QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


飯田橋の桜と大人気のお店。 - 2012.04.16 Mon

どーも!


土・日お休みしたのに遊びにきていただいて
ありがとうございました<(_ _*)>



持病の頚椎ヘルニアで頭痛がおさまらず・・・
ゴロゴロしてたら腰痛になっちゃって。
PCに向えませんでした。


だいぶ復活したので、今日からまたがんばります(^ー゚)ノ



A1.png 




では、桜満開だった先週日曜日のことです。



お友達との待ち合わせ場所・飯田橋に行きました。

20120416-00.jpg 



こちらはお堀のまわりに、たくさんの桜の木があるんです♪

 


お堀の景色を眺めながらのランチをしようと
CANAL CAFEにやってきました。

20120416-02.jpg 


前から1度来てみたいなーと思ってたのでワクワク♪ (o^-^o) ウフッ

20120416-03.jpg 


お友達が来る前に、ランチメニューもチェック!




と、ところが・・・・



20120416-04.jpg 

入り口にはもう人が・・・・


このときまだ開店の30分前。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ



じゃぁ、先に並んでおこうかな~と思ったら

20120416-05.jpg 


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何、この列は???

たぶん100人以上、並んでいました。。。



どうしようかと悩んでるうちにお友達が来ました。

20120416-06.jpg 


この日ご一緒していただいたのは

20120416-07.jpg 

クレアちゃん、クレまま、クレぱぱです。




きっと並んだら、ランチができるのは夕方だろうと言うことになり
カナルカフェでのランチはあきらめ、とりあえず写真を撮ることに。


20120416-11.jpg 



電車からは見たことがあったけど、
そばで見るのは初めてだったので、とっても綺麗でした!

20120416-09.jpg 

こんな綺麗な場所でランチできたら素敵だなー(*'ー'*)ふふっ♪

そう思うのは、みんな同じだったみたいですね^^;






20120416-10.jpg 


カナルカフェのリベンジを誓って
さぁ、天気もいいし、テラス席を探してランチー!


20120416-08.jpg 

桜満開のこの日、たっぷりお花見したので
今週はその様子、満載です♪


今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!









● COMMENT ●

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

頸椎ヘルニア、大丈夫ですか?
首の傷みは最高に辛い事が分かったので、
何にもしたくない気持ち、分かります…。

辛い時は無理しないでくださいね…。



以前、水道橋で働いていたので、飯田橋懐かしくなっちゃいました。
このカフェ、すごい人気ですね~。

そんなに並んでたら、ランチがディナーになってしまいますねf(^_^;

あ!クレアちゃんとお揃いのお洋服かしら?

頚椎ヘルニア、大丈夫ですか!?
無理なさらずにね!!

お友達と一緒だったのね。
ランチ、とっても残念でしたね。
ランチが夕方になるくらいまで並ぶなんて、
すごい人気なんだね。
こちらにはそんなに並ぶとこってないな、田舎だから(笑

おはようございます♪

みうにお誕生日おめでとうコメントありがとう!!
ヘルニアと腰の具合どお?無理しないでね。

この日は、こちらに行かれたんですね~。
そうそう、この日曜日がとてもお花見日和だったから、人出もすごかったんでしょうね。
カフェは残念!!素敵だからみんなチェック済なのね(笑)
しかし100人ってすごい・・・。
開店前なのにね~~~~!ディズニーランドか!ってつっこみたくなっちゃうね☆

春色のおソロのチュニックでお出かけ可愛いね☆
うちはマゼコゼの方を買ったんだけど、リップちゃんは?

昨日はごめんね~!
しんどいのにメールしちゃって~ぇ(ーー;)

だいぶマシかなぁ?無理はしないでね!!

クレアちゃんとお花見行ったんだぁ~
お揃いで色違いのお洋服
めっちゃかわいいなぁ~!

え!!!100人くらい並んでるのぉ??
ビックリだね!いつかリベンジできると
いいね!(^^)!

続き楽しみにしてるね!(^^)!

こんにちwan!

頭痛大丈夫ー?
今日からまた1週間お仕事で大変だろうけど
安静にお大事にね☆

100人待ち!?
すごーーーーーい!!!
私も、ぜったい並べないーーーーーーっヾ(≧▽≦)ノ

色違いのオソロ、かわいいね❤
春っぽーい♪♪♪

こんにちわぁ~♪

ヘルニア大丈夫?
私も時々気分が悪くなるくらい痛い時あるからね。。。
首ってやっかいですね。

ええー、100人待ち!
そんなに並んでもここでランチしたいのかなー。
確かにこの桜を見ながら、素敵な所で食事できたら
いいけどね。
しかもさ、お花見限定メニューっていうのに
惹かれるやーん。
残念だったけどまた空いている時を狙って
リベンジだね。

FBのいいねありがと。
先週から始めたんだけど、何がなんだか。。。
また勉強しなきゃー

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

ヘルニア大丈夫ですか?
ご無理なさらずご自愛下さいね
100人以上も並ぶお店
気になってHP見てみたら・・・
めっちゃ素敵なテラス―――っ!!!
桜の時期だもん人気あるのもうなずける!
今度は早めに乗り込んでリベンジしてね
で、ランチはドコになったんだろう

リップままさん こんばんはー

飯田橋で人気のお店って、もしかして?って
思ったらカナルカフェだった~~~(*^_^*)
うちも一度だけ行ったことがあるよ~ん
桜の時期にはだいぶ早かったから入れたー(笑)
こんなに素敵な桜が咲いてるんだもん、そりゃ混むよね~
リベンジ決定だね!(^^)!

リップちゃんとクレアちゃんが着てる洋服、春らしくて可愛い♪

続きも楽しみにしてるね☆

※リップまま、、、体調は大丈夫かな?
無理せず大事にするんだよ。。。

こんばんは。

ヘルニア大丈夫ですか?
無理されないようにね・・・

えっー開店前に100人は並ぶなんて
すごい人気のお店ですね。
桜の時期限定かぁ・・・いいなぁ♪
今回は残念でしたね。
リベンジして来てくださいね。
リップちゃんはクレアちゃんといっしょで
嬉しそうですね!!

こんばんは^^
首と腰、ちょっとは良くなったかな?
無理しないでね~って言っても
仕事はあるしで、大変でしょうけど
お大事にして下さいね~^^
クレアちゃんとお揃いの春色ワンピきゃわいい~~!(^^)!
女の子の服って本当に可愛いのが
いっぱいあるよね~(*^_^*)

100人並んでたら、私も間違いなく断念します(^_^;)
リベンジ出来る日を楽しみにしてます^^

桜の中のお洒落なカフェですね(*´∀`*)
飯田橋はノーマークでしたわん!

こんばんはー
頭痛大丈夫?
無理しないでね~

この日は遅刻しちゃってごめんね
カナルカフェの行列すごかったね~
さすがにあれは並べないよね
でも桜きれいだったね♪
うちはもうちょっと先になりそうだけど
がんばってUPしなきゃ~


管理者にだけ表示を許可する

カフェ ル・コキヤージュ@神楽坂 «  | BLOG TOP |  » 春眠暁を覚えず。。。

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

