QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【新規開拓シリーズ ・テラス席 】魚辰@上野 - 2011.10.24 Mon

どもっ!


昨日、リップの体重測ってきました!


体重は・・・・・・4.78キロ。

社長との賭けは、わたしの勝ち

あ!!今日お昼のお弁当持ってきちゃったぁ・・・


まぁ、ダイエット着々と進んでるってことで
満足、満足ヽ(^◇^*)/


ってことで、先日PPGIRLへエントリーしちゃいました!!

こちら→まめつぶにエントリーの写真載ってます♪
ま~、選ばれるってことは天と地がひっくり返らないとないけどね~。



さてさて、【新規開拓シリーズ・テラス編】と勝手に命名しちゃいましたが・・・



上野で呑み!といえば、ほとんど『大統領』さんにお世話になってます。



でも、B級グルメ記者としては ←いつから??
もっと上野も探索せなあかんな~ってことで
まず、磯丸水産さん前へ。

しかーし、上野はテラス席がナッシングぅ~。
くるみんさん、上野に来たときすでにチェック済みだったのね・・・
さっすが~( ̄一* ̄)b



で、その先をテクテク歩いていくと
なにやらおじ様が焼き焼きしている光景が・・・


 


と、そのとき、テラス席レーダーが感知!




P1110114.jpg


まぁ、テラス席と呼べるのかどうか別として
こちらの1席だけ、わんこOKとのこと! 

(*^-゚)vィェィ♪  
 


店内はどんな感じかというと・・・
P1110105.jpg

やっぱり男性率90%ね。





P1110099.jpg 

そうね、そうね。
ちょっと店先で焼いてる灰が飛んでくるのが気になるけど~。





P1110102.jpg 


え!!ごめん。


こちらのお店。

魚辰さんっていうのよね。
だから、もちのろんで、魚・・・

P1110103.jpg 


最近、魚が恋しくてさ~。




ってことで、まずは

P1110118.jpg 


酒のあてには刺身がいいね~。





その他の料理♪

1024cats.jpg 

ちょっと肉が恋しくて『肉豆腐』を頼んだけど、味が濃かったなぁ。
揚げ物はサクッサク~で美味しかった♪



この日もおやつをもらえたね♪

P1110133.jpg 


あ、あの、、、食い意地が張りすぎだと思うんですけど・・・・・・・




P1110134.jpg 



自分の意思でダイエットしてるわけではないから
四六時中、腹減りっこね。。。






P1110137.jpg 

丸椅子では、ゆっくりくつろげないみたい。
ビールケースがあれば、寝られるんだよね~。



こちらのお店、雨が降ってなければ
なかなかいい店ですよー♪ ←屋根なしです。



ってことで、2次会へ・・・





でも、2次会って言っても・・・・・ここ。






P1110142.jpg 

これぞ、究極のB級グルメ・・・かな??


でも、屋台といっても決してお値段は安くありましぇーーーーん。

まぁ、何がいくらって書いてない時点で怪しいけど・・・



『 鮮魚酒場 魚辰』
東京都台東区上野6-8-4 五味ビル B1F
03-3831-1401

営業時間 
 [月~金] 11:30~14:00(L.O)
            17:30~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝] 11:30~22:00(L.O.21:30)
 
定休日 無休



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



● COMMENT ●

こんにちわぁ(●^o^●)
いいなぁ~ダイエット成功!
羨ましい~!!最近検査とかで可愛そう
だからって調子にのって食べさせてたから
太ってたぁ~(>_<)
本日からマロンダイエットっす(^^)v
PPガールのお写真みてきたよぉ~
めっちゃ可愛いよぉ~!

お魚料理あたしも大好きです。
お肉も好きだけどね(笑)
お刺身大好き!おっ!!さざえも!(^^)!

2次会のおでん屋さんも
いい雰囲気だね(^^♪

今日から又仕事。
頑張ろうね(^^♪

こんにちは。
お身体は大丈夫ですか?

最後のおでんの屋台って、サザエさん
では、良く見かけますが(^^;)実際には
なかなか見かけませんよね~

リップちゃん、キャリーに入っていいこ
ですね(^^) 羨ましいです!


こんにちwan!

今日のランチ、社長さんのおごりだったねー♪
・・・って、お弁当持ってきちゃったのー(笑)
んじゃ、明日スペサルランチを♪♪

うんうん。
刺身、最高だよね^^

リップちゃん。。
ビールケースなら寝れるって。。
可愛い顔しておもしろすぎー( *´艸`)クスクス


リップちゃん、留守番お疲れ様!!
頑張ったね♪いいこ♪♪

こんにちはぁ♪

お魚、時々恋しくなること
ありますよね~
基本、お肉大好きで
朝から豚カツも全然平気の胃袋だけど
時に私もお魚~ってときがあるよ^^

リップちゃん、丸椅子に乗ってるの??
すごいバランスだね~
大人しいから乗れるんだね♪
まろんだったら落ち着きないから
絶対に落ちてるよ。笑

こんにちは♪
まめつぶ見ましたよぉ~
可愛い♪

リップちゃんダイエット順調に行ってますね!
ルークもさせるべきだよね^^;
肩への負担もあるのかな?

開拓シリーズ楽しみにしてます♪
羨ましい…

こんにちわぁ~♪

新規開拓のシリーズ化、いいねぇ。
上野、けこうたくさんありそうだもんな。
新しいとこ見つけるの、楽しいですよね。

うおー、魚がウマそう!!
魚辰って名前がいい。
そういや磯丸も水産だしー(笑)
上野あたりの新規開拓、楽しみにしてますー

こんばんは。

リップちゃん順調に
体重減ってダイエット成功ですね!
アンは増えて・・・困る^^;

これは立派なテラス席ですね!
お魚が新鮮で美味しそう。
あれ~!?リップちゃん
丸椅子に乗ってるの^^
見事なバランスだね。

肉希望が。。。。
いろいろお店知ってらっしゃるから
参考になります

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
ダイエット成功したんですね♪
リップちゃん、頑張って体重減らしたんだね(*^v^*)

おっ!
またまた、良い感じのお店☆
刺身・お料理が美味しそうで♪
お魚~私もチョー大好きです(*^0^*)
もちろん、お肉も好きだけどお魚のほうが好きかも♪

こんにちはー
賭け、ママさんの勝利だったんですね^^
今度ランチおごってもらえるかな^^
リップちゃんダイエット順調だし
体調もよさそうだからよかった^^

ここのお店もいいなぁ
お魚もおいしいし大好き♪
リップちゃん、おやつもらえてよかったね^^

↓レイクタウンに行かれたんですね
ここのお店、私も行ったよ~^^
そこまで待ったりしなかったけどなぁ
人が変わったかな?

そして、お留守番はいやだよね
こうやって見られると後ろ髪引かれちゃうよね
お守りもらって、がんばったね!
私が家にいたら見ていてあげれたのになぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/182-14479934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新規開拓シリーズ・テラス席】ガーデンカフェSurar@川口 «  | BLOG TOP |  » 留守番なんて聞いてないpu!

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

