QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday♪5歳になりました! - 2012.05.19 Sat

今日、5月19日は
リップの5歳の誕生日です。


この1年間のリップのキセキをスライドショーで
振り返ってみました。

ちょっと長いですが、音楽とともに良かったら見てください!
音量注意です。。。

真ん中のPlayボタンを押してくださいね~。



この1年、たくさんのお友達といろんな場所に行きました。
病気もいっぱいしちゃったけど、頑張りました!

これからも一緒にたくさんのキセキを作ろうね!





今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップちゃん!おめでとう!(^^)!
5歳の1年もお友達といっぱい遊んで
ままさんともいっぱいお出かけして楽しい歳になりますように(*^_^*)

スライドショー見れないよ~(>_<)

こんばんわぁ~♪

リップちゃん、お誕生日おめでとう。
色々大変だったけど、5歳の1年は
健康でいられることを願ってるね。
これからもいっぱいこむぎと遊んでください。

スライドショー、一時的なものだといいけど。。。
私もやり直しかー。

こんばんはー!!!

リップちゃんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのスライドショー、最後まで見られたよ♪

病院にもたくさん行ったかもしれないけど、
たくさんお出かけして、たくさんの"笑顔"が撮れた1年だったんですね☆

またお散歩出来る日がきっと来るよね!
みこと一緒に頑張ろうね~~~~~~。

最後の方の、桜の中のリップちゃんと、芝桜の中のリップちゃんが、
と~っても可愛かったです♪♪

リップちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!

4歳は楽しいこといっぱいあったね♪
病気もしちゃったけどがんばって治したもんね^^
5歳もこの調子でがんばろう!
笑顔でいればきっと病気は治るよ!
また、一緒にドッグランデートしてね!約束だよ♪

リップちゃんとままさんにとってステキな1年になりますように☆

リップちんお誕生日おめでとう(^O^)/
さっきまで一緒にいたけどね!!

5歳の一年もリップちんらしい笑顔がいっぱいみれますように❤
いっぱい遊ぼうね!
お散歩も出来るようになるから、笑顔で行こう(^-^)

スライドショー、リップちんの笑顔いっぱいで感動したぞ!!

リップちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なスライドショーだったよ~!
5歳の一年もリップちゃんにとって素敵な年になりますように。
そして、病気になんて負けるな~!!

初めまして。
お誕生日おめでとうございます。
リップちゃんかわいいお名前ですね。
5歳の・・毎日を楽しんでくださいね。

我が家にも ダックスの茶子がいます。
リップちゃん病気でたいへんな時期があったんですね
保険はやはり必要ですね。
私アニコムも検討してますが。ペッツの保険とどちらにしようか
迷ってます、 

また おそびに寄らせて下さいね。

♪リップちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
スライドショー楽しく見させてもらっちゃいました。
どれも、かわいいですね。
舌を出して笑っている顔が大好きです。
5歳も素敵な思い出がたくさんできるとイイですね。
幸せな一年になりますように!!

リップちゃん、お誕生日おめでとうー☆
5歳の1年も、楽しいこといっぱいな1年になりますように!!
うちのコもすぐに追いつくから、待っててね~(笑

スライドショー、リップちゃんの笑顔満載&
リップままさんの愛情が凝縮されててなんだかじーん・・としました。
たくさんお出掛けして、リップちゃんは幸せワンコだなぁ^^
いちがカプッのお顔がたまらなくかわいかった~♪
またナスちゃんと遊べる日がきますように!!
病院は大変だけど、頑張ればきっといいことがあると思います!!!

リップちゃんお誕生日おめでとうございます!
五歳の1年も、楽しいことがこれまたたくさん待ってるはず。
きらっきらな笑顔溢れる素敵な1年になりますように!

先日は写真展に足を運んでくれてありがとうございました!
お母様とカメラ談義だなんてすごく羨ましいですよー
お散歩には楽しい季節。
お互いに楽しみましょうねー!

リップちゃん(*´∀`*)お誕生日おめでとう!
素敵な思い出たくさんつくっていこうね!

こんにちわぁ♪♪

リップちんお誕生日おめでとう(^^♪
スライドショー見終わってウルウルしてたら
なんと、有線からキセキの歌が流れて
ビックリ!!!!!

