QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紫外線対策は、これっ! - 2012.05.24 Thu

どーも!



これからの時期、紫外線が強くなりますよね~。


ニンはもちろん、ワンコも紫外線対策をして
目を保護してあげなければ・・・と思い
帽子を買いました♪


 

この帽子、紫外線を吸収して、熱線を反射するセラミックを糸に練りこんでるので

1.紫外線を遮蔽するUVケア効果
2.遮熱性によるクーリング効果
3.洗濯を繰り返しても、機能が持続する


という、夏にはピッタリの素材でできてるんですってー!!




では、モデルさん登場!

20120524-02.jpg 

紐の長さは調整できます。



20120524-03.jpg  

赤鉛筆を耳に挟んで、競馬新聞持ったらいいかも(笑)





会社に行く時間が暑いので
バッグから顔を出してるときに使ってます♪

20120524-04.jpg 

目は大切にしよー!



4.png 


☆番外編☆

この間、100円ショップでみつけた水筒。

20120524-05.jpg

いつも出かけるときは、ペットボトルと水飲み用のコップを持ち歩くのだけど
ついつい、コップを忘れるので・・・

20120524-06.jpg

これだと一緒になってるので、便利!

しかも軽いしー(o^∇^o)ノ



20120524-07.jpg 
ちょっとコップが小さいので
周りがビシャビシャになるけど(^▽^;)



100円だけど、意外と優れもの♪



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

● COMMENT ●

おはようございます♪

可愛い帽子!
ニン用にキャスケット好きなんですが、
ワンにもあるんだぁ。
めっちゃ好みです。
欲しい!!

そうそう!
バッグから顔を出してると暑そうだし
紫外線気になってます。
特にマリン、黒いから。。
でもうちの子、嫌がって被ってくれなそう(汗)
(以前、アロマに被せたらすぐ脱げちゃって。)

リップちゃんはモデルさんバッチリですね♪
よく似合ってて可愛い~。
なのに赤ペン差すなんて(笑)
こんな可愛い子が馬券買ってくれたら
馬も張り切っちゃうかも♪
競馬場のアイドルになれちゃいますね。

うわっ、可愛い帽子だね!
リップちゃん嫌がらないんですね~♪
空なら絶対頭振って落としてると思われます。

我が家も100均のコップ付きの水筒です~♪

かわいい!

おはよう!
今日も暑いね~・・
帽子とリップちゃん、かわいいぃぃぃぃ!
リップちゃん似合ってるね~!嫌がらないんだ?

この間病院で、花音と萌花が初期(初期の初期らしい)の
白内障と言われたから紫外線対策を考えてるんだけど、
ゴーグルとかサングラスは絶対に嫌がりそうだから帽子も良いかもね!
参考になったよ~ありがとう!

リップちゃん、すっごく似合ってますね~♪

うちも夏の日差し対策に去年買ったんですが・・・
まぁ~嫌がる嫌がる(-ω-`o)そして似合わないw
くろんぼだから、すぐに熱を吸収しちゃうんでなんとか対策
したいんですけどねー。

こんにちわぁ♪

あたしの心配コメントありがとぉ~!
咳はすごくておっさんみたいな声やけど
熱も下がりだいぶマシでーーす!(^^)!
リップままも気をつけてね(^^♪

あらぁ~めっちゃ帽子似合ってる!!
去年うちもかぶらせたけど
途中嫌がっちゃって~(汗)ブルンブルンやってたぁ~

リップちんはちゃんとかしこく
かぶってえらいなぁ~
これで紫外線対策バッチリやね(^^♪

こんちわ!
いやん、むっちゃ可愛い!キャスケット!!!
って、思ってたら、赤鉛筆に競馬新聞て(爆)
予想屋さんスタイルはともかく(^^;;
リップちん、キャスケットめっさ似合ってるよ~(^^♪

