QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


有楽町で会いましょう♪ - 2012.06.25 Mon

どーも!



先週、プランタン銀座のasさんへ
クレアちゃん&tieさんとお買い物に行きましたー!



汗だくで買い物して (プランタンの中っていっつも暑い・・・)
最後に試着台で写真を撮らせていただきました♪


その様子をお届けしまーす(⌒~⌒)ニンマリ

 




その前の週、クレアちゃんとはめっちゃ仲良し写真が撮れたのに・・・
(その写真は→コチラ



20120625-02.jpg 



ちょっと近くに寄せてみたけど・・・・・・

20120625-03.jpg 

なんだか浮かないお顔だことー(;´▽`A``



それじゃー、tieさんのスペシャルなおやつ
チラ見せ作戦決行!!

20120625-04.jpg 

プププッ (*^m^)o==3



作戦成功~うふ♪(* ̄ー ̄)v 

20120625-05.jpg

って、リップさん、前に出過ぎですけど・・・(^▽^;)




後ろからもね♪

20120625-06.jpg 


あー、このパンツ姿のおちりが萌え萌えポイント♪

20120625-07.jpg 


はいっ。OKでーーーすっ!! (笑)




汗だく撮影したあとは、ランチへ♪


有楽町は店内OKのところがほとんどなくて
雨降りの日はほんと困る~。


なので、この日はちょっと雨模様だったので
有楽町駅前のテラス席に来ました。


テラスだけど、屋根があるので雨でも大丈夫(^▽^)/
20120625-08.jpg 

tieさんと同じパスタランチ♪

あっ、茶色のドリンクはアイスティーです!
決して、ウーロンハイではございませ~ん。σ(^_^;)アセアセ... 



こちらのお店は、隣のテーブルとの間が狭いのと
2人席なので、バッグINだとちょっとつらい。。。


1つ椅子を借りてクレアちゃんはその上に。

20120625-09.jpg 


リップはわたしの膝の上。
20120625-10.jpg 


膝に乗せてパスタを食べるのは難しいこと!
食べるたびに脇から茶色い塊が出てくるー(笑)



20120625-11.jpg
クレアちゃん、tieさんの膝の上で寝ちゃって
可愛かったなぁ♪

リップもおこぼれがなかったから
膝の上で寝てましたー^^;




クレアちゃんとの距離、かなり縮まったけど
あともうちょいかな・・・・・


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! リップちん♪



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

新しいデジイチ買われたんですねー!!
カメラ、いくつ目!?(笑)すごいなー。
私もデジイチ欲しいなーと思いつつ、
お金もないのでミラーレスで踏ん張ってます(涙)
これからのBlogの写真が楽しみですー☆
使い勝手とか聞かせて下さいね。

そして、平日デートも銀ブラ♪お買いもの&ランチ!
素敵過ぎるわー。
銀座って、ほんと店内OKのお店すくないですよねー。
テラス席でも屋根があって良かったですね♪

2ワンともかわいい♪
お揃いのお洋服もいいですね。
おちりが可愛すぎ。

お洋服、いっぱい買ってきましたか?
紹介楽しみにしてます。

こんにちwan!

わかるっ!
プランタンって、1年中めっちゃ暑い!!
店員さんはさー、ノースリーブとかで働いてるからいいけどさー
買い物客は暑いよね(汗)

お揃いの後ろ姿、めっちゃかわいいね♪
ゆっくりゆっくり距離が縮んでくといいね^^


EOS Kiss X6i 買ったんだねー♪
私もね、最終的には上位機種を目指してるっ!
今はまだ練習期間。。
お互い腕みがいてこーーーーー!!
これからますますお写真撮るのが楽しみになるねっ♪♪

こんにちは^^
クレアちゃんとお買い物ですね~♪
おそろいのお洋服着てかわいいなーー♪♪
距離はちょっとあるけど、おやつパワーでモデルさんバッチリですね♪
パンツ姿、かわいいですね~^^

