QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


予想通りの展開でっす! - 2011.10.27 Thu

どもっ!

昨日の夜は、めちゃくちゃ寒かった~

寒すぎて、
「もしかして悪寒?風邪引いた?」って思ったくらい(-。-;)

昨日も残業で・・・1日8時間は寝ないと充電完了しない体なもんで
最近ぜんぜん充電しきれてないんですね~。

滋養強壮剤でも飲まないと、もたないかも・・・


なので、訪問&応援だけになっちゃってます。
ごめんなさい~m(_ _;)m 






さてさて、浅草寺のあとはみなさんの予想通り

こちらへまいりましたよー!!

 


浅草=ホッピー通りのイメージ、すっかりついちゃってますよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、お店は迷わずこちら 

『もつくし』へ。

P1090302.jpg 

写真は前回の使いまわしです。。。



それじゃ、女子2名で
P1110317.jpg 

背後からクレアちゃんの視線が・・・




P1110320.jpg 


そうねそうね、ビール片手にカメラ持った光景って
はたから見たら変だよね~


って、クレアちゃんのヤサグレポーズ、いただきましたっ!
カートの乗り方って、それぞれ違ってかわいいのよね♪


こちら、リップさんは・・・
P1110328.jpg 

B級グルメ=丸いすは基本中の基本だからねー!


やっぱり、こちらのお店にきたら

レバ刺し




P1110323.jpg 


レバ刺し好きのくるみんさんに、写メを送るためのポーズだったんだけど
しっかり、デジイチでも撮らせていただきましたよー。



B級グルメの王道たち。
P1110333.jpg


P1110335.jpg

やっぱり、いつきてもB級はサイコー!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡


P1110336.jpg 

せっかくのクレアちゃんの写真がぶれちゃってごめんね。。。




この後、仕事帰りのあの人とあの人が合流でっす。

続き、次回です

リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



● COMMENT ●

こんにちわぁ。

B級グルメいいですね~
女子二人で(^.^)
おいしそう。。

リップちゃんもクレアちゃんも
おりこうさんでかわいいです❤

こんにちわー♪
ほんと寒いね~~(><)
私も風邪また引いたかなぁ・・・って思うくらい寒いし、
これから朝がつらくなるねぇ(T-T)

くれあちゃん♪やさぐれポーズ。全然やさぐれてないよー♪
ほんと、カートの乗り方ってそれぞれ違うね~。
個性がでてて、自分ちのがカートに乗ったらどんな姿勢だろう?って
いつも想像しちゃいます♪
うちのは、ショコラちんタイプのような気がするんだけどな~。

B級グルメといえど、バカにできないよね~♪
てか、ねいちゃんはB級の方が好きな人なので(笑)
くれあちゃんといっしょに「おいしそうなの。。。」って首が傾いてしまいます(笑)
あー、串やき、たべたい・・・。

ワンコには座りにくいだろう丸イスに慣れちゃった~なリップさん♪
次に合流する方々はどなたかなぁ???(笑)

あたしも8時間は睡眠必要だなぁ~!
ヤングの時は朝までOK
だったのに。。。(汗)

B級グルメいいね~!女子2人ってのは
よすぎるぅ~
レバ刺しあたしも大好き!!
最近食べとらんなぁ~
あたしにも写メおねがーい!(笑)

クレアちゃんのヤサグレポーズ
いいね(^^♪
おっ!リップちんは丸椅子、慣れっこに
なったんやぁ~!スゴイね(^^♪

この後は合流なんですね♪♪
さぁ~誰だろう???
楽しみにしてまぁす(^^♪

こんばんは~
昨日は木枯らしが吹いたっていうものねー
寒いはずぅ(>_<)
お仕事、お疲れさまでっす。

ふふ。ホッピー通り、待ってましたよ~
私もレバ刺し、大好きなのー
あ、モツ煮こみも・・・(笑)
寒くなってくると、お酒の飲み方や
おつまみも変わってきたりして。
それもまた楽しみだよね♪
リップちゃん、キャリーINが完璧で
イイコだね^^

こんばんはぁ♪

レバ刺し、食べたことがないんですよ~
生のお肉に抵抗があるのでどうしても。。
美味しいっていいますよね~
クレままさん、すごく嬉しそうなのが
分かりますよ( ´艸`)

リップちゃん丸イスにも慣れたもんだね♪
バッグINをきちんとしててお利口さんだよ~
まろんはバッグだと入るというより
踏んづけて乗るって感じだもの^^;

おのあとは誰が合流なのかな?
男性陣かしら~?

こんばんは。

昨夜は寒かったですね~
気温差が激しくてツイテいけない。

ビール片手にカメラ(笑)
B級グルメ最高ですね(*^▽^*)
レバ刺しは食べたことないんです。
生物が苦手で^^;
クレアちゃんのヤサグレポーズ
可愛いわぁ。
リップちゃんは丸椅子慣れちゃったのね^^

こんにちはー
B級グルメ、ほんと最高^^
レバ刺しおいしかったなぁ♪
この写真、携帯用だったのに(笑)
クレアさんのやさぐれポーズは
もう定番だわぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/185-061e31bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッピー通りは最高です! «  | BLOG TOP |  » 浅草デート♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

