QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょうど半年経ちました。。。 - 2011.11.03 Thu

どもっ!


だいちゃんとのデート記事をお休みをして・・・


今日でブログを始めて、ちょうど半年


今でも他の事は3日坊主なのに、
半年も続けている自分に正直、びっくりしています。


 


でもここしばらく、自分への自問自答が続いていました。

仕事が多忙になり、いつも寝不足の状態。
PCにむかう時間も多くなり、体調不良が続いてるのに・・・

まるで仕事のように思ってしまってるブログとの付き合い方。
ランキングが気になる自分・・・



たった半年でそう思うわたしって、
やっぱり3日坊主素質なのかな~なんて思ったり。



でも、読んでくれてる方がいるってことが
励みになって続けてるこのブログ。


そして、ブログを通してお友達ができたことも
わたしとリップにとって、大切なこと。


だからブログは止めたくないし、続けていきます!



だけど、これからはの~んびりとした気持ちで
P1110991.jpg 





休みたいときは休んで、寝たいときは寝て
P1110995.jpg 

やっていきたいと思ってます。


ランキングの順位も気にせずにね(^▽^;) 




 
 
わたしが望むこと。



P1110997.jpg 

それは、リップと1日でも長く一緒にいること。


そして、その記録としてブログをやること。

それが原点だと思ってます。




こんなわたしですが、これからもリップ共々よろしくお願いします。

P1120459.jpg






リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

ブログ開設半年、おめでとう!
私も同じく3日坊主(笑)
でもブログがもう趣味の範囲になってるよ。
2年も続けてこれたのは、お友達がたくさんできるから楽しいの。

本当、最近忙しそうだもんね。。。
お仕事しながら、ブログを毎日更新して
訪問もって、すっごく大変だと思います。
私も同じ。
ブログを始めてから、断然睡眠時間が少なくなったし
PC毎日見てるから、目の疲れや肩こり・・・
もう少しマイペースにっていつも思うんだけど
ランキングーーーってね。

でもやっぱりワン子との時間が一番大切。
それを削ってまでは・・ですよね。
お互い無理せず頑張りましょう。

リップままさん こんにちはー

ブログ始められて半年が経ったんですねー
おめでとうございまぁ~す♪

いつもリップちゃんとの楽しい記事をありがとー(*^_^*)
忙しい中での更新はホントに大変だと思うけど無理はせず、
リップちゃんとの時間を第一に!
リップままさんのペースで続けていってくださいね!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

こんばんは^^
ブログをはじめて半年なんですね^^
おめでとうございます♪

私もなかなか長続きしない方なんですが、
ブログは結構続いています^^
ミッキーの成長を残したいとの思いが強いから、続けられるのかな^^

お仕事との両立、大変だと思います。
リップちゃんの毎日を見るの、私も楽しみにしていますが、
ままさんの体調・使える時間などなど、
無理なく続けてくださいね^^
これからも楽しみにしてますよ~☆☆

ブログ半年記念日だあ!
おめでとうございます
いつも楽しみにしていますよ

こんばんは☆

ブログ半年記念おめでとうございます♪
半年??なんですか?って感じです。
かあちゃんはままさんが更新する記事を
腹抱えて笑ってるだけですが、毎日大変ですよね^^
忙しいときはそれなりに・・・ねっ!!
体調悪い時はそれなりに・・・ねっ!!
更新ないと具合悪いのって心配しちゃうから
それなりに・・・ねっ!!

楽しみにしてますよ~これからも^^

こんばんは~

ブログ開設半年おめでとうございまっす!(^^)!
って~事は、私も明後日で半年なんだ~(^^♪
2日違いでしたよね~^^
私は、もともとテレビっ子で夜中までテレビを見てたから
睡眠時間は以前とは変わらないのですが
ボ~っと見ていたテレビと違って
文章考えたり写真加工したりで
ブログ更新は疲れますね~(^_^;)

ランキングも初めは最初のページの
50位以内に入れたら嬉しいな~なんて
思ってたら、あれよあれよと順位があがり)^o^(
そうなるとこれを維持したいな~なんて
無理して更新したりして…

テリルイの記録の為に始めたブログに
縛られて来てる~って最近感じています(>_<)
ネタ探しの為に出かけてるような時もあって
連れまわされるてるてる達は本当に幸せだろうか?
なんて思うこともしばしばです^^
でも、出掛ける時は楽しそうに抱っこをせがむし
出先でも楽しそうな顔を見ると
来てよかったな~って思ってブログ報告も楽しんでる!
これが本来のスタイルかもですね^^

私もリップままさんのブログ毎日楽しみにしている一人なので
無理をせず長~いお付き合いをしていきたいと思います(*^_^*)
お互い無理をせず頑張りましょうね~^^

こんばんは^^
ブログをしていると楽しいですよね~☆
お友達も増えるし。。
リップまま、半年も続けてることってほんとにスゴイ!!

でも、ブログって、使命感というか、頑張っちゃいますよね~。。
仕事して家事をして夜中にブログして・・・たしかに疲労が!!!

私も最近おさぼり気味・・・
ランキングが少し気になるけど、
無理せず頑張っていきましょう♪♪

こんばんは。

ブログ開設半年
おめでとうございます!

