QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の昭和記念公園 -その参- - 2011.11.25 Fri

どもっ!


ちょっと間があいちゃいましたが・・・


昭和記念公園の続きでっす。



tanuさんのお目当てのものが見つからず
ブロ友さんのところでよく登場する『ハム焼き』を食べようと
移動する途中・・・


うんどう広場も銀杏が見頃となっていたので、
ちょっと寄り道。



そしたら・・・


P1120692.jpg 


銀杏並木が、とってもいい感じに色づいてたっ!!




少々、おつかれ気味のモデルさんにも頑張ってもらい・・・

P1120707.jpg 





銀杏並木の中を通ってみることのにしました。

P1120715.jpg 



中に入るとまだ青いところも。

P1120718.jpg 
モデルさんたちにかなりヒンシュク買って写真撮影したので
なんか、顔が怒ってるでしょ(笑)





さぁ、ハム焼き、ハム焼き~♪って歩いていたら

偶然にお目当てのものに遭遇!!


そう、tanuさんが探していたのはこの可愛いおうち (*゚▽゚)ノ

1125cats.jpg 



目的も果たしたし、再び、ハム焼き、ハム焼き~♪って
みんなの原っぱを歩いていたら・・・



またまた可愛いベンチ(o^-^o) ウフッ

P1120773.jpg 


最後のお願いでモデルさんに頑張ってもらいました!




そして、ようやく『ハム焼き』のお店を発見!


が・・・・・・・



∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


終わってた。。。。



ハム焼きやさんも他のお店も、閉園時間ギリギリでは
みんな終わっちゃってました(TmT)ウゥゥ・・・




ってことで、不完全燃焼な気持ちを解消すべく
tanuさんが調べておいてくれたお店に移動!


ステーキ鉄板ダイニング Archange(アルカンジュ)

テラス席と店内1部がワンコOKです。

11253cats.jpg 

着いた時間は早かったのに、店内はすでにいっぱい。
テラス席だったけど、この日は暖かかったので、大丈夫でした!

でも、これからは店内がいいよね~。


ルーク君、リップさん、
1日モデルさんお疲れ様~♪

11252cats.jpg 




・・・帰りの車中・・・


目の周りが真っ赤になってると思ったら・・・
P1120783.jpg 

爆睡!
P1120784.jpg 
そんな爆睡かっとんでる娘を横目に
リップ号をひたすら運転して帰ったのでした。


初めての昭和記念公園楽しかったな~♪♪



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!

ままさん体調いかがですか~???

昭和記念公園いいとこですねぇ~!!
でも、遠いってこと!?
みなさんコスモス見に行ったり、銀杏見に行ったり・・・。

あの可愛いおうちとベンチ探しに行くのもいいかしら!
レストランもステキだし☆☆

今度是非行ってみま~す♪

お大事にね^^

こんにちは♪

昭和記念公園はほんとに広くて
人間にとってもいい運動になりますね。

何度か行ってますがお家は見たことがありません。
行くたびにコースを変えようとして見ている
のですが結局同じところを歩いています^^

今は、銀杏が見頃ですよね。
去年は行ったけど今年はまだです。
昭和記念公園の中の小さい山?
展望台かしら?
そこから富士山が見えます。
ただ、寒い冬の方が綺麗に
見えるんですf^^;


体調の方はいかがですか?
無理なさらないように^^

こんばんは。

銀杏並木がキレイ♪
あらら・・・モデルのお二人さん
お口ぷっくりですね(笑)
ズキュン♡可愛いお家!
お目当てのお家見つかって嬉しいですね。
ハム焼きは残念でしたが
素敵なレストラン。
リップちゃん楽しい1日だったね。

こんにちはー
体調大丈夫ですか?
今の時期体調崩しやすいですもんね
無理しないでお大事にしてくださいね

ウンドウ広場の銀杏もキレイだよね^^
ミニチュアハウスもかわいい~
見つかってよかったですね^^
ハム焼き残念だったね~
次回のお楽しみだね^^
アルカンジュさんは人気のお店だもんね
とってもおいしそう~
1日満喫だったね^^

こんにちは~

お体の具合どうですか?
朝夕はとても冷えますからね。。
自分もちょっと風邪気味です…

ママさんは公園で銀杏を拾い食いしたとか?
あまり道に落ちてる物は食べない方が良いですよ~
お大事に~~

アルカンジュさんは前回行きました!
美味しいですよね(^_-)-☆
この時期、テラスじゃ厳しい日もあるので
店内にも入れるのは嬉しいですよね♪

銀杏きれいですね。
私も見に行きたいなぁ・・・

私も、2週間くらい咳が止まらずにかなり苦しく・・・でも、そのうち治るかな?なんて考えていましたが、もう限界だったので、呼吸器科へ行こうと予約したら、おさまりました。
この気候、気をつけないとですね。

ハム焼き?どんなものですか?
気になります。
ぜひぜひリベンジしてください(笑)

リップままさん こんばんはー

ままさん、体調はどうかな?
無理せずお身体大切にしてくださいね

昭和記念公園、マジで広いよね(笑)
うちも先週、初めて行ってきたよ~
前日の雨で地面のコンディションが最悪で
せっかく着せた洋服が見事に泥まみれ^^;
背中以外はドロドロでしたー(>_<)

お家もベンチもすごく可愛いねー
次、行ったら撮りたいなぁ!(^^)!
ままさんは、ハム焼きリベンジだね♪

こんばんは~
体調、快復に向かってるみたいで
よかったです^^
あんまり無理しないでね。

ハム焼き、ざんねーん!!
ってか、昭和記念公園にハム焼きがあるの
初めて知りました・・・
もう、何回も行ってるのに^_^;
紅葉、キレイだったよね~
リップちゃん、お友達と一緒に
お散歩も満喫したんだね。
きっと夢の中でも楽しんでたんだろうなぁ♪

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
昭和記念公園♪
本当、銀杏並木がすごい綺麗ですね☆
すごぉ~~い!

ハム焼き残念でしたね(*>_<*)
でもでも、次のレストラン♪
とっても、オシャレなとこですね☆
お料理も美味しそう(*^v^*)

リップちゃん、モデルお疲れ様!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/213-aaa48be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬用のキャリーバッグ «  | BLOG TOP |  » せっかくの休日が...(T_T)

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

