QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめましてのお友達♪ - 2011.11.28 Mon

どもっ!


昨日は、横浜をお友達と1日満喫してきましたー!
その様子は後日UPするとして・・・


今日は、はじめましてのお友達に会ったときのことを♪


ブログはされてないけど、DKS48メンバー ←懐かしい(笑)
ななちゃんとななママさんにお会いしました!


 


この日は会社の帰りだったので
夕方から 新宿で待ち合わせ。

わたしの予定では、新宿御苑の周りをお散歩 →→ ご飯だったのに・・・

新宿御苑の周りは夕方4時半で門が閉まっていた!
 
調べたところによると、新宿御苑内はわんこNGだけど
まわりの遊歩道は土で、お散歩にはとってもいいらしい!


さぁ~、どうする?
ってことで、新宿伊勢丹のペットショップへ行って、
さらに屋上でおしゃべり・・・真っ暗の中でね(^▽^;)


で、予約の時間には早かったけどお店にやってきちゃいました!

Tamalibaさん、2度目です。
P1120921.jpg 

『あまりカフェとかで良い子にできないんです・・・』

ってななママさんが心配してたけど
P1120852.jpg


P1120847.jpg 

ねっ!!d( ̄◇ ̄)b ♪



うちの娘さんは、この通り。

P1120853.jpg 


うちの社長が合流して・・・
P1120866.jpg 

ななママさん、お酒強そうです。。。




もつ鍋に串揚げに・・・と頼んで満足!

1128cats.jpg


P1120897.jpg 

リップもご飯を持参してきました!




ななちゃん、とっても良い子でいたね♪

11282cats.jpg

まだまだ1歳!
いろんな経験するといいよね~。


この日は金曜日ということもあって、2時間でお店を出なければならず
ちょっと不完全燃焼。


ってことで、隣のお店のテラス席へ!

11283cats.jpg

この日もよく飲んで、よく食べました・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも、そろそろ本格的にダイエットしなくちゃ、あたし。。。




今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちwan!

ななちゃん1歳かぁー!
若いねぇ♪
なのに、いい子にできてすごい!!
どんぐり1歳の時なんて。。カフェに行くなんて考えられなかったもん(笑)

あらら?
リップちゃんのごはんがタッパーに入ってるー!!
ジップロックじゃないーーー(笑)


お腹治ってよかったー♪

バックかわいいね^^
軽くていいなー。
うちはどんぐりの重さに耐えれるように
かなり丈夫なやつにしてるから
なおさら重くって。。

「よいしょ」ってバックに入る後ろ姿
萌え萌えだよー❤

こんにちはー。
なながいい子なんて…うれしすぎです!
でもあれからなんか自信持てていろんなとこおでかけしちゃってます☆
おとなしくバックインしてられるようになってきたし(^-^)v


にしても生リップちゃん癒されました!!かわいすぎぃ♪

こんにちわ♪♪
ななちゃんかわいいですね~!!!
めっちゃおりこうさん(^^♪
マロが1歳の時なんて
暴れん坊将軍やったな~(笑)

リップちんもお友達と一緒で
楽しかったね(^^♪
あら???ジップロック喰いちゃうのぉ?


めっちゃかわいいキャリー!!
あたしもここのチェックした事ある
けど気に行ったのすぐ売り切れちゃうでしょう??
リップちんのバッグかわいいなぁ。
あたしも冬用ゲットしちゃおうかなぁ。
リップちん入り心地どう???

リップままさん、こんにちは。
お友達とデートだったんですね~♪
そうそう、何事も経験ですよ~!
お腹の調子も良くなってほんと
良かった。

↓可愛いキャリーバックですね。
暖かそうだし、大活躍しそうだね。

こんばんわぁ☆

こちらのお店も良い感じですね。。
ままさん、全然ダイエット必要ないです。。

バック、かわいいですよね~
うちもバックが必要ということになり、
今色々探してます。
リップちゃんのバックINとってもかわいいです❤

こんばんわぁ~♪

昨日はどうもありがとう。
お疲れさまでした。

DKSメンバーのななちゃん
かわいい子ですね。
2ワンともカフェで良い子にできましたね。
あ~、このお店行ってみたい。
新宿までは電車が限界かもー。
車でいってビールは我慢かな、

こんばんは

すっかりご無沙汰しちゃって・・・読み逃げばっかですみません><

はじめまして~のお友達とデート♪
うん、うん美味しそうな料理がいろいろ・・・ママさんお酒が進んじゃいますね
リップままさんダイエット必要ですか?

秋冬用のキャリーバッグ可愛い❤
いや~んリップちゃんのよいっしょって入る姿が可愛いよ~(*^_^*)



こんばんは^^
いつも見てますが、東京はワン連れOKの
居酒屋さんがあっていいですね~^^
九州は遅れてますから・・・><

おっ!ハナ・クロと同じDKSメンバーのななちゃん、
1歳若いな~可愛い☆☆

リップちゃんも、もちろんかわいいPu~♪

こんばんはぁ♪

新しいお友達と会われたんですね^^
1歳なのにカフェでお利口にできる
ななちゃん、賢いですね~♪
まろんなんてわちゃわちゃだったなぁ。笑
あ、今もですけどね( ´艸`)

やっぱりお酒が好きな人の周りには
そういう人が集まるものですね~
飲めるもの同士だと気を遣わないから
いいでしょうね^^

↓バッグ、可愛い~!!
でもリップちゃんだから入れるんだよね。
きっとデカチュアまろんだと
ピチピチなんだろうなぁ~^^;

こんにちはー
はじめましてのお友達と会ったんだね^^
ななちゃん、とってもかわいい^^
新宿御苑は残念だったね
またリベンジかな^^
このお店、めっちゃ気になってるの~
お料理もおいしそうだしいいね^^
あはは、ななちゃんわんこ食いされたね~
いろんな経験だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/215-3ec313b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳の毛パッツンになっちゃた・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋冬用のキャリーバッグ

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

