥山公園から十条銀座へ向います!



その途中、公園前には都電荒川線が走っています。

子供の頃は「ちんちん電車」って言ってたっけなぁ~。

 
電車が撮れなかったのが残念~(TwT。)





ちょっと寄り道をして、リップの大好きな公園に♪


20120630-02.jpg 




20120630-04.jpg 

ここに来ると、歩きたくてたまらないんだよねー(*'ー'*)ふふっ♪
ちょこっとだけ、歩かせてあげました。


公園のお散歩は楽しいんだけど
困ったことがひとつ。。。


そう、他のわんこちゃんに出会うとワンコラしてしまうこと。
ほんと、困るわ~(;-_-) =3 フゥ


20120630-05.jpg 

警備、お願いしてないしー



20120630-03.jpg


守ってくれなくて大丈夫なんだけど。。。




さー、十条銀座へ行こう!

20120630-06.jpg 

また、ゆっくり来ようね。

そしたら、ロッチャンにも会えるといいね♪





で、ようやく目的地へやってきましたー!!

20120630-07.jpg 

この日は、午前中早い時間だったから人がまばらだけど
夕方になったら、人・人・人ーーー!



商店街ってなんだかウキウキしちゃうのね(⌒∇⌒)

20120630-08.jpg 



いつも立ち寄る、お肉屋さん。
店頭にはお惣菜がいっぱい♪

20120630-09.jpg 

リップに選ばせたら、大変なことになりそうだわ・・・(-。-;)


20120630-10.jpg 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな期待されても・・・・・・




リップちん、ざんねんだなぁ~ 

だって、牛肉のコレしか買わなかったもん。←牛肉アレルギーなのです^^;

20120630-11.jpg 

新しいカメラで撮ったら、美味しそうに撮れたっ♪


十条銀座、まだまだたくさん楽しいお店がありま~すo(*^▽^*)o~♪

からあげが売ってるお店がいっぱいあるので
こんど、全種類食べ比べしてみたいなぁ♪



20120630-12.jpg

この雑誌が出てから十条近辺に来られる方が増えたそうです。。。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

そうそう、地井さん・・・。
本当に残念です。笑顔と独特の声が好きでした。
ご冥福をお祈りします・・・。

都電荒川線とか、古い木造のおうちとか、
十条、王子あたりは雰囲気いいですね~。
アーケードも、大型スーパーの台頭で、
活気がなくなっているところも多いけど・・・。

うちも先日、アジサイを撮りに行ってきたんです。
カートで行かなかったので、
アジサイとのコラボが上手く撮れなかった~(笑)
高さのあるカートはいいね☆

地井さん びっくりしました。
すぐに復活してくるのかな?
って思っていたので・・・・・

なんだか、最近芸能人の訃報が多いですよね・・・・
淋しいですね・・・。

りっぷちゃんおいしいお肉食べたかったね・・・(笑)

こんにちは~♪

リップまま体調の方はどうですか?(>_<)
涼しくなったかと思ったら猛暑並みの暑さですし
どうぞお大事にしてくださいね(*^-^*)

待ってましたぷぅ散歩・・・
もう懐かしくて懐かしくて(T_T)
赤羽に祖母の家がある私
十条は車で祖母の家に行くときによく通っていました(*´艸`)

でもゆっくり散策した事はないので
実は新鮮でもあったりして~
私もずっと商店街がある街で育ったので大好き(*^^)v
次に住む街は商店街ある所がいいな♪

またまたご一緒したい所が増えちゃったなぁ(^ー^* )フフ♪

地井さん 本当にビックリです。
私も小さな時から見ていた方でした。
最近、両親と同世代の芸能人の方の訃報が多くて悲しいかぎりです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そうそう、都電荒川線の熊さん駅も実家から遠くない私
いや~今年は夏に帰らないけど
帰りたくなっちゃったな(。>∀<。)

こんにちわぁ♪
地井さん、ホントビックリだったよね~
あたし結構好きだったのにな。
ご冥福をお祈り申し上げます。

リップちんめっちゃ楽しそううやぁーーん!
そうそう!マロとお揃いのお洋服!!
又お揃いで歩こうね(^^)v

牛のたたきめっちゃ美味しそう!

それにしてもとっても素敵な所。
遊びに行った際は案内してね~

体調大丈夫ですか。あの病気は、なりやすいですから気を付けてくださいね。あまり飲みすぎないように。笑。リップちゃん公園大好きなんですね。歩きたくなるよね。公園では、警備隊長になるんですね。我が家は、吠えないから警備にもならないです。笑。ワンコラするっていう子が、ふぶたんと会うとなぜかワンコラしないんですよ。不思議な力をもっているかも。笑。親ばかですみません。牛のたたきおいしそ~。

こんちわ!