UVケアもそうだけれど、遮熱性によるクーリング効果ってのが
魅力的だね~~。
お散歩してても、頭のてっぺんが熱くなってるときあるもの~~。
だけど、リップちゃんはお帽子、おとなしくかぶっててくれるん?
えらいなぁ・・・。
うちのお嬢さん、ダメな気がする~。
万が一かぶせられても、取ろうと必死になってゴロンゴロン後、
お帽子ギッタギタコース、な気が・・・(ちーん)

確かに、お水もってってもコップ忘れる~~!
この水筒いいね~。結構100均モノって重宝するよねっ♪♪

こんにちわぁ~♪

先ほどはどうもありがとう。
修正しておきました(汗)

キャスケット、ままのかと思ったら
リップちゃんのだったのねー。
めっちゃかわいいじゃん。
リップちゃん、いい子にちゃんと被ってくれるんですね。
こむぎはすぐ手で掻き落としちゃう。
被り物はめちゃめちゃ苦手なのです。


キャスケットかわいい♪
私にはキャディーさんに見えました(*^。^*)
うそうそ。
すごいかわいいです。
似合ってますよ♪♪

これ、どこで売ってるんですか?
私もさくらにかぶせてあげたいです。

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

キャスケット、キャワワ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
競馬新聞?全然ですよー!

キャディさんみたい♪リップちゃん、帽子似合うなぁ~。

確かに、ワンコも紫外線防止をすると、白内障になりにくい…と聞きます。
サングラス?ゴーグル ??つけて歩いているワンコもアウトレットなどで見たことあります。

水筒もコップつき、ポイント高いですね♪

こんばんは。

可愛いキャスケット。
リップちゃん似合ってるね♪
赤鉛筆・・・笑
あたしもキャディさんに見えました^^

紫外線対策しないとね。
これでお目目も守られますね。

最近の100均は優れものが
たくさんありますよね~

こんばんは~v-22
かっわいぃー(≧▽≦)
リップちゃん、とっても似合ってる♪ヽ(*´∀`)ノ
嫌がらないんだね!
レンランは、嫌がって取っちゃうよ(-_-;)
でも、紫外線対策してあげたいなぁ。

おぉ!
この水筒いいですね☆
100均なんだっ\(@0@)/

お洒落な帽子ですね(*´∀`*)可愛い過ぎるよん

こんばんは~
かわいいーーーっ!!
リップちゃん、めっちゃ似合ってますね^^
うちは目の病気を抱えてるので、
紫外線とかすごく気になってるんだけど…
なんせ被り物が苦手なのでねー(^_^;)
リップちゃんみたいに、お利口に被ってくれるといいんだけどなぁ~

リップちゃんの検査結果、出たんですね☆
いろいろ心配な診断もあったけど、
お散歩ができるのは嬉しいですね~♪
短くても気分転換になるし、
無理のない範囲での運動もやっぱり必要ですよね^^
よかった♪よかった~♪

こんばんはー
わぁ、めっちゃかわいい帽子♪
リップちゃんめっちゃ似合ってるよ~
目の紫外線対策かぁ
特にしていなかったなぁ
帽子、いいね^^
うちの子、嫌がっちゃうんだよなぁ
被ってくれればいいんだけどね~

リップちゃん、超かわいー☆
キャリーバックからキャスケットをかぶったリップちゃんがお顔を出してたら、
かわいくって2度見、3度見してしまいそうです^^
競馬新聞?!
いえいえ、赤白帽子をかぶったかわいい幼稚園児さんですよ~!

私もよくキャスケットかぶるかも。
すっぴんの時とかー><

コメントありがとうございました♪
ジェイ&エニーも完全復活で元気になりました☆
でも、続けてだと心配でかなりへこみます。

リップちゃん、かわいい帽子ですね。
すごく似合ってる!!
かわいいです。

うちは、重度の涙減少症のコがいるので
夏とか、砂のあるような所ではサングラスしてます。
紫外線や、目に異物混入を防ぐためなんですが、
ちょっとかわいいのにしたりして遊んじゃってます♪


管理者にだけ表示を許可する

休日のランチもB級です♪ «  | BLOG TOP |  » メキシコ・南米料理 SOL TOKYO @三ノ輪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

