QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の昭和記念公園 -その壱- - 2011.11.21 Mon

どもっ!


昨日は急に夕方から寒くなってきました。
こたつ、買っちゃおうかな・・・
週末悩んだけど、まだ決めきれていないのです。。。


さて、11月13日(日)

リップと初めて昭和記念公園に行ってきました。


リップ号で高速に乗らず、かかった時間は2時間強。
意外にうちからは遠かった~(^▽^;)


しかも立川駅付近が大渋滞で
待ち合わせ時間に間に合わず・・・・・(;へ:) 



そんな私たちを待っててくれたのは

わん にゃん LOVEのtanuさんとルーク君!


夏以来、2度目ましてですー♪

 

公園に入ると、銀杏並木はまだ青いところもあったけど
綺麗な黄色に色づいていました。


さっそく、黄色い絨毯の上で♪
P1120479.jpg

ルーク君も秋に浸ってるみたい^^
P1120482.jpg 

この銀杏の落ち葉。
これが普通だと思ってたけど・・・たくさん踏まれてぺっちゃんこ。

朝一番で行くと、ふっかふかの状態なんだって。

来年はtanuさんが尊敬する、クリスままさんのブログを参考にさせていただきますっ!




11212cats.jpg 



さぁ、まずはドッグランへ!

P1120503.jpg 


でもこの日、なすちゃんを持ってくるの忘れちゃったからな~と思ってたら
tanuさんが、なすちゃんとおもちゃを用意していてくれたの♪

だから、この笑顔!!


ありがと、tanuさん(v^-^v)♪



11213cats.jpg 


リップって、いつものことだけど、
ほんとに持って来い遊びが大好き!
 
きっと永遠にやってるんだろうな~(;´▽`A``
 



P1120516.jpg 


ルーク君は、おもちゃで遊ぶより、
それなりに過ごすほうが楽しいタイプ。
P1120521.jpg 
わんそれぞれ、楽しみ方が違うってオモシロい!



ドッグランをそろそろ引き上げようとしたとき、
スタンダードダックスの菜々ちゃんに出会いました(*^-^)ニコ


Jodiemamaさんのおうちは
菜々ちゃん、ニコラちゃん、ジョイ君の3ワンを飼われてるとのこと!

みんな可愛かったです(^▽^)/
11214cats.jpg 

ルークくんと菜々ちゃん、なんだか似てる~♪



ドッグランを出たら、ドッグカフェ?で休憩タイム。


ルーク君とリップはおやつ。
わたしたちは、富士宮やきそばで!



11215cats.jpg 

車じゃなければ、ビール飲みたい気候だった~。


このあとは、目的の場所を探しに行きます!

次回へつづく。


今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップままさん、こんにちは。
お友達とデートだったんですね~♪
銀杏の葉っぱの絨毯綺麗~。
素敵だな。

黄色の絨毯綺麗だね~!!
リップちんの笑顔も最高!!!!!

リップちん、元気に走ってるな~
ルーク君はおもちゃで遊ばずなんですね!
うちのマロもルーク君タイプ。
ワンってホントそれぞれで
見てて楽しいよね!(^^)!

次はどこへ行くんかなぁ???
楽しみにしてるね~!!!

リップままメールありがとうね♪
又するね~!(^^)!

こんにちは♪
始まりましたね!
リップままさんが撮ったルークのお写真も新鮮で素敵♪
私には見せない表情など見ることが出来て良いですねぇ~
秋だなぁに1票!(笑)
きっとおやつガン見のハズ(ぷ)
ルークは風情より食!ですからぁ~~(笑)

又遊んで下さいね!

こんにちwan!

