QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【埼玉・川口】ワンコとカラオケ♪ - 2012.02.06 Mon

どーも!


昨日は暖かかったので、散歩に2時間行きました。
リップ、とっても楽しそうでした。


その後は、嫌いな病院へ・・・

便検査の結果は正常だったのだけど
やっぱり脱肛・脱腸になってしまった原因が何かありそう・・・ということで
これから詳しく調べることになりました。

また追々報告しますね!




前記事の続きです。


noriさんは別の用事があるので
hazukiさんと蕨駅までやってきました。

そこからタクシーに乗って着いたのは、こちら!




シダックス 川口前川クラブ

こちらはワンコOKのカラオケボックス♪
初めて来た~!

後楽園とは違って、専用の部屋があるんですね!

0206cats.jpg 


入り口にはゲート、トイレやお水も完備されています。



P1150799.jpg 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、こちらもねっ。

P1150813.jpg 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2人だと、すぐ順番が回ってきちゃう~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

P1150809.jpg 
なので、歌いまくりました!



一方、リップさんはカラオケなどお構いなく、この通り。。。

P1150814.jpg 

犬は人間の3倍の聴覚なんだって!

よく寝られるな~(^▽^;)


みこちゃん、みうちゃん、とってもいい子だったね♪

02062cats.jpg 


姉妹のこんな微笑ましい光景も・・・

P1150822.jpg

これは、最初みこちゃんがhazukiさんに抱っこされていたところに
妹のみうちゃんが入ってきたのです。

こういうの見ると、多頭飼いっていいなぁ~って思っちゃう。




カラオケを終えて、noriさんと合流するために
今度は赤羽に移動。。。

お店に行く前に、これっ!...(=v=)ムフフ♪
P1150829.jpg 



「えんじゃ・赤羽店」へまたまた来ちゃいました。

02063cats.jpg

飲み放題にして、料理はほとんど肉料理♪


ワンコたちはまったりー(´0`)ふぁ~
(暗くて写真がないです・・・)

みうちゃんはキャリーバッグでおねむぅぅぅ。

P1150842.jpg 

hazukiさんのキャリーバッグ、とっても軽量なので
次はこれかなぁ~♪


hazukiさん、noriさん、この日はありがとうでした!



 
今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップちゃん便検査の結果、正常でよかったです。
原因がわかると対処法がわかるから、調べて分かるとイイですね。

SHIDAXの専用ルームいいですよね。
うちもまた行きたいなって思ってます。
でも、うちが行ったお店はお水がなかったような・・・
忘れたのかな?

この後は、いっぱい飲んで盛り上がったんですか?

リップままさん、こんにちは。
その後、順調みたいで良かったです。
何事もない方が良いけど、
原因は分かった方が良いですもんね。

わんこOKのカラオケなんてあるのね。
でも空はそう言う所苦手だと思います。
なんせサウンドシャイだから。

お友達と楽しい時間を過ごせましたね。

こんにちわぁ♪
2時間のお散歩すごいね~!
いっぱい歩いてリップちん
楽しかったね!(^^)!

便の検査なんともなくて
よかったぁ。いろいろ検査で大変
だけど原因わかった方がいいもんね!
リップちん頑張れ!!
マロといつでも応援してるからね!

わんこOKのカラオケ楽しそう!
マロとは行った事ないからなぁ~って
最近あたし自身行かんくなったなぁ。
マロと一緒に行けるなら行ってみたい!

夜の部も楽しそう!
ウコンの力飲んで
いっぱい飲んだんかなぁ??

こんにちwan!

ままさん、カラオケ好きねー(*^m^*)ムフフ
(↑リップちゃんのマネー笑)
私も大好きだけどねー♪
でも、どんぐり連れで行ったことはないの。
どんぐりも、良い子にリップちゃんみたいに寝てくれるかなー。。
画面に向かって吠えたおしそうで(汗)
テレビに超ー反応するどんぐり。
おかげで我が家、基本的にテレビ見れないの。。

えーっと。
一次会、二次会・・・三次会だっ(爆)


先日はどんぐりにお祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

リップままさん こんばんはー

便の検査結果は正常でよかった。。。
もう少し詳しく調べるんだね、何が原因なのか分かるに
越したことはないもんね
リップちゃん、頑張っ!!!

おぉ~ワンコとカラオケいいな~♪
みこちゃん&みうちゃんと一緒に楽しんだんだね!(^^)!
二人だと順番ってすぐに回ってきちゃうよね(笑)
たしかシダックスって横浜にもあったと思うから
あとで調べてみようっと(*^_^*)

ウコンの力で次のお店もバッチリ楽しめたね♪

こんばんは~
リップちゃん、元気にお散歩、
よかったー!!
検査してもらって
原因がはっきりすれば
対処もできるし安心ですよね。
リップちゃん、検査がんばってね^^

あ、ピッチャーはっけーん!!(笑)
私、カラオケは全然ダメなのですが・・・
ワンコと一緒だとめちゃ楽しそうで
テンション上がってしまいそう^m^
リップちゃんには子守唄だったかな?
ウコンの力、効いたためしがない私ですぅ(笑)

こんばんわぁ~♪

リップちゃん、2時間もお散歩したんだー。
土曜日はこむぎもパパと2時間半だって^^

あ、またカラオケ!
探せば結構あるんですね。
そういえば私、リップままの歌声を聞いたこと
ないわー。
どんな歌歌うのかしら。

それにしてもワン子たち、みんなお利口さんですね。

リップちゃん、またいつか検査するんですね。
原因がはっきり分かった方がいいよね。
頑張って

こんばんは^^お久しぶりです♪
先日はおめでとうのコメントありがとうございました!!
その後りっぷちゃんの調子はいかがですか?
りっぷちゃんの調子がよくなったらまたぜひペットOKのお店ご一緒してください*^^*

こんばんはー
カラオケに行かれたんだね^^
シダックスのわんだふるルーム
まだ行ったことなかったんだけど
こうなっているんだね^^
一緒にカラオケにいけるって
うれしいよね♪
えんじゃさんでも盛り上がって
楽しい1日だったね♪

こんばんは。

たっぷり2時間お散歩
行ったんだね~
便検査は異常なしで良かったですね。
でも原因は調べた方がいいね。
もう少し頑張ってね!

ワンコルームいいなぁ!
一緒にカラオケ楽しめて・・・
リップちゃんはお休みだね^^

こんばんは~♪

この日は1日ありがとうございました!
リップちゃん、術後の経過も良くて、元気そうでホッとしたけど、
その後の色々で、やっぱりドキドキしちゃった。
便検査、正常でよかったですね。
でも、この後色々検査してもらって、原因がわかったら良いよね!

Blog見てて行きたかった居酒屋にも行けたし、
いっぱいのみまくって大満足の1日でした。
また、リップちゃんの状態が落ち着いたら是非遊びましょうねー!!!

おはようございます!
大音量のなかでリップちゃん、寝ちゃったんですね。
マイペースでかわいいな~^^
って私もa-nationのライブ中に寝たし、リップちゃんと同じー(笑)!!
三次会まで、盛りだくさんな1日でしたね。

先日は励ますつもりが逆に気を遣わせてしまって、すみませんでした。
でもお気遣いいただき、嬉しかったです。有難うございました。
リップちゃん、再検査は心配ですけど原因がはっきりするといいですね。
何事もないことを願って&応援しています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/281-dab76a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しくなったフードテーブル♪ «  | BLOG TOP |  » 【埼玉・浦和】店内わんこOKのお店@TINA LOUNGE

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

