QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リップ専務のお土産チェック! - 2012.06.15 Fri

どーも!


ここ最近、ずっと胃痛で・・・・・ (/TДT)/あうぅ・・・・
会社に行くと、さらに痛くなる。。。

お腹が空き始めると、特に痛いので
ついつい何か食べちゃいます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなときに!

社員旅行でハワイに行ったお客様から、お土産をいただきました♪


ハワイといったら、マカデミアナッツチョコレートが定番ですが、
チョコレートもナッツも苦手。。。


でも、いただいたのは、ホノルルクッキーカンパニーのクッキー!
( ̄∀ ̄*)イヒッ



これ、好きなクッキー♪

欲を言えば、フルーツの果肉が入ってるのが良かったけどなぁ(^▽^;)




蓋をあけると、さっそく・・・・・・



20120615-02.jpg 

茶色の塊が入ってきたっ!(´○`; ポカーン




そして、

20120615-03.jpg 

鼻突っ込みすぎだからーーー!



なので、これが欲しいのー?なんてちょっとイジワル(`ー´)イヒヒ 

20120615-04.jpg

まぁ、もちろんあげることは出来ないので
みんなにも配って、試食ー!



で、、、

20120615-05.jpg 

わたしの椅子を占領!!!



それじゃ、わたしが座れないから
社長のとこ行ってくださーい! (*`▽´*)ウヒョヒョ


20120615-06.jpg 


ハワイか~、いいな~♪

今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

胃痛、大丈夫かな?
ストレス?
早くよくなりますように。

お土産のクッキー美味しそうだね。
あららリップちゃん遊ばれちゃったね。
あとでおやつはもらえたかな?

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

胃痛大丈夫ですか?一旦痛くなるとなかなか治らないですよねーΣ(ノд<)

お薬で治りますように…

ハワイのお土産いいですねー。
リップちゃんチェックの後ろに、ドットわんのチーズ発見!!

これ、カロリー高いですが、美味しそうですよねー。
リップちゃんも好物なのかしら?

明日は雨予報なので、ゆっくり治してくださいねー。

おはようございます!

胃痛、続いてるんですね。
辛いですよね。。
早くよくなりますように。。

お土産のクッキー、おいしそう♪
私はチョコもナッツも好きなんですが、
苦手な方も多いから、お土産って結構悩むんですよね。

リップちゃん、チェック厳しい~(笑)
でも思い切り鼻を突っ込んでも食べようとしないなんて
お利口ですね~。
うちだったら、ビニールごと食べそう(汗)

リップちゃん、ままさんの邪魔をしてみたり
社長さんに遊ばれてみたり
楽しそうでいいな~。
会社に連れていけるなんて、ほんと羨ましい!

ハワイ、いいですね♪
リップちゃんと砂浜でまったり過ごしたりしたら
胃痛なんていっぺんに治っちゃいそうですよね!

先日は、温かいコメントありがとうございました!
すごく励まされました。
めっちゃ嬉しかったです♪
これからは、またおとぼけ3姉妹の日常をお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いしますね~。

おはようございます♪
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

胃痛??大丈夫かな?
お大事になさってくださいね。

チョコとナッツが苦手だったのー?
私真逆で大好きだわ(笑)
お客さんも好みが分かってたのかしら。
リップちゃん、興味深々で見てるけど残念だったね><
捕獲されたリップちゃん、顔は満足気みたい(笑)

こんにちwan!

胃痛大丈夫!?
ムリしすぎずにね☆
リップちゃんに癒してもらってねー!!

このクッキー、おいしいよね♪
私も好きー♪♪
お土産に買っていくと、絶対にチョコより喜ばれるっ^^

ままさんチョコ苦手なんだー!?
私は、ナッツは苦手だけどチョコは好き♪
チョコとワインの組み合わせ、大好きだよー(*^m^*)ムフフ

こんちわー♪
先日はおめでとうコメありがとう~!
めっちゃうれしかったっす~♪♪

てか、リップまま、胃大丈夫・・・??
お腹がすくと胃がつらいから食べてしまう・・・解る・・・。
でも気を付けてぇ・・・
ねぃちゃん、今の体型になっちゃったの、その症状が大元だよ・・(-“-)
ヤバイヤバイー!気を付けてーっ!!!
体調だけじゃなくて、体型も・・・ねっ!って笑い飛ばそう!!!

