QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


浅草・三社祭に遭遇~♪<後編> - 2012.05.29 Tue

どーも!


夜中、ちょっと大きな地震があってビックリしました!
眠りにつくとこだったので、それからしばらく眠れなくなっちゃって。。。


で、リップは大丈夫かなー?と思ったら
クレートの中でスヤスヤ寝ておりました・・・ 
(; ̄ー ̄川 アセアセ



4_20120529073302.png


では、三社祭に遭遇した、定例会@浅草の続きです。


ホッピー通りのすっかり常連となりました
もつくしさんへ来ました。



まなさんも合流して、定例会スタートです!





浅草はいまだ、レバ刺し健在。

なぜ大丈夫なのか?謎は解明されていません。。。(笑)




と、そこへ・・・

20120529-02.jpg 


なにやら人だかりが!

20120529-03.jpg 


御神輿きたー!!

20120529-04.jpg 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


こんな間近で、ビール片手に
三社祭が見られるなんて、最高♪

20120529-05.jpg 


いいもの見たなぁ~m(;∇;)m 




御神輿が通り過ぎたら、向かいのお好み焼き・つくしから届きました。
20120529-06.jpg

一度で2度美味しいのが、もつくしの好いところ♪
(忙しいときは断られますけどね・・・)




20120529-07.jpg

20120529-08.jpg 

ワンズもお腹減ったようなので、各自ご飯やおやつを食べました。




うおちゃんも、リップもしばらくすると寝ちゃうタイプ。
社長の熱弁中もすやすや~。

20120529-09.jpg 


だから、飼い主たちも心置きなく飲めます(^▽^;)



だけど・・・
20120529-10-2.jpg

遊ばれます・・・(≡^∇^≡)ニャハハ



リップ、いつの間にかろみーるさんとまなさんの間に席移動して
まなさんと大接近!キセキだ!




そして、終始楽しそうな社長。

(⌒▽⌒)きゃははは !2ワン持ち~♪
20120529-12.jpg 

そんなこんなで、今回も楽しい時間を過ごした定例会。


お店を出ると、また御神輿に出会いました。
写真ボケボケ・・・


と思ったら、社長!
御神輿担いでるじゃないですか!?

20120529-13.jpg 

さすが、下町!

そばにいたら、「もっとこっちきて入んな~」と言っていただいて
うおちゃんも、リップも参加しちゃいました♪

20120529-14.jpg 

ほんと、下町ってあったかいわ~♪

20120529-15.jpg 

うおちゃんとリップ、このあと浅草の街を練り歩いたのでした。

・・・ってのは冗談で、ちゃんと帰ってきました(⌒▽⌒)アハハ!



今回の定例会は、いつになく想い出に残る会になりました!


うお家、この日もありがとです♪




今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

● COMMENT ●

おはようです。

三社祭凄いですねー
お神輿もりっぱ!
リップちゃん・うおちゃんも担いだのね^^
あたし。。。とんぺい焼好きなんです。
美味しそう~
いっぱい食べて飲んでお祭りも参加で
楽しい定例会でしたね♪

ホッピー通り楽しいですよね~♪

飲みながら三社祭のおみこしも見れて(*≧∀≦)ノ
リップちゃんも参加できて!!!
最高ですね☆

つくし→もつくしのオーダーOKとは(* ̄m ̄)
もし行った時はチェックしてみたいです♪

地震びっくりしました。
私も姫もすぐに起きましたが、王子とさくらは仲良く爆睡してました(笑)

こんなに近くでおみこしが見られてよかったですね。
来年はリップちゃんもおみこし担がないとね!

こんばんはー
わぁ、ちょうどお神輿が通ったんだね
すごい迫力~
ラッキーだったね^^
参加したりもして下町ってほんといいね^^
とっても楽しい定例会だったね^^

すごい!特等席で御神輿が見れたのですね~^^
そしてとび入り参加までっ!!
盛り沢山の定例会でしたねー♪

レバ刺、超食べたいっ!
久しぶりのその姿を拝みました(笑

お祭り見ながら美味しいお料理にビールなんて
最高なロケーションですね~♪
社長さん、本当にわんこ好きなのがすごい分かります!
とってもお優しい方なんだろうな。

おはようございます♪

うわー、こんな近くで三社祭が楽しめたなんて!
すごいなー、羨ましいなー。

それから、レバ刺し!まだ出るお店があるんだー!!
いいな!行きたい!食べたい食べたい!
大好きなんだよね。焼き肉食べに行ったら絶対頼んでたくらい。

楽しい定例会になったね☆

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

リップちんパンツが似合うから
パンツコレクションが増えてもいいのだ!!!
ウチもこのネイビー予約してる~ぅ
オソロ増えてきたねっ♪
レースのお洋服もステキ きっとウオちゃんみたいな
甘辛コーデもバッチリ着こなしちゃうだろうなー

↓御神輿飲んでる席のまん前通るってウケる~
しかも参加してるしー 
予想外な展開に思わず笑っちゃった(*≧∇≦*)ブハッ
ホッピー通り行きてぇ~!!!

こんにちわぁ~♪

↑またパンツ買ったんですね^^
このストーン、めちゃかわいい。
リップちゃんのパンツスタイル、かわいい。

まだレバ刺し出るんだ。
うおー、レバ刺し不足してるから食べてーー!
ほんと、謎だね・・・
社長さん、神輿担いじゃったんですね^^
とってもお似合いです。
楽しい定例会になって良かったですね。

こんばんは~
三社祭の日だったなんて
めちゃめちゃラッキーだったねー
こんな間近でお神輿見れちゃうなんて~
しかも担げちゃったなんて~^m^
この日の浅草は大盛り上がりだったんだろうなぁ♪

レバ刺し、いいな、いいな~
まだ食べれるなんて嬉しいねー
これがあると、お酒もますます
進んじゃうよね^^

こんにちは~♪
わぁーーお神輿担げたのね!!!
凄い凄い!!
きっと大盛り上がりだった事でしょう~(* ̄m ̄)
うんうん♪私も下町の温かい雰囲気が大好きですーー☆☆

レバ刺したべたーーい♪♪
すっごく美味しそう~☆押し

こんにちは!
アコママです。

コメントお休みされているので
こちらにコメントさせていただきますね。

アロマの心配、ありがとうございました!
リップちゃんも膀胱炎になったことがあるんですね。
フードが合わないってこともあるんですね。
今は治っているんですよね?
うちも頑張ります♪

ブログリンクの件、もちろんOKです!
嬉しいです~♪
私もこれからも遊びに来たいのでリンクさせていただきますね!

それから、昨日の記事にアロマとコロンを載せてくださって
ありがとうございます♪
リップちゃんの写真も撮らせていただけばよかったぁ。。
うちのパパ、話すのにいっぱいいっぱいでそこまで
思いが至らなかったそうです(汗)
今度はゆっくりお会いできるといいなぁ♪

今日のお昼寝中のリップちゃん、めっちゃ可愛いです♪
オチリ落っこちちゃってるし~。
足が洋服に隠れちゃってるのがツボです(笑)
短足バンザイ!!

これからもよろしくお願いしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

asの新作パンツ&イヌコレで・・・。 «  | BLOG TOP |  » 浅草・三社祭に遭遇~♪<前編>

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

