QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日はお台場で♪@うしすけ台場店 - 2012.06.19 Tue

どーも!


先週の土曜日、ちょっと雨模様でしたが
お台場まで行きましたー(゚∇^*) テヘ♪


天気が悪いと、遊ぶ場所に悩む~。

ってことで、ワンコ店内OKの “うしすけ台場店” でまずランチ♪

 



この日ご一緒していただいたのは・・・・・・


ダックス3姉妹のほんわからいふ♪
アロマちゃん&コロンちゃん&マリンちゃん、アコママさん、パパさん

20120619-03.jpg 

プランタン銀座のasさんで偶然お会いしたので、この日は2度目まして~。

あ、でも末っ子マリンちゃんは初めましてねー(o^-^o) ウフッ




そして、おなじみのクレアちゃん&クレまま、クレぱぱ。

20120619-02.jpg 



で、うちの娘リップと社長も参加~♪

20120619-14.jpg


リップさん、着くなり
「お腹減ったよー」がひどかった(-。-;)




それじゃ、ランチですが・・・
 

はいっ、ランチですが・・・・・・



20120619-05.jpg

昼ビール最高っす!!



食べ放題コースにして・・・

20120619-06.jpg 



も、、、もちろん、
飲み放題コースもつけて・・・・

20120619-07.jpg

ランチだけど、完全飲みモード!(≡^∇^≡)ニャハハ



この日初めて会った、3姉妹の末っ子マリンちゃん
めっちゃちっこい~ww

20120619-11.jpg

リップにもこんな時があったよな~。
すでに記憶が薄れてるけど・・・



そんなマリンちゃんは、ただいま好奇心いっぱいのお年頃!

20120619-08.jpg

クレアちゃんに接近 ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 


クレアちゃんの意外な反応に、みんなビックリ~!!
20120619-09.jpg

もしや、自分で行くのはいいけど、来られると引くタイプ!?



そして、完全にマリンちゃんに背をむけていたのでした(笑)

20120619-10.jpg 


そんな中・・・・・・

社長ったら・・・・・・

焼きもの担当、ありがとう!

20120619-12.jpg 


ウインナーがタコさんになってたよ♪
20120619-13.jpg 

写真が多くなっちゃったので、続きます。




今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようです。

はじめましてのカンパーイいいですね。
焼く肉美味しそう♪
マリンちゃんはまだ4ヶ月なんですねー
好奇心旺盛なお年頃よね^^
アンもこのころやんちゃでした^^;
あらら・・・クレアちゃん完全に背を向けてる(笑)

↓あぁ~虫よけですね。
2ケ月使えるならいいですね。
あたしよく刺されるから付けようかな^^

お昼間からビール?(笑
飲める人は昼間のビールって最高みたいだね。
私飲めないから・・・

お肉美味しそうだね~♪
食べ放題、最高!!

こんにちは~!

えーーっ、もう始まっちゃいましたかっ!
はやっ!!(^o^;)
私、まだ全く編集できてません。。

楽しかった時間がよみがえるなぁ。
ほんと、ありがとうございました♪
今度はぜひ晴れの日にお出かけしましょうね!

こうやって見ると、やっぱりうちだけ落ち着きがな~い(汗)
リップちゃんもクレアちゃんもキャリーで
可愛くまったりしてお利口だったのに。。

クレアちゃんが逃げてく後ろ姿しか見てなかったんですけど、
前から見るとこんな感じだったんですね。
可愛い~って言ってる場合じゃないか。。
前回クレアちゃんにお会いしたときは
アロマがびびらせちゃって今度はマリン…がっくし。

昼間からビール(笑)
噂の酒好団の飲みっぷりが間近に見られてめっちゃ楽しかった~♪

続きも楽しみにしてますね~。

こんちわぁ♪
昼間から焼き肉にビール最高の
組み合わせやね~!!
はじめましての乾杯は
格別やもんね~!!

うんうん!4ヶ月と言えば
好奇心だらけやもんね~
マロもあったなぁ~(^^♪

リップちん、ウマウマ何か
食べれたかなぁ??