リップまま、チョコもナッツも苦手なん~?
ならば、ねぃちゃんが代わりに退治してあげる~!
(ってそんなこと言ってるから体型が変わるんだな・・・(-“-))

デスクワークしてると、こうやってチョコっと
口の中に入れられるオヤツが、嬉しいよね~。
リップちゃんは貰えなくて残念だけど、
しっかり写真に写ってるぜ~ぃ、リップちんのオヤツがぁ~♪♪

胃痛大丈夫でしょうか?
心配です。

チョコもナッツも嫌いだなんて・・・
私大好きです(笑)

あれ?
リップちゃんのお仕事は社長といちゃいちゃすることでは・・・・?

こんばんは~♪

リップまま、胃痛大丈夫ですか?
早く治るといいですね(*^-^*)

なんと(@_@;)チョコもナッツも嫌いなんですか?
私大好きですよ~♪にきび吹き出物バンバン作って食べてます(笑)
でもハワイ土産のチョコは上野のアメ横に売ってて興ざめした事あります~( *^艸^)

このクッキーは初めてみました
おいしそう(^ー^* )フフ♪
リップちゃんは貰えなかったのね・・・ちとカロリー高いもんね(>_<)
あとでおやつ貰えたかな(^_-)-☆

具合大丈夫ですか?
無理をしないでね
ハワイいいですよねー私もいきたいです
リップちゃんはなんだか痩せましたか?
ちょこは日々太ってます

こんばんは~v-22
胃痛大丈夫ですか??
早く治るといいですね。
お大事に☆

えー(ノ ̄□ ̄)ノ
ままさん、チョコもナッツも苦手なんですか!?
私は大好き~ヾ(@^▽^@)ノ

美味しそうなクッキー♪
リップちゃん、興味津々だけど貰えなくて残念ヾ(;´▽`A``

胃痛ですか~。僕ももうかれこれ19年くらいのつきあいになります。空腹に痛い場合は、十二指腸いわゆるへその少し上ぐらいが、キリキリ痛む場合が、多いですね。病院に行くのが、一番いいのですが、市販品ならスクラルファートのはいったスクラート胃腸薬(元中外胃腸薬)が、おすすめです。後、温かい牛乳を飲むと少し痛みが和らぎます。お試しを。

こんばんはー
胃の調子大丈夫?
胃酸過多かな
無理しないでね

わぁ、ハワイのお土産だぁ
おいしそう~
リップちゃんも気になるね^^
ハワイ、行ったことないなぁ
ゆっくり行ってみたいな^^

こんばんは。

あらら・・・胃痛
大丈夫ですか?
無理されないようにね・・・お大事に。

美味しそうなクッキー!
リップちゃんもズボッとしたくなるね^^
チョコとナッツ苦手なんですねー
あたしは最高の組み合わせです(笑)

おはようございます。
胃痛大丈夫ですか? どうぞお大事にです・・。

私、新婚旅行がハワイだったー♪ 
↑いまどき、ってよく言われるけどいいの!
日本人はハワイでしょ、ってことで(笑
このクッキーは知らなかったっ。

リップちゃんの後頭部が~ヾ(≧▽≦)ノ
うちもお菓子を開けると、必ず黄土色の塊が出現します。

胃痛大丈夫ですか?
私も胃痛持ちで、年に1度くらい救急で痛み止めの注射してもらったりしてますf^_^;
ひどくなってきて、胃痛と腰痛のように腰も痛くなってきたら気をつけてくださいね。
潰瘍の症状の1つだそうです。
お大事にしてくださいね。
さかのぼったコメになりますが、イヌコレ行って来たんですね☆
私もハガキが来てて行こうと思ってたのですが、すっかり忘れてました。
屋形船も楽しそう♪
リップちゃんは、おとなしくしてくれるからいいですよね☆

大丈夫??

こんにちわ!
胃の調子はどおですか?大丈夫かな。
ゆっくり休んでね。

リップちゃん元気そうだね。
フード選びも大変だよねぇ・・・でも何とか食べてくれそうで良かった。

ハワイのあのクッキー美味しいよね!
私も前にお土産でもらって食べたけど
美味しかったよ~!
ハワイ・・いいねぇ、、最後に行ったのは17年も前の事・・

体お大事にしてくださいね!

胃痛ですか?大丈夫ですか?病院いったほうがいいよ


管理者にだけ表示を許可する

吉岡油糧のフード☆チーズ入りにしてみました! «  | BLOG TOP |  » お誕生会は屋形船で☆番外編☆

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

