QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


上野公園の桜♪-其の2- - 2012.04.19 Thu

どーも!


どういうわけか、朝、突然、頭痛が治りましたっ!
ほんと変な体で困ります。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ってことで今日はコメントOPENしておりますぅ。


では、上野公園の桜♪ -其の2- です。


 


桜の枝が垂れている場所があったので、桜とのコラボ写真♪

21204219-02.jpg 

クレぱぱにカメラを渡して、撮って貰いましたよー。

だけど、モデルさん全然やる気ないの・・・。




20120419-03.jpg 

クレアちゃんとも・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 



こちらはクレア家のカメラで撮ってもらった写真です。

20120419-04.jpg 

うーん、やっぱりデジイチいいなぁ~!





そして、次は上野公園のお山を目指そうとしたんだけど・・・

20120419-05.jpg 

人がすごすぎて、たった数メートルの距離が
まったく進めない!!!


露店をゆっくりみることも出来ず、
ただひたすら、人の波にまかせて
出口に向うしかなくて、残念~。



なんとか、お山へ着いたものの・・・

20120419-06.jpg

予想以上の人・人・人ーーー!

 わかりずらいかもしれないけど
初詣かっ!というくらい大行列してるんです。



宴会をしてるかたもたくさんいました。
20120419-7.jpg 




ちょっと人が切れたので、写真撮影を~と思ったら・・・

20120419-8.jpg 

のぞかれてるし・・・


20120419-09.jpg 

また人が多くなっちゃうしー。


もう~これが、限界~ε-(ーдー)ハァ

20120419-010.jpg 

毎年、上野公園には来てるけど
今年の人出は今まででイチバンすごかったー。



いや~、しかし、上野公園の桜は本当に綺麗でした♪
20120419-012.jpg 


ねっ!

・・・

・・・・・・


クレアさーん! リップさーん!

20120419-13.jpg 

どんよりしてません・・・??(^▽^;)




このあとまた別の場所へ移動~!


次回へつづく・・・。



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!









● COMMENT ●

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

頭痛治まって良かったですー。
頭痛いってなーんにもしたくなくなりますよねへ(×_×;)へ

私よりリップままさんの方がヘルニアだから、相当ひどいと思いますもん。

首、変えられるなら取り替えたいですよね~。

しかし、上野公園すごーい!
わかりにくくないですよー。写真に写る多数の人達(/ー ̄;)

人酔いしそう~・゜・(つД`)・゜・

そんななかで写真撮らせてくれる2ワンすごいです♪

リップちゃんさすがだわ♪
ノエルっちなら吠え吠えだわ…

こんにちは。
頭痛が治まってほんと良かったね。
頭痛いと、何してても辛いもんね!

本当にすごい人ですね~!!
そちらでは有名なのかな?
人見に来たのか桜見に来たのか分からなくなりますね。
でも桜は満開で一番綺麗な時期な感じだね♪
コラボ写真も人がたくさんいてびっくりしちゃったのかな?

こんにちは♪
頭痛大丈夫ですか?
原因がわかってても突然やってくるから辛いよね…

上野公園って桜も凄いけど人も凄いね!
でも綺麗だぁ~(*^^*)
本当、リップちゃんもクレアちゃんも良い子にモデルさんさせてるね!
最近のルークは直ぐ吠えて、なかなか写真撮らせてくれないの(oTヘT)o

こんにちは♪

ままさん大丈夫ですか?
季節の変わり目、気圧の関係もあって調子いまいちです!
私は首が回らない・・・(借金が多すぎか?(汗))

今年はすてきなさくら沢山見れましたね!
しかし上野は人がすごいね^^;

こんにちわぁ~♪

頭痛、突然治ったん?
実は私も、例の作成にずっとPCに向かってるから
頭痛が2日ほど続いたのよ。
ままもPCで疲れ目もあるんじゃない?

やっぱ上野公園は凄かったんですね。
毎年テレビで見るだけなんだけど
足の踏み場もないイメージだったもんな。
でも、さすが桜は立派ですね~
日当たりの良い公園だから、満開みたいですね。
リップちゃんとクレアちゃん、コラボの写真かわいい♪

頭痛大丈夫ですか?
肩こりや疲れ目も原因かもしれませんね・・・
無理しないでくださいね。
りっぷちゃんを抱っこしながら、ストレッチとか合間合間にしてくださいね!

桜、綺麗ですね。
こんなかわいいワンちゃんがしかも2ワンいたら、
周りの人も、そりゃ止まって見ちゃいますよ。

こんばんは~
頭痛、もう大丈夫かな?
ムリしちゃダメだよー

やっぱり上野の桜はすごいなぁ♪
でも桜より、人のほうがすごくて
ビックリだよー
覗かれてるお写真に思わず笑っちゃった^m^
リップちゃんも持ち上げられると
どよよ~んってなっちゃうほうかな?
でもでも、とってもかわいいモデルさんだよー
ブルーのお洋服がピッタリだね!!

こんばんは。

頭痛治った?
でも無理しないでくださいねー
ホント頭痛ツライもん。

上野の桜すごいキレイ♪
おぉぉ~人混み途切れた・・・と
思ったら覗いてる(笑)
リップちゃん・クレアちゃんも可愛いもん。
ツーショット可愛い!!

次はママ達の給水タイムかな^^

こんばんは~
頭痛、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね^^

上野公園の桜、キレイですね~
でも、スゴイ混雑…(^_^;)
クレアちゃんとのショット、可愛い~♪
たくさんの人の中、、モデルさんがんばったね^^
続きも楽しみにしてます☆

こんにちはー
昨日はありがとうでした^^
とっても楽しかったです♪

頭痛治ってよかったぁ
頭痛とかほんとつらいもんね

ほんと上野公園の人ごみはすごかったよね~
さすが名所だよね
リップちゃんとクレアさん、モデルがんばったね^^
2わんでの写真が撮れてうれしかったよ~♪

こんにちwan!

頭痛、治ってよかったーーーーーー!!!
油断しないでお大事にね☆

上野公園、やっぱりすごい人だねー^^
どんぐりだったら、腰ぬかしてぺたーんってなっちゃう(笑)
(ビーナスフォートとかですらなっちゃうの)

リップちゃん、モデルさんすっごーく上手♪
桜とのコラボ、めっちゃかわいいねー❤

スカイツリーと桜のコラボ素敵ですね(*´∀`*)
上野公園はやはりすごい賑わいですね


管理者にだけ表示を許可する

隅田公園の桜とスカイツリー♪ «  | BLOG TOP |  » 上野公園の桜♪-其の1-

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

