QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


わざとだよ、ぜったい! - 2011.10.17 Mon

どもっ!


先週、胃カメラを受けてホっとしたのも束の間
今日は脳ドッグを受けに行ってきます!

この際、徹底的に調べるかな~。



さて、夏が終わると部屋の中に日差しが入るようになって
ぬくぬく~になるリップの指定席。


 


イチバン暖かい特等席だからね♪


P1110241.jpg 


だんだんあなたは眠くな~~る~

P1110243.jpg  


眠くな~る~ 

P1110244.jpg 
寝るときもなすちゃんと一緒!?



と、とっても平和な休日なんですけどね・・・




わたしが洗濯を干しにベランダへ出ると必ずやることがあるんです!


その様子を動画で撮りました。(音でます) 




あくびしたり、くしゃみしたり・・・・・・

あたしに取れってか!!!(笑)



 P1110250.jpg

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
毎回毎回、おんなじこと繰り返してます・・・

でも、ぜったいわざとだ!



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップままさん、こんにちは。
日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたね~♪
私も時々、空の横で一緒に日向ぼっこ
してたりしますが・・・(笑

動画のリップちゃん、ままさんに一緒に
遊ぼうよって誘ってる様に見えます。
違うかな?

今日は脳ドッグやったんやね~
何ともありませんように。。。
いつでもマロンとあたしは、
リップちんとママと社長さんの
健康祈ってるよぉ~!!

リップちんもやっちゃうんだぁ~!
うちもやるよぉ~
取れ~ぇ!って鼻でツーンって(笑)
ママと一緒に遊びたいんやね~
こういう自己表現がたまんなぁい!

リップちゃん今日もお留守番かなぁ?
リップちんの為にママは検査だから
お留守番頑張るんだよ~!
帰ってきたらなすちゃんで
一緒に遊んでもらいなね~!!

リップままさん、こんにちはぁ♪

うちも同じことしますよ~
ソファーからポトってオモチャを落として
何が釣れるか眺めてます。笑
いつも釣れるのはパパなんですけどね( ´艸`)

それにしてもリップちゃんのカミカミ
優しいですね~!
これだとオモチャは壊れないよね~♪
うちの子になったナスちゃん
1分も生きてられないですよー^^;

脳ドッグ、頑張ってくださいね~
うちのパパも前に一度したことありますよ☆
特に意味はなかったんですけど
一度調べて何もなければ安心ですもんね♪
って私は健康診断すらここ数年してませんけどー^^;

こんにちwan!

今日は脳ドッグ!
調べてもらえば安心ですもんね♪

リップちゃんの寝顔癒されるなー♪
ままさんにかまって欲しくて「くしゅん」。
めっちゃかわいー♪♪
どんぐりはオモチャおねだりの時にやるよー。

しっかし、ままさんチのサッシ、めっちゃきれい!!
さすがA型!!!


どんぐりの必死の抵抗
空くんはへっちゃらだったみたいだよね( *´艸`)クスクス
ヘタレ抵抗だからねー(笑)

こんにちは♪
脳ドッグ今日なんですね!
何でもありませんように…
検査受けておけば安心だものね!

マロンがよくおもちゃ咥えてきては私の目の前のテーブルに置き、無視しているとワンっっ吠えて投げてもらうの催促します。
何回も同じ事の繰り返し^^;

こんにちわぁ~♪

脳ドック、終わったかな?
うちの父も2年に1回受けてるけど
高いんだよねー。
私は脳ドックの前に、痴呆の検査した方が
良さそうだわ(笑)

リップちゃん、わざとだね^^
遊んで欲しいんだよね。
うちも同じようなことしますよ~
ベットかソファーの上から
おもちゃを何度も落とします。。。

こんばんは~
脳ドッグ、無事に終わったかな?

あははー!!
うんうん、これはリップちゃんの
策略かもー!!
鼻でコロコロって転がしてみたりして^m^
一緒に遊んで~って誘ってるのかな?

この時期は日向ぼっこが気持ちいいよね♪
私も昨日は、サウとお昼寝してたような・・・

リップままさん、こんばんは~

家も大ちゃんが同じことしますよ~
何度か取ってあげると鼻でポイって!
あまりのしつこさにウザくなってしまう時もありすけどね!(笑)
リップちゃんの動画みて同じだなってニヤニヤして見てました。

それから、メール見ましたよ~
リンクありがとうございます。
こんどは浜でねっ♪ ('-'*)フフ

脳ドッグ、がんばってくださいね~

リップちゃん可愛いね!
スーパードッグカーニバルで会いたかったなあ。次は1月のペット博幕張かなあ

こんばんは。

脳ドッグの検査どうでしたか?
お疲れさまでした。

窓辺の日差しが気持ちいいもんね。
リップちゃん眠くな~る^^
あはは。これはリップ作戦ですね。
遊ぼう~のお誘いですね♪

こんばんは~♪♪

昨日はありがとうございました^^
ドッグランとても楽しかったです~☆☆
だいちゃんが専務を何度も押し倒したこと
社長にすでに報告済みですかね?(笑)

リップ専務おうちでも投げて~!ってやるんですね!^^
だいずは投げてとは言わずにずっとくわえたまま自慢してきます(笑)

また是非遊んでください~(^0^)

こんばんは^^
これはわざとでしょ~(笑)
だってなにげにままさんの方へナスちゃん
押してる感じするもん!(^^)!
でもくしゃみとあくびでアピール、かわいいですね~
うちなんて、ソファやベッドからわざと落として取れ取れ!わんわん!ですもん(>_<)
だから、わざと無視してやります(笑)
一度取ってあげるとしつこいです(^_^;)

脳ドック無事終わりましたよね~
安心の為に受けるのもいいですよね
何事も、予防が大切ですね^^

脳ドッグ、いかがでしたか?
これは痛くなさそう(笑

リップちゃんの寝落ち、かわい~☆
ポカポカ陽気でうとうと、至福の時ですね^^
うーん、わざとに一票!!
ママと遊びたくって仕方ないんですね、きっと^^
そんなところが、ますますかわいいっ!!

こんにちはー
脳ドッグおつかれさまでした!
いろいろ診てもらったほうが安心ですもんね^^

日向ぼっこしているリップちゃんきもちよさそう~
うちの子もよく日向ぼっこしてるよ^^
ナスちゃんをベランダに落とすなんてかわいい~
うちの子もよくやります^^
遊んでほしいんだろうね^^
でも、とってあげようとすると
自分でくわえて逃げて、追いかけっこになります(笑)

ナスちゃん

こんばんゎ~♪

リップちゃんたちがいつもナスちゃんで楽しそうに遊んでいるのを見て
我が家もご購入しちゃいました♪
今日開封したんですが、他のオモチャに興味を示さない長女みみ が以外にも気に入って遊んでいます(^o^) 
ビックリ~
買ってよかったです

リップちゃん、ベランダにナスちゃんを
わざと落としてるよね~
「ママ一緒に遊ぼうよ!」って誘ってるんだね、きっと 
可愛いです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/175-63665422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新規開拓シリーズ】 Z's Bar @板橋・蓮根 «  | BLOG TOP |  » TEAM☆酒好団~秋のBBQ大会~最終回

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

