QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


片足それとも両足? - 2011.10.19 Wed

どもっ!


昨日、仕事関係の方に、まもなく発売される
とあるメーカーのミラーレス一眼を見せてもらいました!

キム●クがCMやってる。


他のメーカーにはない、動きが早いものを撮るには最適な
新機能もついていて、しかもとっても軽い!!

いいなぁ~♪ 新しいデジイチ・・・
これなら腕に関係なく、綺麗に撮れるな~なんて心魅かれ・・・


ダメダメ!まだ今のカメラ使いこなしてない!!




さてさて、今日はうちでの様子を。

うちの娘は、家にいるときもほとんど寝ております。




この寝顔、好き~♪ ←はい、親バカ発言でっす(^▽^;)



私がPCをやっている間、少し離れた場所で寝ております。
私に体をくっつけて寝るってことは一切なし!


そしてなぜか・・・

P1110911.jpg

ちょ~っと、もさもさでみえにくいのですが
左足だけ伸ばし、右足はお尻の下へ収納。


こうやって足を伸ばして寝るときは、必ず左足

両足を伸ばして寝ることがないんです。



みなさんのところは片足?それとも両足??

それとも両足収納ですか?


P1110917.jpg


リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ♪

カメラとかってドンドンいいのが
でてくるから困るよね~(>_<)

リップちんの寝顔かわいいね~!(^^)!
めっちゃ気持ちよさそ~ぉzzz
うちも左足だすか、両足だよぉ~
やっぱ両足がおおいかなぁ~
たまんないんだよね~ぇ(^^♪
かわいくて(^^)v

あっ!!うちも体くっつけて
寝る事なしでーす!
あたしから寄ってくと逃げられちゃう(汗)

こんにちは[i:63951]

はじめましてです…・ いつも楽しく拝見させて頂いていますぅ。
思わず『うちの娘もリップちゃんと同じよぉぉぉ・』と コメントボタンをポチしてしまいましたぁ
オチリ毛の下から左足の肉きゅうだけ ポヨっと出ていますぅ
なにげにお顔もリップちゃんに似てるんですよ~・

キムタクのCMのやつ、私も欲しいの~!
ミラーレス、持ってないから一つは欲しくてね。

リップちゃんも寝る時、片足収納派なんですね~。
空も片足収納派ですよん♪
警戒心が強い子はいつでも立ち上がれる様に
と片足だけらしいですが・・・

こんにちwan!

新しいデジイチ。。いいよね^^
私は今、広角レンズが欲しいんだよねー。
でも。。高くて。。我慢っす!!

リップちゃんの寝顔、私も好きー♪
かわいいんだもん❤

どんぐりは、両足派!
でも、両足収納の時もあるし
片足(右左はランダム)の時もあるよー。
こだわりがない男です(笑)

こんばんは。

キムタクのCMのカメラ
チェックしてたの~
いいなぁ。欲しくなっちゃう。

リップちゃんの寝顔可愛い。
安心した表情だなぁ。
アンは・・・両足だら~ん派。
お腹しんどくない?っていつも
思ってまーす。

こんばんは~

カメラ…私も使いこなせてないです(^_^;)
いつもオートで(笑)
なのに、レンズ欲しい~なんて考え中(^^♪

リップちゃんいつみてもカワイイ寝顔(*^_^*)
お家でもいっぱい充電中なんですね^^
うちはルイが両足後ろに投げ出して
テリーは真ん丸になって寝ています!(^^)!

みんな一番いい体制がそれぞれ違うのね~(^^)

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
キャ~~♪
リップちゃん、寝顔が可愛いすぎ☆
癒されちゃうわ(*^v^*)

左足だけ伸ばして寝るのですね~!
ウチは、レンラン2ワンとも
両方伸ばしてるときもあれば
片足を伸ばすことがありますよ♪

こんばんわぁ~♪

リップちゃんの寝顔、癒されるねー。
フフフ、いつも左足が伸びてるのね。
うちはたまに両足がクロスしてまーす!
だいたいは横になって寝てますよ。

あのカメラ、私もすっごく気になってました!
あ、私、ニ○ンユーザーです^^
世界最速ってつくと、どうしても・・・(笑

リップちゃんの寝顔、仕事の疲れもふっとぶくらい癒されますね~。
うちも片足派です!
そのコそのコで寝相って違っておもしろいっ。
両足ピーンにちょっと憧れ中な飼い主です(笑

こんにちはー
うちもPCやっている時はちょっと離れたところか
すぐ横にいたりしますよ~^^
最近はまるっとなって横にいるなぁ^^
うちの子はこうやって体を伸ばして寝ているときは
両足伸ばしてます~^^

アロハのマミーさんへ

アロハのマミーさんへ

コメントありがとうございました!
いつも見て頂いてるなんて、とっても嬉しいです♪

リップにお顔が似てるってことは
チョコタンですね~。

思わず、出てる肉球、ポヨって押したりしません?(笑)
わたし、やっちゃいます。で、収納される・・・

またお気軽にコメントくださいね!
楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/177-2fb23100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新規開拓シリーズ】とと勝@大塚 «  | BLOG TOP |  » 【新規開拓シリーズ】 Z's Bar @板橋・蓮根

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

