QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


無麻酔の歯石取りで真っ白~☆ - 2012.06.08 Fri

どーも!


先日、無麻酔の歯石取に行ってきました~!


ここ最近、ずっとリップの歯石が気になっていたので
どうしようかなーと悩んでたところ・・・

以前、豊洲のILIOの病院で勤務されていた“篠木先生”
カフェ兼病院を始められたので、さっそくお願いしちゃいました♪


急遽、行くことになったので、iphone撮影です。



場所は、赤坂の住宅街。
 

この日は、日比谷線で行ったので
六本木駅から歩いて、20分くらいでした。



とってもクラシカル~な雰囲気です。

20120608-02.jpg 

診察室は奥にあるようで・・・
リップはすぐさま連行されました(笑)



飼い主はその間、カフェで待ちます・・・


カフェといったら・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



20120608-03.jpg 

暑かったので、いただいちゃいました^^;

夜18:00~はバータイムになるので、
BeerもWineもあるのですね~。



写真載せるのが、めっちゃ恥ずかしいのですが・・・

20120608-04.jpg 

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
歯磨きしても、取れなくなっちゃって・・・



先生にも「かなり汚かったよ~」と言われちゃいました・・・(|||_|||)ガビーン




でも、こんな汚くなった歯も
篠木先生の手にかかれば・・・


20120608-05.jpg 

真っ白~!!


前歯も見せてー

20120608-06.jpg 

料金は5分500円。

今回、25分かかりましたので
500円×5=2,500円でしたー。



綺麗になった歯をもっと写真撮りたかったのに~

20120608-07.jpg
暴れまくるリップは手ごわい・・・


篠木先生、よく1人でやれるな~といつもながら、感心しちゃいます。


興味のある方は、ぜひ篠木先生のブログをチェケラッ!


    
犬猫の歯石取り





今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようです。

リップちゃん歯石取りで
キレイな真っ白だね。
磨いててもなかなか取れないですよね~
お値段もリーズナブルで嬉しいですね♪
待ってる間に黄色いあわあわが
いいね(笑)

↓ぷぅ散歩楽しませてもらいました。
機会があれば、あたしも散策してみたいなぁ・・・

こんにちwan!

真っ白になったねー♪
先生のブログでカフェオープンしたって見て
行ってみたかったんだー!
豊洲とくらべてちょっと行きづらそうなんだけどね。。
(駐車場的にね)
機会があれば行ってみたいなー♪♪

歯の写真撮るの、むずかしいよね(。>д<)
でもすっごく上手に撮れてるー!
すごいっ!!

篠木先生マジック、すごいよねー。
豊洲で、人見知りなどんぐりが、歯石取り終えて
先生の膝で受け付けに座ってた時ビックリしたもん!

どうも~!

こんにちわ~!

リップちゃん歯きれいになったね~!
無麻酔でやってくれるところ中々ないもんね。
25分という時間よく頑張りました~!

うちも前はかかりつけの病院で無麻酔でやってもらってたんだけど、
出来る人が辞めてしまったから困ってたのさ。
そんな時にタイミングよくリップままの記事!
私も行ってみようかな~!
情報ありがとうございます~(^O^)

ビール飲めるの・・いいね!

こんにちは!

うわ~、こんなに綺麗になるんですね。
うちはまだみんなチビなんで今は綺麗だけど、
だからこそ今から定期的に歯石取り行きたいんですよね。

アロマが初めてワクチンに行った時の担当が篠木先生で、
おかげさまでアロマは先生も病院も大好きな子に(^^;
アロマは1歳になったし行ってみようかなぁ。

リップちゃん、お疲れ様でした~♪

歯石綺麗に取れましたね。
こんなにきれいになるんだぁ・・・・
近所だったら絶対にやってもらうんだけどなぁ・・・

りっぷちゃん お疲れ様でした。

こんにちは(*´∀`*)
歯石取りをした日にちは違うけど、UPの日は一緒ですね♪
でも・・・うちの方は、こんなにオシャレじゃない(-ω-`o)
泡泡もない・・・。

リップちゃんもキレイになりましたね♪
うちのcocoもまずまず( ̄∇ ̄*)ゞ
手遅れになる前に、これからはしっかりと歯磨きを頑張らないとですねー☆

こんちわー♪

歯石・・・。
そういえば・・最近、うち・・・
ハミガキシートで拭きとる・・すらしてないぞ・・・(^^;;

歯石、ちゃんとしないとだめだよねぇ。反省。
でも、リップままは良い先生を見つけるのが上手やねっ!!
良い先生に出会うまでに、それは色んな下調べをしてるんだろうけれど
やっぱり、たどり着いてることが凄いといつも思うー!

