QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆プレ散トレ☆ワンコと水上バス~お台場から豊洲へ~ - 2012.02.14 Tue

どーも!


今日ってバレンタインデーなんですねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ 

渡す相手がいないんで、すっかり忘れてました・・・

あっ!社長には、お土産の温泉饅頭でごまかそう~っと (^▽^;)





前記事、チャーリーママさんのプレ散トレの続きです。


この日はプレ開催ってことで、来月から本格的に行うお台場での散トレの下見や
散トレに参加してみたい人の見学が主でした。


なので、お散歩の後は自由参加で豊洲でランチ会の予定。

豊洲行き水上バス(12:10)まで時間があったので
ビーチに移動しました。


 

平日は人がいなくて、気持ちが良い~♪

P1160167.jpg 


うおちゃん、何度か来てる場所のせいかな、尻尾も上がってきたね!

P1160161.jpg 


モカちゃんのママさんと、少しの間だけどお互いの悩みを話したりして、
自分だけじゃないんだ~ってことがわかって、安心しました。

P1160159.jpg 
ママさんはこの後お仕事なので、ここでお別れです。
またお会いできるといいなぁ~。



こちらは、てんちゃん。
もう何度も散トレに参加してる先輩です!
P1160163.jpg

リップも、初対面のてんちゃんのパパさんの手から
おやつをもらうことが出来て、ちょっと進歩です。


で、リップさんは・・・
P1160166.jpg 

相変わらず、自由犬してました・・・



そうこうしてるうちに、ワンコが乗れる水上バスが来ました~!

P1160171.jpg 

人間 1人 500円
ワンコ(犬種にかかわらず)1頭 200円

船内に乗ってから現金で支払います。

P1160174.jpg 

キャリーバッグに入れたり、抱っこしたりしなくても乗船できるんですよ!!

↓ こんな感じで・・・

P1160175.jpg 


うおちゃん、初めての水上バスで 音もうるさいし
とっても怖かったようです。

P1160176.jpg 



リップさんも初めての水上バスなのですが・・・

P1160178.jpg 

私の膝の上から降りて、ろみーるさんの側にくっついてました。

ろみーるさんの側が安心できるのね~。
(飼い主、少し寂しい・・・)


そして、うとうと。。。
音うるさいんだけど・・・

P1160179.jpg 


対照的な2ワンです。。。
P1160181.jpg 

リップってどこでも寝られるんだよ~って社長に報告したら
「おまえに似てなっ!」って言われた・・・ (  ̄っ ̄)ムゥ

けど、よく考えたら・・・

た、たしかにね・・・
胃カメラでも、脳ドッグでも爆睡だったっけ~(;´▽`A``


飼い主に似るってホントなのかも(笑)


次回に続きます



今日も読んでくれてありがとうございまっす!

『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

トレーニングの事、いろいろと教えていただき大変感謝しております。
ありがとうございます。
私も何かいい方法が見つかったら報告しますね。

リップちゃん、お友達とも仲良くできるし、どこでも寝れちゃうのに、吠えちゃうなんて信じられないです。
こういう風に近くにワンコがいても吠えたりはしないんですか?
水上バス、なんだかとっても自由な感じで乗れていいですね♪

こんにちは

今日は懐かしい
りっぷとの初対面の写真を搭載しました。
超!!幼い顔!

http://ameblo.jp/worldwave-corp/

こんにちわー♪

ふふ。モカちゃん。それ以上近寄っちゃダメって顔だなぁ(笑)
ルビーもこんな感じになるかもー。
土曜日に初めて行ったサロンでもねぇ。
もちろんハジメマシテのチワワちゃん(ちょっと大きめ)に
ガウガウガウ!って行っちゃって(^^;;
最初は普通にごあいさつして、同じフロアでウロウロ遊んでる感じで
多分、不意を突かれてチワワちゃんに来られたからだと思うんだけど
もうあせったー。サロン内で、お友達のオトちゃんと、そのチワワちゃんと
3ワンしか居なかったから勿論ノーリードだったし。
思わず駆け寄って、こらーってやっちゃた(^^;;
チワワちゃんのママさんも「ゴメンネゴメンネ」って言ってたし
恐らく、乗っかられそうになったか執拗にオシリをクンクンされたか、
何かされたんだと思うんだけど・・ねぇ。

チャーリーママさんの散トレ、ほんと参加したいわー。
ジャックラッセルのてんちゃん。優しいお顔してるねー。

どこでも寝られちゃうリップちゃんと、興奮状態~なうおちゃん。
イイコンビだー(^^♪
どこでも寝られるってリップちゃん。
怖がりなんだか、そうじゃないんだか、難しいなぁ(爆)


↓コメ一言
太陽の塔は、大阪にあるぞー(爆)

こんにちわぁ♪♪
みんないろんな悩みあるよね。

水上バスめっちゃ楽しそう!!
リップちん寝ちゃってる(笑)
リップままもどこでも寝れるん??
実はあたしも!(^^)!
以前MRIで寝てて起こされちゃった
からね(汗)なんでマロも
良く寝るんだぁ~!!
社長さんするどい!(^^)!

社長さんのブログ拝見しに
行こう!!

続き楽しみにしてるねん♪

こんにちは、ジャックラッセルのモカの母です。
先日のプレ散歩ではありがとうございました!
モカの写真載せてくれて有難うございます!本当、近寄るなオーラがバリバリと出てますね・・・
リップちゃんにガウガウしちゃってばかりで
すみませんでした。
同じような悩みをもっていたので、私も心強かったです。
またご一緒出来たら嬉しいです。その時には宜しくお願いします。
私もブログに記事を載せましたが、写真がうまく撮れてなくってリップちゃん横顔しか
写ってませんでした~!ごめんなさ~い。

こんにちは^^
散トレお疲れ様でした~!
遠足気分で楽しそうですね~♪

リップちゃんは水上バスの上でも
寝られちゃうほどまったり出来るのに
トレーニング必要?ってほど
ワンコラしてるイメージないですね(笑)
でも脱肛のためにもワンワンしなくても
いいよ~ってのを覚えてくれるといいね^^
続きも楽しみ~♪

初めまして。
コメントありがとうございました。
ノエルママと申します。

プレ散トレ参加されたんですね~。
本当にチャーリーママさんは穏やかな先生でしたね♪

今までノエルも数々の躾教室に受けさせてきましたが、嫌々していなかったのが見受けられました。
きっとリップちゃんも楽しく参加できるのではないかな~?と思います。

今回の反省点は私自身でした。
ノエルの自己紹介の時、もっとアピールをしておけば良かったな~と思いました(笑)

リップちゃんの体の為にも、怖い物を少しずつでも無くしていけると良いですね。
お互い、ゆるりと頑張りましょう!!

これからも宜しくお願いします。

あっ。ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

こんばんはー
こうやっていろいろ悩みを話せるって
とってもいいですね^^
水上バス、乗ったことあるけど
けっこう音がしますもんね
うおちゃん、こわかったんだね
リップちゃんは寝てたんだぁ
うちの子も寝てました^^
揺れが心地よかったのかな
飼い主はちょこっと船酔いしちゃったけどね^^;

リップままさん、おはようです。
水上バス、わんこも自由に乗れるんですね~♪
船って結構な音がすると思うんだけど、
そんな中で寝れるリップちゃんって、
ホントにビビリなの?と思っちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/289-10bdb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プレ散トレ☆ランチ会in豊洲 «  | BLOG TOP |  » プレ散トレに初参加 inお台場

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