パスタを膝に乗せて食べるのって、すごく難しいですよね(汗)
具がぽろっと落ちそうになるし(汗)
前にチーズがミッキーの頭に落ちたことがあって、
焦りました(笑)☆☆

かわいいお洋服のお買いものとっても楽しそうですね☆
良いものが買えてよかったですね♪
ワンコ連れで店内に入れるお店はほとんどゼロに等しいですよね(T_T)
↓飲み屋さんでも入れるなんて最高ですね(笑)
バッグの中だけでしょうか?!ブーくんは厳しいでしょうか・・・(-_-;)

新しいカメラはいかがですか~?羨ましいです❤

こんちわぁ♪♪
クレアちゃんとお揃いのお洋服着て
かわいい♪♪
パンツをはいてる後ろ姿はもぉ~
やぱいよね♪かわいすぎぃ~(^^♪

そうそう!膝の上だと落ちてこぉーーいって
感じで上目づかいするから
ものすごーい食べにくいのぉ~!
あたしポロポロこぼしちゃうから
ワンコNGの食べ物がはいってないの
注文するのぉ(笑)
この日はたくさん買い物したんかなぁ??


デジイチ買ったんやぁ~!!
写真って奥が深いから勉強だよね~♪♪
リップちんのかわいい写真楽しみにしてるね~(^^♪

こんにちはー☆
コメントくださっていたんですね!ありがとうございます~♪
私もいつも読ませて頂いてます♪
が、なぜか最近あし@の履歴がつかない事もあって。どうしてなんでしょうね?

とにかく、二人の可愛い試着姿に大興奮♪
こういうつなぎのお洋服って可愛いですよねー!!色も夏っぽくてカワイイ(^^)
お洋服、嫌がらずに来てくれていいなぁ。

そうそう、銀座界隈ってワンコOKのお店がないですよね。
でもこのお店はテラスはOKなんだ♪それは良い事を聞きました。
でも、ワンコ連れ的には、できればもうちょっとゆったり座れる所がいいですよねー。
何だか読んでいたら私も買い物に行きたくなりました~(笑)
☆!

(o^∇^o)ノぽんちゃー!

ショッピング楽しんでるねぇ
リップちんとクレアちゃんお揃いで買ったんだね 
より一層2ワンの距離が縮まるじゃ~ん!
ダックスのおしりってチャーミングだよねっ
パンツ姿だと余計に (^ー^* )フフ♪.
EOS Kiss X6iすげーっ!もぅゲットしてるぅ~!!!
リップままさんのお写真ますます楽しみにしてるね
でもやっぱレディーには重いから肩こり
気をつけてねーーーーっ!!!

まろにぃの心配と私の誕生日ともに
お気づかいありがとねっ♪

わかります、わかります。
お尻が可愛いですよね!

こないだ洋服を買ってきましたが、二着ともつなぎにしちゃいました。
うちのは格別短足だから、尚更プププーとなってお買い上げです^^

頑張れりっぷちゃん!
仲良くなって友達100人…いや、100ワン計画だぁ!

くーちゃんともいつかお友達になってね^^

いつみても一緒にランチ憧れてしまう><
もう東京に引っ越すしかなーい!!
前ちらっとスカイツリー近くにドックカフェが写ってから行きたくてたまらない私なのです。

こんにちは!

うちは昨日行ったんですよ~。
お取り寄せしてた服が届いたんですが…
また違うの予約して帰ってきてしまいました(汗)

リップちゃんとクレアちゃんの2ショットで
しかもオソロだなんて、たまらんなぁ(^^)
バックショットにヨダレが…。

微妙な距離のふたりも可愛いけど、
おやつに釣られたふたりがめっちゃカワエエ!!
表情変わりすぎだし(笑)