社長さん、焼き係りお疲れ様でーーす(^^♪

こんばんは~v-22
ワンコOKの焼肉屋さん♪
いいなo(^ー^)o☆いいなぁo(^ー^)o

昼間から焼肉にビール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリンちゃん、4ヶ月なんだ♪
そりゃ好奇心旺盛だよね(‐^▽^‐)

続きも楽しみにしてま~す(≧▽≦)

こんばんは~☆

おっとぉ、今日はうちも焼き肉屋さんの話題だったんだけど、
こっちはランチからセレブな香りだわ~(^^)
うちなんか、650円・・・(笑)
↑でも市場の中の焼き肉屋さんだったから、
お肉は良かったよ!

今日のクレままさんのとこの屋形船といい、
ほんとすごいな~。

焼き途中なところで終わるとは、
まだまだうしすけで話題が!?
楽しみにしてますね~(^^)

こんばんはー
おー、お台場記事始まったね^^
うちはやっと屋形船記事始めたよ~(笑)
雨だったけど、こうやって店内なら
全然気にならなかったね^^
社長さん、お肉焼いてくださって
ほんとありがとうございました!
クレアさんはもともとびびりなんだよ~
こうやってこられると全然ダメダメなの
自分から行くのは平気なんだけどね
続きも楽しみにしてるね~

こんばんわぁ~(*^^)v

昼からビールは羨ましいなぁ~
私もビール大好き♪

遅くなりましたが・・・リンクこちらも貼らせてもらいますねぇ~^m^

さっきポチしちゃいました(#^.^#)
応援出来る日は来ますねぇ~

こんばんわぁ~♪

新しいお友達もやっぱりビール飲みー(笑)
類は友を呼ぶなんでしょうか。。
うしすけさんのランチ、うちも4月に初めて食べたけど
まぁまぁ良かったです。
社長さん、お肉の焼き係をされたんですか!
いい社長さんだねー。

おはようございます。
そうそう、雨がふるといく場所に悩む・・
ワンコとの生活は、お天気に左右されますね。

ランチで焼肉とビール、いいなーっ。
社長さん、なんていい方・・。社長さまなのに(笑
クレアちゃんの反応が意外でした、
リップちゃんはどうだったかな^^
みんなが働いている平日のお昼にビールを飲むことが、私の野望です(笑

初めまして♪

かわいいー!昨日はうちも焼肉でした…が当然犬可ではなかったーーーー><
私の地元には犬可の飲食店は少ないのでとっても羨ましいです。

リップちゃんはなにかウマウマ食べれたのかな?

続きの記事も楽しみにしていますね^^

(o^∇^o)ノぽんちゃー!

最近コメントおさぼりスギなんで残せる時におじゃま~
おーにーくー♪ ←リップまままた美味しいもの食べて~ぇ
犬連れで食べ放題・飲み放題ができるなんてありがたいね
社長さんすすんで焼き焼き係担当!? 優しいーーーっ!!!
いつも世話好きそうな人柄ブログから伝わってくるよぉ~
そうそうパピコの頃から社会勉強スタートしなきゃなんだよね
ウチもワクチン接種が遅かったから
人慣れ、犬慣れ、散歩デビューが遅くて
いまでも苦手に…
育てなおしたらみんなと仲良くできる子になったかな?
って自分を責めちゃう・・・
でも性格もあるから一概には言えないよね
マリンちゃんカワイイよね~まろにぃのパピコ時代思い出しちゃう
つづきも楽しみにしてるね

こんにちは♪

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
うしすけさんだ!!
前々回に帰省してお台場に行った時に見つけられなかったうしすけさん☆彡
なにせ札幌にはワンOKな焼肉屋さんがない・・・
虫さんブンブンの屋外ジンギスカンはあるんだけどね(笑)

o(^▽^)oキャハハハ
クレアちゃん逃げてるね!
うちのチビーズなら吠える事間違えなし(;^_^A アセアセ・・・

それにしてもリップちゃんはいつもお利口さんだね(*^^)v
どこに連れていってもお利口でいいなぁ☆彡


管理者にだけ表示を許可する

雨の日はお台場で♪わんこもお肉をいただきます! «  | BLOG TOP |  » 今年も虫除けつけなくちゃっ!

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

