QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エリザベスカラー - 2012.01.10 Tue

どーも!


連休も終わり、今日から本格的にまた仕事再開です・・・
リップ専務の復帰はいつかな~。

社長が寂しがってるから、1日も早く復帰しないとね!



さて、まずは今回の手術のために用意した
ドーナツタイプのエリザベスカラーのレポです。




P1150141.jpg

な、なんと!!!
 
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

傷に届いちゃうんですよ~!

リップ、最初は気づかなかったみたいだけど
ある時気づいて、舐める態勢になってました・・・


ダックスにはこのタイプ、ダメみたい。
たぶん前足のほうだったら大丈夫なのかもなぁ。

ってことで、最初から持っていた
普通のエリカラに戻りました。


ざんね~ん(〃´o`)=3 フゥ



そして、昨日は、もう元気元気♪

おもちゃで遊ぶ元気、ありありです♪


でも、このエリカラのおかげで
思い通りにいかない・・・
P1150208.jpg 


考えた結果・・・


フチですくってエリカラの中に入れる。
P1150203.jpg

壁際までおもちゃを持っていって、エリカラの中に入れる。

P1150202.jpg 

という方法で、遊んでいました~!


夕方は実家へ。

P1150214.jpg 

実家大好き☆


リップさん、金曜日にお迎えにくるね!

P1150210.jpg 

うん、きっと私がいなくても大丈夫・・・だね(^▽^;)


今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんね~コメントできなくて~
リップちゃんの元気な様子
を見て安心したよぉ~
傷も赤いけどきっと綺麗に
わからなくなるよ(^^)v

リップちん流の遊び方で
楽しんでね(^^♪

ホントよかったぁ~!!!

リップちん実家でお留守番頑張れ~

リップままも社長さんも
寂しいでしょうね。。。

リップちん早く
カムバックだよぉ~!!!

こんにちは

リップちゃん無事に手術が終わってよかった!
小さい体で良くガンバッタね
リップちゃんとリップままさんお疲れさまー
お腹をみると傷がまだ痛々しいね 
ご実家でゆっくり静養してキズを癒してね

ソフトタイプのエリカラ ストレスなさそうで良さげなのに
ダックスちゃんは届いちゃうのね 
なるほど~覚えておこーっ(*≧∇≦*) アヒャ!

こんにちwan!

手術無事におわって、リップちゃん元気そうで
本当によかったーーーーーーー♪♪
リップちゃん、がんばったね^^
そして、ままさんも心配疲れしちゃったよね
お疲れ様でした!!!

ダックスちゃんって、まじゅる長いし&胴長いから
傷口に届きやすいよね。
どんぐり、縫合糸肉芽腫の時は
かなり大きめのエリザベスカラーしてました。
リップちゃんのもかなり大きいね(。>д<)
外せるようになるまで頑張れーーーーー!!

金曜日が待ち遠しいね^^

こんにちゎ~
だいぶご無沙汰しています(^_^;)
コメントありがとうございました
みるろ~も、読み逃げとばかりしていました
あっでも、応援ポチはしていましたよ

リップちゃん、オペ頑張りましたね
手術経過の画像見て思ったんですが
痩せましたね~~
ダイエットも頑張ったんですね(*^_^*)

去年、ロッタもエリカラ生活していたので
装着しているリップちゃんを見ると
その時のことを思い出します
エリカラ装着時でも、器用にお水飲むんだよね~
傷を早く治すために我慢するんだよぉ~
頑張れ~~(^^♪

今年もリップままとリップちゃんの
お出かけレポ楽しみにしています

こんなに大きな布のエリカラなのに、傷口に届いちゃうんですか?
すごくいいなと思っていただけに残念です。

リップちゃんのパワーで一日も早く復活することを祈っています。
今、専務は有給扱いですか?

こんにちわぁ。

だいぶ元気になったみたいで良かったです(^○^)
ドーナツのエリカラ駄目なのですね(>_<)
ソフトでいい感じなのに・・・

ウオッカも壁際まで持って行って、
エリカラの中におもちゃ入れて遊んでましたよ。いっしょ!!

金曜日まで寂しいですね。。

とーっても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとー!!
ままさん、リップちゃん、
今年もどうぞよろしくです♪

そして、鼠径ヘルニアの手術、
無事に終わってよかったですー
リップちゃん、がんばったね~
元気な姿が見れて
ままさんもひと安心だね^^
しばらくは不便だと思うけど
エリカラでおもちゃ遊びもマスターして
どんどん元気になりますように。
リップちゃん、お大事にね。

こんばんわぁ~♪

このドーナツ型のエリカラ、初めて見ました。
やっぱり堅い素材より、こういう柔らかくて
軽いものが良いですよね。
でも傷口に届いちゃったのは残念だったね。。。

しかーし、リップ専務!
賢すぎ!
エリカラの中でもナスちゃんかな?
今日は昼に☆済みです。

こんばんは。

ドーナツタイプのエリカラだと
傷口に届いちゃうんですね^^;
しばらくは大きいエリカラで
ガマンしてねリップちゃん。
エリカラ使って上手におもちゃで
遊んでる~偉いなぁ!

金曜日までお泊りなんだね。
お大事にね・・・・

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
手術後も元気そうで良かったです!
楽しそうにエリカラを使って
おもちゃで遊んでるね(*^m^*)

そっかぁ~
ドーナッツ型のエリカラは、
ダックスだと届いちゃうんですね~
でも、病院のエリカラでも
レンは、傷跡に届いて
去勢のときはエリカラを
タオルで固定したりとで
大変でしたの。
ダックスってお鼻が長いからね~
届いちゃうんだよね!

リップちゃん、お大事に☆

こんにちは!もう遊べるなんて元気ですね!
よかった~。

にしてもほんと、リップちゃんの遊び方が賢こすぎる!!

おはようございます。

リップちゃん、順調に回復中ですね。
おもちゃで遊ぶ元気もでてきて、ほんとによかったー♪
このエリカラ、他のお友達のところでも見たことあるんですけど、
ダックスにはむかないんですね。
こうゆうレポってすごく有難いです☆

それにしてもリップちゃん、賢い!
エリカラのフチですくうって、なかなかの高等技術?!
うちのコ、エリカラ未体験だけど確実に暴れそうです・・
リップちゃん、どうぞお大事に!

こんにちはー
リップちゃん元気そうでよかった♪
エリカラ、このタイプは届いちゃうんですね
固い方は遊びにくいけど
ちゃんと遊び方をあみだしていて
リップちゃんえらいなぁ^^
抜糸するまでのガマンだからね!
金曜日まで実家なんですね
離れているのはさみしいけれど
リップちゃん、ままさんがんばれ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/254-53df37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣は小江戸川越へ♪ «  | BLOG TOP |  » 『鼠径ヘルニア』~術後1日目~

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