いつも可愛いリップちゃんに
楽しい記事にB級グルメ・・
すごく楽しみです。
でも無理をされずゆっくりとね。
あたしも何だか3年も続いちゃった^^
アンとの思い出になればいいかなーと
軽い気持ちで始めたのに・・・

ブログを通じて
リップちゃん・りっぷままさんと
お知り合いになれて本当に嬉しいです。

確かにランキングも気になるけどね。
お互い無理をせず
楽しく更新してましょう。
これからも宜しくです♪

ブログ開設半年 おめでとうございます♪

ブロガーさん達は、なんか見てて大変そうだなぁ~って思います。
ワンコブログも4年位見てますが、閉鎖した?か、ランキングから外れたか?
分かりませんが、そういう方は、いらっしゃいますよね~

私なんか、たまにしか、コメしていないので、コメレスは気にしないでください。

これからも、無理せずマイペースで、
わが子の記録を残してあげて下さい。

応援しています!!


こんにちはー
ブログ半年おめでとうございます!
ほんと続けていくってなかなか大変ですよね
仕事も忙しい中こうやって更新してって
すごいと思います
でも一番大事なのってわんことの時間ですもんね
無理せずリップままさんのペースで
続けていってくれるとうれしいです^^

こんにちは♪

ブログ開設半年!!
おめでとうございます。

リップちゃんの事、B級グルメ等々
自分ではなかなか出来ないこととか
ブログで教えてもらって感謝しています。

リップままとリップちゃんが
いろいろあっても元気で楽しく
過ごせる日々をおくってくれることが
一かと。

ブログを私も・・
と思いつつ、三日坊主の私なので
途中のままですf^^;


こんにちは~

ブログ開設半年おめでとうございます!
ワンコブログやられてる方の多くが
同じ様な悩みを持つときがあると思いますよー

ブログに没頭しすぎて肝心のわが子との触れ合いが
疎かになってはしないかって、、、
もちろん自分の時間は犠牲になってしまうしね。。

でも後々になって我が子の成長記録が
ブログという形で残ってるというのは
かけがえのない思い出なので
どうか無理しない程度に続けられると
良いですね!

きっとママさんみたいなタイプは
長続きするので平気ですよ!(^^)v
(胃カメラや脳ドッグ中でも平気で眠れる図太い人)

疲れてるときや眠いときは無理しないでサボる!!
お互い楽しく頑張りましょう~♪(*^。^*)

こんにちwan!

ブログ半年おめでとー♪

うんうん♪
のーんびりと。。ね^^
私もね、ランキング気にするのやめたら
すごーくラクになったの。
今は休みたい日は休んで
のんびりやってるよー。

これからも可愛いリップちゃんを楽しみにしてるよん♪♪
こちらこそ、よろしくね❤

こんにちわぁ。

ブログ開設半年記念おめでとうございます!!

仕事をしながら全部やるのは本当に大変(*_*;
私は初めから超マイペースでやろうって決めて始めました。
でも順位が上がっていくと楽しくなったりしてきましたが、
先日あまりの忙しさとストレスと急性関節炎で何もできなくなってしまいました。
順位もせっかく上がってきたのに一気に下降(^_^.)
遊びに来てくださる方がいるのに~ってすごく思いましたが、みなさんもわかってくれると思い、休みました。
元気が一番、ワンコとの時間が一番!!
でもブログを初めてこうやってままさんとも
仲良くなさていただけているので、ブログやってよかったって思います(^^)v
ままさんも、ゆっくりです!!
なんか、すごく長くなってしまいました(汗)

こんにちはぁ♪

ブログ半年記念、おめでとうございます^^
あっという間ですよね~
うちもまろんが来てからずっとなので
気が付いたら5年ちょっと。汗

途中で何度もやめようと思いました。。
色々考えて悩んで・・
でも誰のためでもなく、可愛い自分の我が子の
日記なので続けていきたいって思うんですよね^^
それに加えて色んな人に読んでもらえてることも励みになって
今では続けていて本当に良かったと思ってますよ♪

自分らしく続けていくことが一番かなって思ってます^^
これからも可愛いリップちゃんの成長記録
残していってくださいね☆

こんばんは~。

Blog半年記念、おめでとうございます。
お仕事お忙しそうですから、続けるの大変ですよね。
私も、睡眠時間3時間を切る毎日なのに、
Blog書くのに1時間もかけてるのって何なんだろうと思うことがあります(笑)

でも、愛する我が子のためですものね♪
無理せず、ですよ~。

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
ブログ開設半年おめでとうございます☆
半年とは、思えない面白い記事に
画像加工もとっても素敵です♪
私なんて、3年?くらいブログやってるけど
大した面白くない記事で。。

ままさん、さすがです!

これからも、可愛いリップちゃんの記事楽しみにしていますね(*^v^*)
でも、くれぐれも無理せずの
マイペースでね☆

半年記念おめでとうございます
ブログがお仕事みたいになっちゃうと大変ですよ。
気楽にいきましょう。
毎日更新しなくたって、毎日見に来てぽちっとしておくのでご安心を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/191-7d562763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、そしてありがとう! «  | BLOG TOP |  » だいちゃん、スイッチON!

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

