QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


asの新作☆キャリーバッグ - 2012.03.28 Wed

どーも!


リップ専務の通勤用キャリーバッグ、新しくしましたー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v


 


今回はコチラ!

P1170968.jpg 


asさんの春の新作キャリーバッグです。


それじゃー、どんな感じかレポしまーす!

P1170972.jpg 


パッと見た感じ、ちょっと小さいかなーって思ったけど・・・

P1170983.jpg 

入ってみると、こんな感じで、ジャストサイズ。

というか・・・頭は出る感じ。



中ではお座りをしてるような状態かなー。

P1170975.jpg 

公共機関でも使えるように、メッシュが付いてます。

P1170978.jpg 


まー、電車の中では、2度見されちゃうこと間違いないでしょう(笑)

きっと、ぷすぷす言うしね~(^▽^;)

P1170980.jpg 

バッグ自体は軽いですが
7キロの重さまで大丈夫とのことですよー!


リップ専務、気に入ってくれたようです (*^-゚)vィェィ♪

P1170981.jpg 

社長、今月のお給料ありがと(^人^)感謝♪



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

パステルカラーの新作バッグすてきですね!
リップ姐はお出かけ=バッグINができるから
うらやまし~^^
だいずは玄関でぴょんぴょんだから困っちゃう^^;
リップ専務このところ接待やら激務ですもんね!
お給料の現物支給もいいね!

こんにちは。

春らしいカラーの
キャリーバッグですね♪
リップちゃん気に入ったのね^^
お利口さんに電車に乗れるから
いいなぁ~
アンはガウガウ言っちゃうなぁ。

リップちゃん接待行ったり
お仕事いっぱいしたから
お給料嬉しいね(*^▽^*)

こんにちわー♪

バッグ、めっさ可愛い~っ☆
いいなぁ、ほんと、軽そうだねっ!?
メッシュかぶってるリップちゃん・・・ぷぷぷ(笑)
ほんと、こりゃ二度見されるわっ(笑)

リップちゃんにとっては、バッグは必需品だもんね!
軽くて、素敵なバッグにin♪して、
会社だけじゃなくて、また接待も参加しなくちゃ~だね♪♪

こんにちはー。

こんなお給料いいなぁ!!羨ましいぞ、リップちゃん♪
大きさはこんな感じなんだねー。
キャリーバッグは軽いのが一番だよね♪(人間にとって)
でも、お洋服と合うように、
いくつも買ってしまうんだな、これが(笑)

春の装いにぴったりだねー。

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

リップちんのキャリーバッグシリーズは
軽くて丈夫なモノ選んでるから
いつも参考にさせてもらってるの
お顔がピョコンと出てるスタイルが可愛くってたまらん♪
ウチもそれやりたーーい♪ 
(電車は乗れないからショッピングの時とか)
asさんのコレ気になってたぁー
7キロまでOKだったらウチの子余裕だわ
今後お店で入れてみようっと!
PPエントリー写真カワユスですよぉー♪♪

こんちわぁ~!!
かわいいね~asさんの新作バッグ!
うちも春夏もの買わなきゃ~!(^^)!

軽いのがホントいいよね~
うちの子でっかいから
特にね(笑)
7キロまでいけるん??
あ~でもマロだったら
パツパツやね~(汗)

リップちんめっちゃかわいいよぉ~!

お仕事頑張ってるもんね!(^^)!
お給料よかったね(^^♪
社長さん、優しい!!!!!

このバッグかわいい♪
すごい春っぽいですね。
このバッグは専務がお給料 現物支給でもらったんですか?
今日から、このバッグで出勤ですか???

こんにちは~^^
春色でかわいいですね~♪
リップちゃん接待頑張ったから
お給料もはずんでもらわないと~だね^^
またまた通勤が楽しくなるかな~♪
太っ腹な社長さんで嬉しいね!

こんにちは~☆

お仕事頑張って
おNEWのキャリーバッグ買って貰ったんだァ~。
軽そうなのに7キロまでって凄くない?
リップちゃん、よかったね♪

>いざ、購入となるとカメラ悩みますよねー。
キレイな写真を写したいなら重たいのを覚悟しなくてはならないし
コンパクトすぎても物足りない写真になるし、どの機種にするかで悩みますよねー。
今度、お会いした時にいろいろ話しましょ~☆

こんにちわぁ~♪

おNEWのキャリーバック
ほんと、春らしくていい色ですねー。
しかも軽いのが1番だよね。
こむぎもバックには進んで入る子なの^^
自分で入る姿って、なんかかわいくない?

リップちゃん、毎月現物支給が出てるの!!
いいなぁ。
生まれ変わったら、私、専務の座に就きたい!

ちょっと遊びに来れなかったので、過去記事から拝見しました(#^.^#)
まず、クレート、うちも同じのです~♪
色もオレンジで一緒♪
でもうちのには水入れの容器、付いてなかったんですよぉ~どぼちて???

リップままさんのネイル、素敵~♪
春っぽい!
私、ネットショップ初めて爪伸ばせないし、マニキュアとかジェルネイルできなくてもう3年くらいやってないなぁ~
爪がキレイだとテンションあがりますよね♪

asさんのキャリバック、かわいいですね!
電車の中で二度見されるところ想像して笑っちゃいました(#^.^#)

あっご報告遅れましたがLINKありがとうございました♪
私もLINKさせていただきました~
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは~★
わぁ~♪
かわいいキャリーバッグですねO(≧∇≦)O
春らしくって素敵ヽ(・∀・)ノ
リップちゃんも気に入ったかな♪ヽ(*´∀`)ノ
うちも新しいキャリーバッグ欲しいなぁ。

リップままさん こんばんはー

asさんのキャリーバッグ、春らしい色合いで
カワイイ~\(^o^)/
(ちみっと欲しくなってきたぞーーー・笑)

リップちゃん、ますます通勤が楽しくなるね♪

社長さん、やさしいなぁ(*^_^*)

こんばんはー
このバッグかわいいよね~
この間asさんで見て、入れさせてもらったの^^
キャリー、何個かあるし、たくさんあっても
仕方ないかなぁと思って我慢したんだけど
やっぱりかわいいなぁ
ほしくなっちゃうよ~

おはようございます!
春らしい素敵なバックですね~^^
専務のお給料ですか?!いいなーーー(笑
お友達のレポ記事を見ると、
どうしてもほしくなってしまいますねっ。
リップちゃんが、ちょこんとお顔を出す様子がかわいくって~❤

我が家も先日初キャリーバックを買ったのですが、
ふつーに人間用のバックになってます・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/332-3ee5b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつポーチ&お散歩バッグ «  | BLOG TOP |  » リップ専務、接待に行く。

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