キセキたくさん、おこそうね!!!
絶対に大丈夫!!リップちんもママも
たくさんの方に見守られてるから!
もちろん、あたしもマロも絶対に見守ってるからね♪♪

病院へ行く回数が少しでも
減りますように。。。
そしてお散歩ができますように。。。

リップちんがたくさん笑顔でいられますように。。。

これからもママと一緒にたくさん
楽しい思い出つくるんだよぉ~

又、マロンと一緒に遊んでね(^^♪

素敵なお誕生日を過ごしてね!(^^)!

こんにちわー。

リップちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
スライドショーみて、ウルウルしちゃいました(T_T)(←うるうると言いつつ号泣・・)

リップちゃん、すっごい良い笑顔してますよね~。ママさんやお友達に囲まれて幸せなんだな~って伝わって来ましたよ~♪

絶対お散歩行けるようになりますよ!!
明日は診察ですよね?お誕生日を迎えたリップちゃんに良い診断結果が待ってますように・・。

報告、待ってますね。

おめでとう!

リップちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
5歳という1年が素晴らしい1年になりますように・・
そして、病院のお世話になる事が少なくなる1年でありますように・・
ママはじめ、お友達が沢山いるのでリップちゃんも
笑顔が多い。その笑顔の為にがんばろう!ね。

本当におめでとうでした~!

こんにちは~^^
☆リップ専務へ☆

リップちゃん5さいのお誕生日おめでとう~!!(^O^)
リップちゃんの笑った顔大好きです(*^^*)
リップちゃんとって健康な一年になりますように・・・!!

まただいちゃんとデートしてね~(^O^)

リップちゃ~ん!お誕生日おめでとうございます!!
スライドショーもかわいく写っててリップちゃんの最高の笑顔が見られて嬉しかったです!
病気のこととかいろいろあるけれど5歳の1年間が楽しい日々となりますように!

リップままさん こんちはー

リップちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の一年もリップちゃん、リップままにとって
笑顔いっぱい幸せいっぱいな一年でありますように!(^^)!

スライドショー、すっごく素敵で何度も見ちゃったよ~
リップちゃんの笑顔が何よりの宝物だよね♪

また、くれ子とも遊んでね\(^o^)/

ハッピーバースディ❤

5歳のリップちん、
いっぱい楽しく遊ぼうね(^O^)/

もっと好きになってね(笑)

こんにちは♪リップちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/ この一年もたっくさんのうれしい事&楽しい事がありますように(^O^) その中にうちのワンズ入れてね(^_-)-☆ちょっとうるさいけど、ボディーガード位出来るかと\^o^/

HAPPY BIRTHDAY リップちゃん♪

リップちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
キセキのスライドショー見てたらなんか涙でそうになりました^^;
愛情いっぱいうけてるリップちゃんの表情どれもサイコーですね☆ミ
さらに素敵な1年がリップちゃんとママさんに待っていますよ~に♪

リンクぜひぜひこれからもよろしくお願いしま~す♪

リップちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
スライドショー、素敵でした☆
たくさんのお友だちと楽しい思い出がいっぱいですね^^
リップちゃんの笑顔、めっちゃかわいかったです♪

絶対またお散歩できるようになりますよっ!!
ちょこななと一緒に、強く強く願ってますからね^^

リップちゃんとままさんにとって、
幸せな一年でありますように…。

☆リップちゃん お誕生日おめでとう☆

素敵なスライドショーでした^^
ママさんの愛情がいっぱい詰まってて*^^*
今年も幸せいっぱいの1年でありますように・・・

おめでと~♪

リップちゃん、5歳のお誕生日おめでとうー!
スライドショージーンってきたーー(涙)
お散歩できるようになる!
ぜったいなるよ!
これからも、いっぱいのお友達といっぱいの笑顔で
リップちゃんとママが幸せだーって思える楽しい毎日を過ごしてねーー!!^^
おめでとうー!!^^

リップちゃん、5歳のお誕生日おめでとー
スライドショー、見させてもらったよ~
笑顔なリップちゃんがいっぱい!
ホントに、病気としっかり向き合って
ママと一緒にがんばった4歳だったね。
でも、それを上回る楽しいことが
たくさんあったんだよねー

5歳の1年もリップちゃんがずっと笑顔で
元気でいられますように~
最後の願い、きっと叶うはず!!
ハピハピな思い出とキセキを
もっともっと積み重ねていってね☆

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
リップちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとぉv-314
うんうん!
スライドショー、ジーンときたよー(´ω`。)
ままさんの愛情い~っぱい♪
リップちゃん幸せだね~(*^^*)
また絶対お散歩できるようになるよっ\(*^0^*)/

5歳の一年も、元気に楽しく過ごしてねっ(≧▽≦)

リップちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スライドショー見させて頂きました~
リップちゃんの素敵な笑顔が沢山で
じーーんときてしまいましたよ♪♪

4歳はいっぱいいっぱい頑張ったよね!!
その分5歳は沢山のhappyが訪れるはず♪

これからも沢山の幸せが届きますように♪
本当におめでとう~!!

