QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『鼠径ヘルニア』~半分抜糸できました!~ - 2012.01.16 Mon

どーも!


昨日は午前中、病院へ行きました。


リップ号に乗ったリップさん。
ちょっと浮かない表情です・・・


察してるのかな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

 




病院の前につくと・・・

P1150301.jpg 

わかっちゃったぁ~!



診察の終わり時間の少し前に行ったけど
やっぱり混んでる~。


順番が来るまで、車の中で待っていたら・・・

0116cats.jpg 

めっちゃ緊張してる~( ̄∇ ̄)


やっと順番がきて、診察してもらった結果
手術のあとも腫れてないし、良好でした


ってことで、昨日、半分抜糸ができましたっ!!
(診察中は写真撮れなかった~) 




P1150314.jpg 

8針縫ったうち、だいたい1つおきに抜糸したのかな?

P1150315.jpg 

また抗生物質を飲んで、1週間後に病院です。
でもまだ安静にね~って。


そして、病院のあと仕事をしに会社へ。


リップさん、新年初出社です♪
誰もいないけど。。。

01162cats.jpg 

カートの中でひたすら寝てくれてたので、仕事もだいたい終わりました。。(ー。ー)フゥ




その後は、また実家。

大好きなみっちゃんにさっそくベッタリ♪

P1150317.jpg 

なんだか、おうちに帰ってきたよ~みたいな感じだったなぁ~



また金曜日まで会えないね・・・

復活の日まであともう少し。
がんばろう! o(^o^)o



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップちゃん順調でよかったです。
半分だけ抜糸なんてできるんですね。
塗ったところも腫れてないし、すごいきれいですね。
あと、一週間じっとしてるのってリップちゃんにとってはつらい事なのかな・・・?
頑張れ!!!
はやく、来週になってほしいですね!!

リップままさんコンニチハ!

そしてりっぷちゃん、もうすこしですよ~!
頑張って!

こんにちわぁ♪
そっかぁ~リップちんも昨日病院DAY
やったんやね。同じだね~

リップちん抜糸頑張ったね!
傷跡もとっても綺麗になったね(^^♪
よかったぁ~!

後1週間かぁ~
リップままも社長さんも
寂しいけど1週間なんてあっという間
ですからね~!!!

社長さん、今から月曜日が待ち遠しい
では??あたしもリップ専務の出勤
心待ちにしてまぁす(^^♪

こんにちwan!

半分抜糸できたんだね。
経過が順調で本当に良かったー♪
来週、全部抜糸できますように☆

また金曜日まで。。
待ち遠しいねー!!!
会えない時間が愛をはぐくむのよねっ❤
(遠距離恋愛みたいだっ 笑)

復活祭はナスちゃんかなー!?( *´艸`)クスクス

こんにちは。

ご無沙汰しててごめんなさいね~
リップちゃんが手術で大変だったのに
ご訪問もできずごめんなさいね・・・(>_<)

ママさんも心配でしたよね。
でも術後の経過が順調のようで安心しました。
傷跡も綺麗ですね^^
早く抜糸が全部すめばいいなぁ♪

リップちゃん、本当に手術頑張ったね^^
実家でいっぱい甘えて、
早く元の元気いっぱいのリップちゃんになってね♪
完全復活まであと少し!
安静にしててね^^

こんにちわぁ~♪

リップちゃん、抜糸は半分だったんですねー。
あと少し、頑張って!!
またご実家で預かってもらうことになったのね。
完全抜糸までは吠えたりもいけないから
ご実家の方がいいのかな。
社長さんも寂しいでしょうね><

早くリップ姐に会いたいぞー

リップ専務!もうすこしで抜糸終わりですよ!元気になったら、またどこかで会おうね!

こんばんは~
リップちゃん、半分の抜糸が
無事に終わってよかったー!!
緊張してたけど、イイコにがんばったね^^
これであと1週間、
なんとかがんばれますね♪
完全抜糸まではご実家かな?
金曜日まで長いと思うけど
リップちゃんと心はつながってるから
ファイトですー!!

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
リップちゃん、半分抜糸できたのね♪
無事に終わってよかったねー☆
だいぶ、傷跡も綺麗になって♪
あと少し、安静にして
リップちゃん、頑張れ~!

こんばんはー
リップちゃん病院おつかれさま!
半分抜糸できたんですね^^
順調な回復、うれしいなぁ
あともう少しお薬&安静ですね
ご実家でゆっくり休んでね^^
ママさんはさみしいだろうけど
週末がまた楽しみだね^^

おはようございます!
リップちゃん、傷口もだいぶきれいになりましたね。
女子だし、よかったよかったー♪
抜糸っていっきにするものかと思ってたら、
そうではないんだ・・

金曜日まで、ママさんもリップちゃんも寂しいけど頑張ってくださいねーっ。
離れている時間が、2人の愛(?!)をより強固にするはずっ^^!!

リップままさん、おはようです。
術後も順調で良かったです。
あと半分の糸が早く取れると良いね!

おはようです。

傷口も経過も順調で
良かったですねー
抜糸も半分出来たし!
あともう少し頑張ってね♪
金曜日までお泊りなんだね・・・
寂しいけど頑張って!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/260-2770035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有楽町から豊洲♪ «  | BLOG TOP |  » サクッと更新~フォト集~

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