昭和記念公園レポ、タイミング一緒だ♪♪

うちからも2時間近くかかったー。
(高速使ったけど混んでて。。)
そうそう!立川駅がめっちゃ混んでるよね。
うちは平日だったけど、それでも混んでたもん!
しかもさー。走ってる車線がいきなり右折しかできなくなるの!!
(田舎者発言すみません 笑)

リップちゃん、銀杏の黄色がめっちゃ似合うね♪
かわいー❤
笑顔もおすまし顔も、両方好きー(♥´ω`♥)

つづきも楽しみにしてます♪♪♪

こんにちわー♪

昭和記念公園!
すっかりこの一年、いろんなブロガーさんのブログを拝見してて
覚えちゃった場所の一つです♪

銀杏がとってもきれいな公園ですよね!

関東で行ってみたい公園の上位公園です♪
いつかは、ルビーと行ってみたいなぁ・・・!

ここでもリップちゃん、なすちゃんなのね♪
そうそう!ルビーもなすちゃん、買ってん!
すごいかぶりつきで、驚いたー。
たまごちゃんよりも、断然食いつきがちがって、
この違いはなんだろう???
咥えやすい形なのかなぁ??

焼きそばかー。これまたビールに合うものをチョイスしてますねぇ(爆)

こんばんは。

黄色の絨毯キレイですねー
そっか朝一番に行けばふっかふかの
ままなのね♪
あっ!ナスちゃん登場で
リップちゃん嬉しいね~
いっぱい走って楽しそう。
お友達もいっぱいだね!
ドッグカフェで焼きそば最高!!

こんばんわぁ~♪

昭和記念公園に行かれたんですね。
うちからも2時間くらいはかかるよ。
広いし、お花がいつもたくさんだから
本当はもっと行きたいんだけどね。

銀杏、色づき始めって感じだね。
リップちゃんはどこに行ってもナスちゃんだね(笑)

こんばんはー。

この日はルークくんとデートだったんですね♪
あぁー!昭和記念公園の銀杏並木!!
色づいたら行こうと思ってたのに、
結局行ってない・・・。
この日にこんなに色づいてたなら、もう終わりかしらん???

目的地はイチョウではなかったのね?
どこだろう??
続きを楽しみにしていまーす。

こんばんは~
リップちゃんも昭和記念公園、
行ってきたんだねー
サウも先日、行ってきました^^
銀杏並木、とってもキレイだったよね♪
でもそれより、リップちゃんの
元気いっぱいな笑顔に釘付けだよー
お外でも持ってこい遊びしてくれるなんて
いいな、いいなぁ^m^
サウは外だと、急に興味をなくしちゃうの・・・
お友達も一緒だと、ますます楽しいよね☆

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
素敵な公園♪
おぉ~☆
そちらは、今が紅葉の時期なんですね!
北海道は、紅葉を終え・・・
もう雪景色で一足早く冬です~(*^-^;
銀杏並木綺麗ですね☆
黄色の絨毯もとっても綺麗で♪
記念写真も素敵★

こんばんは! jodiemamaです!
わが家の3匹を、登場させてくださってありがとう!
先日は、声をかけてくださって、とってもうれしかったです。
リップままさん、ほんとうに、わんこさんたちの生き生きとした表情を、
じょうずに撮っていらっしゃるのね~。
参考に、研究させていただきます!
また、昭和記念公園で、お会いできたらうれしいな~。
また、大きいダックス(笑)を見かけたら、声をかけてくださいね。

おはようございます!
こたつ、いいですよー☆ ただし、寝てしまう率高しっ(笑
そして、こたつを出すとワンコの姿を見かけなくなるかも・・
こたつの中で「こたつむり」になってます!

黄色い絨毯の上のリップちゃん、超かわいいですね❤
持ってこい遊びが大好きなリップちゃん、
うちの5回限定娘に爪の垢をせんじて飲ませたいっ!

こんにちはー
昭和記念公園、いいですよね~
うちからもかなり遠いのがつらいんだけど
やっぱり行きたくなっちゃいます^^
銀杏、キレイだなぁ
ルークくんと一緒だったんですよね
ランでお互い満喫していますね^^
リップちゃんはやっぱりナスちゃんだね♪
うれしそうなお顔がかわいい~
続きも楽しみです~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/209-e8117aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の昭和記念公園 -その弐- «  | BLOG TOP |  » 雨の日は寝るに限る!

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

