QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ついにこむぎちゃんと・・・♪ - 2012.04.04 Wed

どーも!


昨日は、大荒れの天気でしたねー!

うちの会社のビルなんて、強風で揺れて怖かったー。

そんな中、早く帰るどころか、まさかの夕方からの打ち合わせ。
低気圧が通り抜けるのまで、飲み会だったので
普通に家に帰れました・・・(・-・*)ヌフフ♪

皆様のとこは訪問&応援☆になっちゃいましたぁ。すみません。。。

Line005.gif

前記事からの続きです。


いちご農園を後にして、くるみんさんナビのもとやってきたのは
ホテル金太夫@伊香保 


20120404-11.jpg


いちご狩りしたら、喉かわくからねー!

やっぱり、でしょ♪



ヾ(ーー )ォィ・・・

じゃなくて


無料の足湯


じゃあ、レディー2名のおみ足をど、どーぞ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
 

こちらは無料でタオルも貸してくれるので
持って行かなくても大丈夫!

ワンコとカメラを持っての入湯の際は
くれぐれもご注意くださいね~。


そして、足湯の先には・・・

20120404-02.jpg

伊香保は石段の街で有名ですね♪



そこに、顔出しパネルがあったなら・・・・


20120404-03.jpg 

もちろんやってしまうでしょう♪



そしてそして、ブログの記事タイトル通り
ついに、こむぎちゃんと・・・

20120404-04.jpg

2ショット写真撮影成功!

今までお出かけしても、一緒に並んで撮ったことがないのですー。



でも、まだちょーっと距離があるけど・・・ねっ。



先ほどよりもう少し下のほうから。


20120404-05.jpg 

モデルさん、顔をそむけます。


で、ついに~ 奇跡の瞬間!(笑)



20120404-06.jpg

20120404-08.jpg


20120404-09.jpg 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120404-12.jpg


ちょっと人が多かったのが残念だけど
こんなにこむぎちゃんと近くで撮れるなんて・・・(*^-゚)vィェィ♪

初めてのことなので
飼い主が盛り上がっちゃったのでした♪


次回に続きます
 

今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!









● COMMENT ●

こんちわー♪♪

えー。リップままの会社でも揺れちゃうの!?!
うちの会社だけだと思ってたー。うちもゴーゴー揺れてたよ(T―T)
とにかく、無事帰宅で来て良かったね~♪

て、こむぎちゃんとの2ショット!
ステキ~♪やったやん~リップちゃん、こむぎちゃん!!
最初のうちの微妙な距離も、最後のベストショット!をみたら
経過が一目瞭然で、ストーリーになってていいやんね~♪

そこそこ人が沢山いる場所で、2ワン共よく頑張った♪
そりゃ盛り上がっちゃうよね~!
念願だったなら、なおさら♪♪

こんにちwan!

昨日はホントに凄かったねー(。>д<)
そんな中、お仕事飲みお疲れ様でした!!

リップちゃんとこむぎちゃんのツーショット、めっちゃかわいい♪♪
距離が縮まったんだなーってのが、すっごくよくわかるよー^^
これはたしかに、撮りながらテンション上がっちゃうよね(*^m^*)

人が入っちゃってるのは残念だけど
伊香保の階段のとこでこれなら、少ない方だねー^^

こんばんはー
ほんと大荒れのお天気だったね
そっか、打ち合わせお疲れさまでした
無事帰れてよかったね^^

伊香保温泉、素敵なトコだね^^
足湯きもちよさそうだなぁ
こむぎちゃんとのショットもかわいい~
すっかり仲良しになったね^^

こんにちわぁ~♪

今日の記事はコメント欄がクローズになってたから
こちらに失礼します。
毎日拝見したたんだけど。コメント遅くなってゴメンネ。

2ワンでのショットって、今までなかったけ~。
こむぎがいつも逃げちゃうんだよね。。。
こむぎも、たくさんのワン子がいるより
2ワンくらいの方がいいのかもしれない。
たくさんいると圧倒されちゃうんだよね、きっと。。。
撮ってる時、本当に近くになって
「近い近い!」って言っちゃったよねー(笑)
とても素敵な写真が撮れて、大満足です^^

↑うちも明日は川越の街並み散策記事行きまーす!

楽しそうだなあ・・・・
最新の川越の記事は懐かしいぞ!
リモナパパは生まれは東京だけど育ちは川越なのです!大江戸生まれの小江戸育ちさ、ふっ。

こんばんは。

伊香保温泉素敵な所ですね。
足湯気持ちよさそう^^
きゃは・・・
リップちゃんとこむぎちゃんの
ツーショットめっちゃ可愛い♪
とっても素敵なお写真。

↑菓子屋横丁
気になるぅ。とっても楽しそう!
リップちゃん何か買ってもらったかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワンコと一緒に川越散策♪ «  | BLOG TOP |  » 【後編】ワンコと一緒にいちご狩り@群馬

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

