QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【埼玉・浦和】店内わんこOKのお店@TINA LOUNGE - 2012.02.05 Sun

どーも!


今週末はのんびりまったりな土日を過ごしていまぁす。
今日の予定は、リップの散歩と病院ぐらいかな~。


さて、本日は先週の日曜日のことです!

埼玉に店内わんこOKのお店ってほんと少ないんです。
駅近ともなると、ほとんどないような・・・


でも!新規開拓しましたよ~!
埼玉にお住まいのかた、必見です(笑)


 

場所は浦和駅西口。

浦和は「うなぎ」が有名なのは知ってたけど
こんな浦和うな子ちゃんなって、マスコットがいるのは知らなかったなぁ。。。


お店は、浦和駅から徒歩5分くらいの
ワシントンホテルの1Fにあります。

0205-1.jpg 

店長さんがいればOKなので
事前連絡は一応したほうがいいかも・・・



そして、ご一緒していただいたのは
みこちゃん&みうちゃん、hazukiさん、noriさん。

P1150759.jpg 

埼玉方面に来る用事があるということで、お誘いいただきました♪


そして、うちのじゃじゃ馬娘、リップさんも一緒ですよ!

P1150768.jpg 


昼ですけど・・・
hazukiさんは、酒好団の名誉会長ですから
もちろん乾杯でしょっ!
P1150739.jpg 


土日でもランチセットがやってるのは嬉しい!

種類も多いから悩んで決めたのは
アジアンコンボの“パッカパオ&鶏肉と香味野菜のフォー” 

お味は・・・
アジアンフードがちょっと苦手な私でも
ぜんぜん平気で食べられました。


0205cats.jpg 

店内は、テラス席側(といっても、ほぼ室内と変わらない)は
この時期、すきま風が入って、ちょっと寒いかも。。。

寒い時期は、テラスではないほうがいいです。
暗いので写真が撮りずらいと思いますが・・・



そして、浦和といったら、浦和レッズ

こちら、スポーツバーにもなるようで
大画面でサッカーの試合が流れてます。


なので、レッズの試合があるときは、混むと思われます。


みうちゃんの「あご~」が可愛すぎ♪♪

P1150748.jpg 


リップさんは・・・

P1150767.jpg 

テーブルの上のものに、真剣な眼差し。
カートで来れば良かったかなぁ~。


P1150770.jpg 
みこちゃん、あきれちゃうよね~(^▽^;)


わたしは、ワンコが首をかしげる姿フェチなんだけど
リップはしたことがありません・・・

だから、みこちゃんの姿に萌~('-'*)フフ


お腹も喉も潤ったとこで、次の場所へ向います。



P1150781.jpg 


みこちゃんと、リップは歩いて。

みうちゃんはnoriさんに抱っこで。

P1150785.jpg
みうちゃん、軽いから抱っこしても疲れなさそう~。
うらやましーー!


次は、夜の部に行ってみたいな♪

 

TINA LOUNGE
埼玉県さいたま市浦和区高砂2‐1‐19 浦和ワシントンホテル1F
050-5831-1289  
[営業時間]
11:30 ~ 0:00AM SUN-THU
11:30 ~ 1:00AM FRI/SAT


※コメントお休みします※
 
今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!




トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/280-377049cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【埼玉・川口】ワンコとカラオケ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとカラオケ☆~グランドパル後楽園~

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