体調はどうですか?あんまり無理しないようにね。

北区というか上の方へは全く行った事が無い私。
だからなおさら楽しそう!是非今度行ってみたいと思う(^O^)

地井さん、ビックリしたよ~!
小野やすしさんの訃報に驚いていたところの地井さんの訃報でビックリ。
なんだか寂しいよね・・
昔バイトしていたところにお買い物に来てくれた地井さん。
とってもやさしい人だった。顔ににじみでてるよね。

リップちゃん元気そうだねぇ!
ママさんお大事にしてね。

こんばんは☆

体調いかがですか?
更新ないとやっぱり心配しちゃう、おせっかいなおばちゃんです^^;

商店街っていいですよね!
うちのほうはもうすっかりダメ!
賑やかなとこに住みたい!夕ご飯のお惣菜とかうれしいじゃない^^

地井さん、ビックリですね。
ねえちゃんはちい散歩に出たことあるの♪
だから昨日は尚更ショックで・・・。若すぎですよね・・・

カメラ、やっぱり色がきれい!
ねえちゃんが、うらやましそうにブログの写真みてましたぁ^^;

こんばんは~^^
リップままさん、体調大丈夫~?
先日の鍵コメちゃんと届いてましたよ~
ありがとう^^
ままさんも無理せずマイペースでお体大切にネ(^_-)-☆

今日、地井さんの追悼ドラマやってて
母と見ながら、ぷう散歩ってのもあるんだよ~って
話してました(笑)
今日もリップちゃんのかわいいぷう散歩見られて嬉しいです^^
うちも公園でワンコラしちゃうんだよね~(^_^;)
これも個性?と諦めるべしかな~(謎!)

リップまま~ こんばんは♪

体調は大丈夫?梅雨時期って体調崩しやすいから
無理せずお大事にしてね

商店街ってなぜかテンション上がる~~~(笑)
買い食いとか楽しいよね!(^^)!
リップちんもお肉屋さんのお惣菜に釘付けだー♪
次回に期待しちゃおうね(笑)


地井さん・・・残念だよね、ご冥福をお祈りします。

こんばんは
地井さんの訃報、びっくりしました
あの独特の演技とか好きだったなぁ
ご冥福をお祈りします

素敵な公園だね^^
やっぱり歩きたくなっちゃうよね
ちょこっと歩けてよかったね^^
牛のタタキおいしそう~
リップちゃん、これはもらえなくて残念だったけど
他のウマウマもらったかな^^
商店街っていいよね~
うちの近所とかにはないからゆっくり遊びに
行ってみたいなぁ

こんばんは!

パパにおめでとうありがとうございました~♪
若いの一言にウハウハしております(笑)
↑その時点でオジサンだっての。。

地井さん、びっくりしましたよね。
うちの父親と3歳しか変わらないそうで・・・
まだ若いのにってショックでした。

新しいカメラ、絶好調ですね♪
リップちゃんのキラッキラな笑顔がバッチリ~。
綺麗なチョコタンの毛色もウルウルな目も
ハッキリですね!
素敵~!!

リップちゃん、公園でしっかり警備してくれたんですね(笑)
箱乗りでめっちゃ楽しそう♪
うちもコロンがワンコラするのでいつもヒヤヒヤです。。
(最近、マリンも便乗するし(汗))

商店街ってほんとウキウキしますよね!
何買う~?ってなるリップちゃんの気持ち、分かるなぁ。
から揚げ食べ歩き、お供しますよ~(笑)

牛のたたき、おいしそうですね!
そうかぁ、ワンコだけじゃなくて、こういうのも綺麗に
撮れちゃうんですね。
リップちゃん、食べられなくて残念だったね~。

ところでリップままさんは体調大丈夫ですか?
胃が痛いって前に書かれていたので心配です。。
無理しないでくださいね~。

こんにちはー☆
イヒヒ顔のリップちゃん、可愛すぎー♪

中央公園をお散歩されたんですねー☆
最近のロッチャン散歩は中央公園手前でUターンが多くって。。
(↑暑いのが苦手な私の都合で。--;)
十条商店街って美味しい匂いがいっぱいですよね!
でも夕方はホント凄い人混み。。。(>_<)
牛のタタキ、美味しそう☆

↓ 飛鳥山のパークレール、昨年ロッチャンは乗れました。
 下の係員さんはペットNGって言ったので下からは乗れなかったけど、
 上の係員さんは空いているからペットもOKって言ってくれたので、
 帰りの片道だけ一緒に乗れました☆
 空いている時&係員さん次第?で乗れるかも。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日から7月、夏の心配事&お知らせ «  | BLOG TOP |  » ぷぅ散歩・飛鳥の小径 @東京・北区

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

