QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


有楽町から豊洲♪ - 2012.01.17 Tue

どーも!


リップの半分の抜糸~にみなさん、温かいコメントありがとです!

すでに、元気すぎるくらい元気なので
病院に行ったとき、先生に聞いたら
わんこって人間の30分の1くらいしか痛みが感じないそうです。

だから、今は痛みよりかゆみ・・・
かゆいから舐めたくなっちゃうみたいですね。

今度の日曜日に全部抜糸できるといいな~。




さてさて、中断してたお正月休みのことに戻ります!


この日ご一緒していただいたのは

VODKAのJAPANCUP”のウォッカちゃんろみーるさん

P1150070.jpg

うおちゃん、お目目くりくり可愛い~♪


この日の予定。

1. ろみーるさんのデジイチ購入!
2. プランタン銀座のasさんで私が取り寄せしていた商品を取りに行く。

というスケジュールで、有楽町へ♪



予定通り、スケジュールをこなし・・・って写真がないけど(^▽^;)


ランチに訪れたのは、銀座パラフレーズ

店内一部わんこOKです。


こちらのお店は何回か来たことがあるけど、
2人だとベンチシートになって、ちょっと狭いなぁ・・・


 


そんな不満はさておき、ピザをオーダー!


そして、もちろん、これ♪
P1150064.jpg


おっと、いけない。
リップさんの存在を忘れてましたね。


P1150072.jpg 

放心状態ですけど。。。



このあとご一行、有楽町線に乗って 豊洲へ。


ワン達を散歩させようって思ってきたけど
海のそばはさすがに寒かった・・・
P1150079.jpg

でも、リップはとっても楽しそうに動き回ってました。

P1150077.jpg

荷物を持ちながらの、下からの撮影は難しいな~(^▽^;)


ほんの少し散歩しただけで寒くなったので

『寒いから、温かいものでも飲もう~っ』て入ったのは
ブロ友さんのところでよく登場する

Les deux Blue (レドゥル・ブルー )


P1150083.jpg 

食事もできるし、スイーツも食べられるんだけど
夜ご飯は別のところで・・・なので
ドリンクだけ。


お店の中は温かかったので、冷たいものに変更しちゃいました~♪


P1150087.jpg 

変更しすぎー!の突っ込みはなしでね(゚∇^*) テヘ♪



P1150085.jpg 

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



この後、夜ご飯の場所をいろいろ探したけど
3日だったせいか、どこもお休み。。。

結果・・・ウォッカちゃん家にお邪魔して
家呑みさせていただきましたっ!

すでにお仕事を終えて帰っていたパパさんが用意をしてくれてて
おうちに着いたらすぐ飲めて~

急にお邪魔したのに、ありがとうございました!!


で、肝心の写真は・・・

カメラをしまったまま話に夢中になりありません。。。
とっても素敵なおうちで、かなり長居しちゃいましたぁ。

うおちゃんとリップって、色が違うだけで、他、似てる部分が多いんです♪
あとは、一緒に遊べるように距離が縮まるといいなぁ。


☆おまけ☆

今年最初の買い物は・・・


0117cats.jpg

左が去年のセールで50%OFFになったので、取り寄せしていたカーディガン。

ほんとはこれだけの引き取りのはずが・・・

右のフリースも購入~!


それは・・・
P1150321.jpg

フリースを買うと、こちらの本がもらえるから~♪

お得かな・・・?(笑)


今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!


● COMMENT ●

こんにちわぁ\(^o^)/
リップちんかわいいお友達と
一緒だったんだぁ~嬉しいね(^^)v

ピザ美味しそう!!もちろん
ビールもね♪♪

お洋服どちらもかわいいの
ゲットしたね~
リップちん又お出かけが
楽しみだね(^^♪

お友達の所で家呑みいいなぁ~♪♪
お店もいいけど落ち着いて呑めるよね♪

神戸へ来た際は是非我が家で
家呑みしよう♪♪

リップままさん、こんばんは♪
↓半分抜糸無事終了してよかったね~^^
このまま全部チャチャっととれて治りますように♪^^

リップちゃん、可愛いお友達とデートだったんだねぇ~
うおちゃんかわゆすっ(〃▽〃)
って、ちょっとちょっとおじょうさまがた?
あったかい飲み物がなんだか・・・アレレ~笑
可愛いお洋服もゲットして、家呑みもして
楽しい一日でしたね~♪^^
本・・・お得やねっ♪(*^▽^*)

こんにちはー
ろもーるさん&うおちゃんとデートだったんですね^^
パラフレーズさん、行ったことあるけど
ちょっと狭いですよね
いろいろ規則もあるけど、でもオーナーさんは
わんこフレンドリーだしいいですよね^^
銀座と豊洲って近いですもんね
お散歩できてリップちゃんよかったね♪
家飲みはゆっくりできるしいいですよね^^
とっても楽しいお出かけでしたね^^

私も先日asさんで買い物しちゃいました^^
この本は先に買っていたのでカレンダーもらいましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/261-b799214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチ風鉄板焼き~COTOTOI~@文京区春日 «  | BLOG TOP |  » 『鼠径ヘルニア』~半分抜糸できました!~

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