クックのママさんへ

クックのママさんへ

昨日は、リップへのお祝いのコメント
をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

ダックスの茶色ちゃんがいるんですね!
はい、保険にはかな~りお世話になってます。
うちはアニコムですが、まだ病気をしてないようでしたら
いろいろと検討されるといいと思います。

これからおよろしくお願いしまーす!
また遊びに来てくださいね♪

出遅れてしまったぁぁ(>_<)
リップたゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
4歳の時は病気したんだね。
でも頑張ったね(o^_^o)
この一年も元気で楽しく過ごせますように…☆

こんばんは。

出遅れちゃった。

リップちゃん
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように・・・

スライドショー素敵♪
ママの愛情たっぷり・・・
4歳はいっぱい頑張ったもんね。
でも病気と向き合ってすごく
頑張ったね。

絶対キセキ起こそうね。
みんな付いてるからね!
笑顔いっぱいお散歩行こう!!
たくさん楽しい思い出作ろうね♪

おめでとう。リップちゃん。

こんばんは
出遅れちゃってごめんね~
リップちゃんお誕生日おめでとう!
笑顔がいっぱいのスライドショー感動したよ^^
これからもたくさんの笑顔があふれる
毎日でありますように!
クレアさん共々これからもよろしくね^^
今日の病院での診察はどうだったかな
ほんと歩けるようになれるように祈ってるからね^^

おめでとう♪

遅くなってしまいましたが…
リップちゃんお誕生日おめでとう♪

みんなからたくさんの愛に包まれてるリップちゃん☆
これからも、楽しい事、素敵な事がたくさんありますように♪

おはようございます♪

コメントありがとうございました。
はい、昨日お会いしました~。
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです♪
突然声をおかけしてしまって失礼しました!

しかもお会計でバタバタしていて私はあまり
お話できなかったし。。
後でパパに、なんでリップちゃんの写真
撮ってくれてないの?って怒っちゃいました(汗)

それにコロンが吠えちゃってすみません!
リップちゃん、びっくりしちゃいましたよね。。

小顔で目が大きくて、ブログのままのリップちゃんと
リップままさんにお会いできて
とても嬉しかったです♪

遅ればせながら、リップちゃん、
5歳の誕生日おめでとうございます♪

うちはアロマが1歳になったばかりだから
5歳なんて想像もつかないんですけど、
めっちゃ感慨深いものでしょうね。
もう5歳っていうの、分かります!
ゆっくりゆっくり年を取ってほしいですよね。

リップちゃんがこれからも幸せに楽しく
過ごせますように!

また遊びに来させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

遅くなっちゃったけどリップちん誕生日おめでとぉー!!!
スライドショー観たよ 病気もしちゃったけど
いっぱい、いっぱいの愛をうけてキラキラした一年だったね☆
曲にマッチしてて感動しちゃったー!
5歳も大好きなお友達に囲まれて
素晴らしい年になりますように♪♪
エステコースでベッピンさんになってうらやましいぞ!
リップ専務~~~♪♪

こんにちwan!

前日にメールさせていただいたんだけど
再度・・・

リップちゃん、お誕生日おめでとう❤

これからもずーっと、ままさんの横で笑っててね♪♪♪

こんばんは~

リップちゃんお誕生日おめでとう~!!
(かなり出遅れてしまったけど^^;ゴメン)

スライドショーいいね☆
たっくさんの笑顔と
川や海でナスちゃんと遊ぶ姿が印象的でした。。
そしてママさんの愛情も伝わりました~

そうそう!
リップちゃん、ゴン太と同級生だったんだね♪
童顔だからもっと幼いのかと思ってた(^.^;)
絶対にキセキが起ると信じてます!


管理者にだけ表示を許可する

誕生日は特別だよー! «  | BLOG TOP |  » 写真展 “&. 1st Exhibition” に行きました♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