有楽町駅前のお店、いつも混んでて入ったことないんです。
テラスわワンコOKなんですね。
まったりなクレアちゃん、ほんと可愛い♪
楽しいお出かけでしたね。

戦利品はなんだったのかな?
お披露目楽しみにしてますね~♪

ご無沙汰しています。
バタバタしてまして…(*_ _)ペコリ

銀座でお買いものデート楽しそうですね~!
リップちゃん、新作買って貰ってよかったね~

↓ついに、デジイチ買ったんですね~!
いいなぁ~!いいなぁ~!おめでとうー☆
これから写真撮るのが楽しみになりますねっ♪

それから、落として壊さないようにね~
社長さんだったけっ(笑)

こんばんは~
クレアちゃんとお出かけしたんですね~^^
おやつ作戦大成功ですね♪
2わんちゃんショット、めっちゃかわいい~☆

パンツ姿のおちり、可愛いですよね~
うちもこの姿が見たくて、パンツに挑戦したいのですが、
着ると動かなくなっちゃうんです…(^_^;)

リップちゃん、クレアちゃんと楽しいお出かけができてよかったね♪

こんばんわー。
まずはおNEWカメラ購入おめでとうございます。
いいなぁ~。おNEWのカメラ~♪これからカメラ女子として本領発揮ですね!

そしてそしてクレアちゃんとおソロのお洋服キャワワ~♪
我が家は先日散財してしまったから、しばらくお預けです・・。グスン。

リップちゃんってお洋服何着位もっているのかしら??100着位ありそうだわ。

クレアちゃんといいお写真が撮れましたね(*´∀`*)

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
クレアちゃんとお出掛け♪
楽しそう~(*^-^*)
オソロのお洋服もカワユス(*´ェ`*)ポッ
うんうん!
パンツ姿のおちり、私も好き~(〃ω〃)
少しずつ距離が縮まるといいね☆

↓デジイチ買ったんですね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いいな♪いいなぁ♪
おめでとうございますっ(^_^)∠※PAN!
我が家はいまだにミラーレスにも辿りつけないでいます(TωT)ウルウル
デジイチなんて夢のまた夢って感じ・・・(;д;)=3=3=3=3
羨ましいですw ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

こんばんわぁ~(^o^)
クレアちゃんとお出かけ楽しくてよかったですね(≧∀≦)
お揃のお洋服めちゃめちゃカワェェよぉ(*^_^*)
距離が少しづつ縮まるといいですね☆

こんばんわぁ~♪

クレアちゃんとお揃いのお洋服で
2ショット、かわいすぎー。
おやつになると、前に出ちゃうんだね(笑)

カメラ、買ったんだね。
はやーい!
うちも年末には。。。と思ってるけど
最近ちょっと調子悪いから、その前に買っちゃうかも

2ワンズすごい似合っててかわいい~。いいな~市販の服が、着れるのは。笑。我が家には、超デカチュア7キロオーバーがいますからね~。羨ましいです。嵐も小さく見えますが、5キロオーバーなんですよ。やはりおやつの効果は、絶大ですね。うちの2ワンズは、相手が、どんだけ吠えようが、嬉しそうに尻尾振ってるので、だいたいの子は、お友達になれるんですよね~。でも超デカチュアなんで、リップちゃんが、びっくりするかも。笑。

こんばんはー
この日はありがとう~^^
ご一緒できてうれしかったです♪
プランタン、ほんと暑かったね~
でもこうやって試着台の上で一緒に写真が撮れて
うれしかったよ~^^
リップちゃん、鹿チップに興味津々だったね^^
食べてくれてうれしかったなぁ
雨がちだったけれど、このテラス大丈夫でよかった^^
お料理もおいしかったね♪
またゆっくり遊ぼうね~☆

こんばんは。

クレアちゃんとお買いものですね~
そそ!ギャラがあれば距離も近くなる(笑)
お揃いのジーンズ可愛い。
おちりがかわゆい(*^▽^*)

お膝に乗せてパスタ食べるの
難しそうですねー
アンならガッツリ食べてるかも^^

EOS Kiss X6i どうですか?
いいなぁ~いいなぁ~
あたしも欲しいなぁと思いながら
なかなか・・・^^;

おはようございます。
リップちゃんとクレアちゃん、ほんと美ワンコちゃんズだわ~。
2ワンちゃんともお目目クリクリでマズルも適度で
ほんとにかわいい!
このままポスターにもなれそうですね☆

分かります分かります、ひざにのせて食べる難しさーっ。
うちも黄土色の塊が動いて、もう大変!

