QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつポーチ&お散歩バッグ - 2012.03.29 Thu

どーも!


届いたばかりのほやほやのグッズの紹介です♪


ミニチュアダックス ミッキーtomoさんは、ハンドメイドで
お洋服や飼い主にやさしいグッズを作ってらっしゃいます。


お散歩トレーニング用に、市販のおやつポーチを買ったのだけど
カナビラ(寝ぼけてました~笑)カラビナしかついてない・・・


ベルト通しがない服の時やコートの上から使うときに
ショルダータイプのほうが便利かと・・・

tomoさんに相談したところ 、最新作がそんな機能を持ったもの!

なんて、グッドなタイミング!! v( ̄ー ̄)v




今回、生地を選ばせていただいちゃいました。

撥水生地で、生成色です。

P1180015.jpg 



そして、最新作のおやつポーチはこちら!

P1180026.jpg 


中の生地は私の好きなドット♪
P1180027.jpg

中は仕切りがあって、2種類のおやつを入れられるのです!


他にも機能がいろいろあるので・・・まぁ、詳しい説明は、
ドッグウエア&グッズ製作 mimi → JUMP


ウエストポーチにもなるし、ショルダーにもなるのですよ~。
替えのビニール袋もたくさんいただいちゃいました。
P1180028.jpg

別売りのショルダーもお願いしました。


そして、こちらは同じ生地でお願いした、元祖・おやつポーチ。

P1180022.jpg 

小さいし、カナビラをつければバッグにもさげられるので
ちょこっとした時に使えますね♪ (*^-^)ニコ

ドッグウエア&グッズ製作 mimi → JUMP



そしてそして、こちらは・・・

P1180016.jpg 


バッグの中にもいれておけるサイズ。
このままお散歩バッグとしても使えますよー!

ドッグウエア&グッズ製作 mimi → JUMP



中の生地もとっても素敵!
P1180018.jpg 

500mlのペットボトルも入っちゃうし、ポケットがたーくさん。



こちらもショルダーになります。

P1180019.jpg 


生地は選ばせていただいて、あとはtomoさんにお任せ。


こんな細かいとこまで、かわいー(= ̄∇ ̄=) ニィ
P1180012.jpg 

tomoさん、センス良すぎですわ~!!



リップもさっそくチェック~。

P1180005.jpg 


ミッキーくんのかほりがするのかな?



P1180037.jpg


トレーニングもお散歩も楽しくなるねー(*'ー'*)ふふっ♪



お願いしてから1ヶ月半くらい。

生地が決まるまで時間がかかっっちゃったのです・・・
でも決まったらあっという間に届きました!

tomoさんにはいろいろと生地を探してもらったりして
ほんとにお世話になりました。

tomoさん、ありがとうございました。


今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちwan!

こちらのおやつポーチ、ノエルママさんも使ってるやつだねー♪
色々工夫されてて、すごいなーって思ってた!!
とっても可愛いね♪♪


リップちゃん、あいかわらずの高給取り❤
asのキャリー、かわいいね♪
・・・どんぐりも稼いでくんないかなー(笑)
お給料代わりに広角レンズ希望!!!

こんにちはー!!!

このバッグ、とっても素敵ねー。
そして仕切りがたくさんあって便利そう。
ワンコのモノって、細かいのがたくさんだから、
こういうの嬉しいね♪

そして・・・ごめん、メールにしようかと思ったんだけど、
ちょっとウケちゃったんで・・・ここでツッコミ。

カナビラって・・・。
カラビナですよ、おねえさん!(笑)

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

ついに来ましたね♪しかも色々なタイプを頼んだんですねー。

生地もいい感じ~。いかりもかわゆいかったですが、シンプルなのもオリジナリティがあってステキだわ。

着ているお洋服選ばないですね。

散歩トレーニングの時はかなり重宝しますよー。
パパにも買ってあげようかなぁ~。と思ってます。

こんにちわぁ~♪

tomoさんって、本当に器用ですね。
やっぱりこの位の完成度がないと
商品にはならないわね。。。
私なんてただの趣味の範囲だわ。

生地も選べるなんて、半オーダーメイドですね。
お散歩バックは自分にあったいいものを
探すのって結構大変なのよね。
いいものが見つかって良かったね

これ、すごいいいですね。
私が探していたのは、こういうのです。
やっぱり、カラビナだけだと不便ですよね・・・
でも、遅かった・・・・
トリーツポーチではないのですが、トリーツポーチ用に、モンベルで買っちゃったんですよね・・・
もっと、早く知っていれば絶対これ買ったのに・・・
でも、かわいいから買っちゃおうかな・・・。

こんばんは~
tomoさんのバッグ買われたんですね~
スゴイ機能的ですよね♪
リップちゃんも お散歩やお出かけが
楽しくなるねー^^

こんばんわぁ~☆
tomoさんのおやつポーチや
バッグいいよね~!
あたしも気になってるよぉ。

リップちん
お散歩が楽しみだね♪♪

こんばんは。

とっても素敵。
機能的だし可愛いし・・・
さりげないレース素敵。

リップちゃん
お散歩が楽しみだね~

こんばんはー
tomoさんのおやつポーチ
ほんと機能的ですごいね^^
生地も素敵~
素敵なものを作ってもらえて
これから活躍してくれるね^^
うちも欲しくなるなぁ^^

バッグいいね!

こんにちは!
このバッグいいですね~。
私もこういうの探してたんだ。
ショルダーになって、両手が空くのが良い。
デザインも生地も可愛いね。
市販ではこういうの売ってないのよね。
私も買っちゃおうかな~(^^)

うまい棒!面白かった。
おとなしく入るもんだね~!

こんちわー♪

オヤツポーチ!これステキだね~!
以前、リップままが記事で紹介してた時に一度拝見しに行ったの。
その時、うわー、これいいなぁって思った~。
ポーチの中が二種類に分けてオヤツをいれられるのっていいよね!
お散歩トレーニングって意識しながらお散歩始めてから
トリーツポーチを持って歩くんだけど、
勿論一種類しか入れられないし、沢山入れたところで全て与えるわけでもないし
なんか、ちょろっとしか入れられないのにデッカイなぁー・・・。って
思いながら、ポーチの中に手を突っ込んでガサゴソしてるのー。

チーズ系のオヤツをいれちゃうと、他の入れたら、なんか
臭いが移ってどうなんだろーとか思うし、
でも、チーズばっかりってのもなぁ・・・とかね。

だから、この区分けできるポーチはほんっとステキ!
そのうち、オーダーしちゃうかも~~(笑)

オサンポバッグもいいね~。シンプルで素敵♪
早速リップちゃんチェックが~~。
さすがに、このバッグにはリップちゃんは入れないね~~(笑)

うまい棒のリップ専務には、ワロタ(*´∀`*)

こんにちは^^
無事におとどけできてよかったです♪
それにステキにご紹介いただいてありがとうございました♪
たくさん使っていただけるとうれしいです^^

↑リップ棒、かわいすぎーー☆☆

こんばんは~
生地から選んで作ってもらえるなんて
嬉しいねー!!
お散歩用って、機能性が大切だもんね。
とっても使いやすそうで
ステキなアイテムだなぁ♪
リップちゃんとのお散歩、
楽しみになっちゃうね^^

asさんのキャリー、私はブルーを!
柔らかくて使いやすいよね。
もうヘビロテしちゃってますぅ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/333-6355a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りっぷ棒ちょこ味♪ «  | BLOG TOP |  » asの新作☆キャリーバッグ

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

