QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かに地獄@新橋店 - 2012.05.14 Mon

どーも!



GWの中日、行きたかったお店に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ



そのお店は、新橋のビルの地下街にあります。。。


 

今の会社に入る前、汐留で働いたので
このあたりはめっちゃ懐かしい場所。


おやじの匂い、ぷんっぷん ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさて、かに地獄さん、初訪問です。

20120514-02.jpg 

テラス席?というか手前の席がワンコOK(いまのところ)なのですが
場所柄、平日はサラリーマンだらけになるので、土日だけかも。。。
要確認でっす。





おっと、ご紹介遅れましたが・・・
ご一緒していただいたのは、こむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパです。

20120514-03.jpg 



そして、うちの社長も♪

20120514-04.jpg 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 蟹選んでる♪



まずは、焼きハマグリとビールで乾杯!

20120514-05.jpg 



蟹料理以外にも、居酒屋メニューも豊富です♪

20120514-06.jpg 

さすが、おやじの街っo(〃^▽^〃)oあははっ♪



そして、社長が選んでくれた蟹がきましたー!


まずは蟹刺し。

20120514-07.jpg 


お次は蟹味噌~♪

20120514-08.jpg 

さすが、かに地獄という店名だけあって、美味しい!



ワンズも釘付け♪♪

20120514-09.jpg 


そしたら、店長さんが海苔をくれました。
20120514-10.jpg

知らない男の人からもらうのが苦手なので、ちょっと緊張気味。



こむぎちゃんは、とーーーっても美味しそうに食べてました。
20120514-11.jpg 


海苔を咥えてる姿が可愛かったー(o^-^o) ウフッ
20120514-12.jpg 

そうこうしてるうちに、毎日開催されてるという競りが始まりました~!


わがグループも参加しました(⌒∇⌒)


・・・くるみんさん、怪しい(笑)

20120514-13.jpg 

そして、見事?競り落として、
喜びいっぱいのくるみんさんでしたっ!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

● COMMENT ●

こんにちwan!

かに地獄ー!
おとされてみたいっヾ(≧▽≦)ノ
蟹味噌大好き♪
ビールすすんじゃうよねー♪♪

競り、楽しそうだね^^
くるみんさん、ナイスポージング(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

バックにあごのせリップちゃん、かわいすぎです❤

こんにちわぁ~
月曜日始まったね~ぇ!!まだGW気分から
ぬけきれない(泣)←オソッ

え~またまた素敵なお店!
あたしめちゃめちゃカニ大好き!!!!
いいなぁ~(^v^)
食べたいなぁ~又ビールもすすむよね(^^♪

くるみんさんのガッツポーズ
いいね~

リップちん、海苔おいちかったぁ??

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

店の名前がウケる~ぅ(爆)
こーゆーオヤジ臭プンプンのところ大好き♪
私もかに地獄味わってみたい(*≧∇≦*)ブヒャ!
競り気分も味わえるやね~おもしそ~ぅ
くるみんさん家政婦さんかと…『承知しました』(笑)
競り落とし成功おめでとぉー!

こんにちは♪

かあちゃんも遠い!?昔、内幸町でお勤め♪
思わずどこのビルかチェックしちゃいました^^
ワンコもOK!でいい感じですね!
おいちそう・・・(*^。^*)

こんばんは~
店名の通り、カニ尽くしなんだねー
セリまであるなんて
すごいなぁ^^
私、カニはあんまり得意じゃないのだけど
カニ味噌だけは別なのー
やっぱりお酒に合うからかしら?(笑)
ちょっとドキドキなリップちゃんが
かわいいなぁ♪
新橋、はまっちゃいそうかしら~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!こいつは鮮度抜群!美味しそう!
新橋だから、お安いのかなあ?

こんばんは~(^o^)

カニ尽くし&ワンコと一緒って最高だね(≧∀≦
リップちゃんドキドキかわいい緊張しちゃったかな??

こんばんは~^^
カニ尽くし~いいね♪
リップちゃんも磯のかほりで海苔ゲット出来たんだ~
あっでも緊張してたね^^
こむぎちゃんは、さすがダイソンさんだ~(笑)
くるみんさん、セリ姿ハマり過ぎですから~(^O^)
酔っ払ってたのかな~?(笑)

こんばんはー
わぁ、気になるお店だぁ
カニ食べたくなる~
わんこにも海苔をくれたりして
うれしいですね^^
競りも体験できたりしておもしろいね^^
くるみんさんのはしゃぎっぷり、生でみたかった~(笑)

こんばんは。

すごい「カニ地獄」笑
店名通りカニ三昧ですねー
あたしはちょっとカニ苦手です^^;
新鮮だし美味しそう~
リップちゃん・こむぎちゃん
海苔ゲットンだね。
セリも参加出来るなんて
楽しいお店ですね♪

こんばんわぁ~♪

この日はどうもありがとうございました。
そしていつもヨッパーですんません。。。。
社長さんのブログにもコメントさせていただいたのですが
友達無くしそうなので、外飲み控えます。
本当、ごめんなさい。
カニ、本当美味しかったです。やっぱ刺し身サイコー!

そういえば、競りの帽子
翌日荷物の中に入ってました(笑)
こむぎのバックの底板をお店に忘れたので
取りに行くついでに帽子を返却しに行きました(爆)

おはようございます。
お店のネーミングがウケる~(笑
で、飲み放題30分299円?2時間飲んでも1,200円?!
これって超お得じゃないですかーーっ。

カニっておいしいですよね~。
カニ味噌のとこに日本酒入れてのんだら最高☆
・・ってこれってオヤジですかね^^;
リップちゃん、緊張しててもお目目がクリクリでやっぱりかわいい!!


管理者にだけ表示を許可する

近所のドッグカフェ<メルヘン>に行ってみました♪ «  | BLOG TOP |  » めっちゃ可愛い♪こりっぷちゃん♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