NEWカメラでのお出かけが楽しみですね☆
私はいつもレンズのカタログをながめてはため息ついてます^^;

モデルさんバッチリです☆
写真撮ってると新しいカメラほしくなりますよね~
今まで以上にくっきりばっちリップちゃん♪

リップちゃんはチャーリーママさんのレッスン行ってましたよね?
褒めるしつけって大切だと思います
少しずつ成果出てますよ、すごいなぁ~
我が家もリップちゃんを励みに頑張りますv>▽<v

かわいいね!

こんちわ~!

リップちゃんとクレアちゃんかわいいじゃぁ~ん!
似合ってるよ~!
同じ犬種同士だとやっぱ絵になるね(^^)

カメラ買ったんだ!うらやましい~!
リップままやウオままの写真の綺麗さに影響され
私も欲しくなったのさ。現在せっせかカメラ貯金してます!

こんばんは~♪

こちらにコメント失礼します(;^_^A アセアセ・・・
リップちゃんもクレアちゃんもお揃いのお洋服で可愛いなぁヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

私もオチリ好き~(〃 ̄ー ̄〃)テレ
パンツ姿のオチリかわええよね~♪
でも・・・asさんにリンのサイズってあるのかな・・・(+o+)
1つは欲しいけど・・・今度札幌で見に行ってみようかな(*^^)v

↑おヽ(^。^)ノ
飛鳥山公園だ(^ー^* )フフ♪
リップままさんが行く所は実家から近いからとっても嬉しいの~♪
できれば実家の近くに引っ越す予定だし
でも下町のくせに荒川区って家賃高いんだよね~(;一_一)
どうにか足立区に滑り込みたいと思ってはいるんだけどね~

リップちゃんとままさんに会えるの楽しみだな☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪
(勝手に妄想中です(;¬∀¬)ハハハ…)

こんばんは~
私もスナビさんで試着してるときは
いつのまにか汗だくになってるかも・・・
テンション上がりすぎて(笑)
うんうん、リップちゃん、
おちりがとってもかわいいなぁ♪
お友達との距離も近づいたりちょっと離れたり。
これがだんだん、ピトってなってくるんだよね。

イチデジ、Getしたんだねー
いいな、いいなぁ^^
これからもお写真、楽しみにしてるね。

こんにちはー^^
お友達と一緒にお買い物いいですねー♪
私は先日豪快に買い付けしてしまったのでもうしばらく封印です 笑

おニューのカメラがおうちにーーー!
それは益々お散歩が楽しくなってしまいますね^^
ひょっとして、フィルムとイチデジ2個持ちしちゃったりして??
これからのお写真達楽しみですー♪

こんばんは~♪
イチデジgetされたのですねーー
嬉しいですよねーー!(^^)!
私も発売を待っているカメラがあるのですが・・・
当分先になりそう・・・涙

洋服♪買ってもらって嬉しいねーー
新作・・・ツボばかりで困っちゃいます・・・
しばらく自粛しようかと・・・(ホントかぁーー)

お久しぶりで~す☆
私、生まれが十条なので飛鳥山公園とかよく行きました。
ブログ拝見して懐かしかったです。
6/30と7/1は十条で大きなお祭りありますよ♪
出店がたくさん出ます。
行きたいけどお仕事がぁ~(ToT)

カメラ買ったんですね。
やはりデジカメと全然違うんでしょうね。
私もほしいのですが、カメラ音痴なんで(笑)
リップ専務のかわいい写真のUP楽しみにしてます~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

Canon EOS Kiss X6i で紫陽花撮ってみたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 定例会@えんじゃ&特別な香港料理屋さん☆

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