2500円でこれだけ綺麗になるなら、
安い物だよね。無麻酔だし!
ってまぁ、これやるまでにハミガキせぇよーって事なんだな・・
はい・・うちもきぃつけますぅぅ(^^;;

こんにちは♪

やっぱ篠木先生にお願いすると違いますよね!
うちも今月予約したとこです^^
時々行かないとダメですよね!
篠木マジックはすごい(^^)

こんばんは~♪

早々のコメントありがとうございました(。>∀<。)
とっても嬉しかったです♪

歯石・・・
実はまだ2歳のメイ・・・私、飼い主の情報不足で歯石が(>_<)
気づいた頃には歯石だらけ(T_T)
札幌にも麻酔をしないでしてくれる所があるとかないとか??
ですが来年には東京に引っ越すであろう(予定)我が家
どなたかブロ友さんのブロ友さんがブログにUPしてしてくれるのを待ってました~(*'ー'*)ふふっ♪
来年は要予約です(*^^)v

リップちゃんのブログをリンクさせて頂きま~す( *・ω・)*_ _))ペコリン

こんばんは(^-^*)/
すごく遅くなっちゃいました(>_<)

良いね~!!歯石取りp(^^)q
近くだったら行きたぁい!!

っにしても…リップたんのべっぴん顔がだいなしの写真(゜_゜
あはは~O(≧∇≦)o
そんなでもないと可愛いばかりじゃおもしろくないかぁ~~(^.^)
←やっぱり大阪人(^_^;)おもしろさをもとめてるわぁ(笑)

ママビール好き~??
私も大好き~~(^.^)v

いつもコメントありがとう(^人^)にポチ~~p(^^)q

こんばんは~v-22
いいな♪いいなぁ♪
無麻酔の歯石取り~ヾ(=^▽^=)ノ
こんなに綺麗になるんだぁ☆
それに安いっ!!
ほんと近くだったら行きたいわぁ(*^-^*)
こちらにも無麻酔で歯石取りしてくれるところあるのかなぁ。。

リップちゃんもお疲れ様でした~(*^^*)

こんにちはー☆
今日は暑かったですねー!
写っているビールがとっても美味しそう☆(笑)

歯がめっちゃキレイ☆
一体、どうやって磨くのかしら?
無麻酔っていうのも、低価格っていうのも魅力!
おまけに、カフェも併設とあったら、要メモですね(^_-)-☆

こんばんはー
行ってきたんだね^^
うちも行きたいなぁって思っているところなの
カフェもあるってありがたいよね
待っている間ゆっくりできるもんね^^
リップちゃんの歯、きれいになったね♪
うちも歯磨きがんばらねば~

おはようございます。
すっごーーいっ!!カフェと病院が併設?!さすが都会・・
動物病院って意外に込みますし、時間がかかることがあるので、
飼い主的にすごく嬉しいですね。

リップちゃんの歯、すごくきれいになりましたね^^
変顔も見ちゃった~( *´艸`)
我が家も毎晩、歯みがきは闘いです!

こんにちは^^
豊洲は一度行ったきりで大分に来ることになったので
その後行ける機会がなかったんですが、
篠木先生、カフェ兼病院をはじめられたんですね^^
そろそろ行きたいところなんだけどなぁ・・・

リップちゃん、きれいになったね~^^
先生はホントにすごいなぁ♪
リップちゃんもお疲れさま☆☆

歯石取りで綺麗綺麗になったね


管理者にだけ表示を許可する

リップ専務、六本木に初上陸~♪の巻 «  | BLOG TOP |  » 東京の下町・谷根千巡り♪(終)

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

