QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


TEAM☆酒好団~秋のBBQ大会~Vol.1 - 2011.10.12 Wed

どもっ!


やっと、BBQ記事までたどりつきました(^▽^;)

何話までいくのか?まったくわからないんだけど
そんなに写真がなかったので、けっこうあっさりかな~。


じゃ、いきます!いっちゃいます!!


10月2日(日) 東扇島公園


この日は天気予報が直前に変わり、曇りマーク。

さらに、先に出発していたかーちんから
「雨が降ってるよ!」・・・って・・・
 
くるみんさんと、わたしがいたら
晴れる確立が低いのは周知ですよね~汗



こちらでTEAM酒好団 秋のBBQ大会
行われました。


前回のお花見以来の開催♪


ではでは、参加メンバーの紹介。
なんと11ワンと18人の大所帯!

こんなにたくさんのワンが登場するのは
ブログをはじめて以来お初です!!




~イザベラ&タンダックス~こむぎん家』 の
こむぎちゃん・くるみんさん・こむぎパパ

 


ショコラのわんぱく日記』 の
ショコラちん・かーちん

P1100733.jpg 


ダックス クレアのHappy♪Life』 の
クレアちゃん・クレまま・クレぱぱ

P1100734.jpg 


どんぐりころころ』の
どんぐりくん・どんぐりママ・どんぐりパパ

P1100747.jpg 


まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』 の
まろにぃちゃん・ぽんちゃろうさん・アッキーさん

P1100739.jpg 


ハチくん・ハチまま・ぱぱさん

P1100746.jpg



空くん・空ぱぱ・空まま

P1110027.jpg 


ラッキーくん・ピースくん・ラッ☆ピーママ・パパさん

P1100882.jpg 


VODKAのJAPANCUP』 の
ウォッカちゃん・うおまま・うおぱぱ

P1100744.jpg 


そして、リップ。

P1100735.jpg 


チョコトリで久々の記念撮影♪

P1100756.jpg 





それでは、開会宣言(^▽^)/



P11008722.jpg 


今日は紹介だけになっちゃった~。

次回へ続きます♪





リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!



● COMMENT ●

こんにちはぁ♪

こちらでもBBQレポ、始まるんですね^^
ほんとすごい人数&ワンなので
紹介だけで1つの記事になっちゃいますね。笑

同じレポでも視点が違うので読むのが
また楽しいんですよ~♪
続き楽しみにしてますね^^

こんにちは。
どんぐりママさんの所でも拝見しました。
こちらでも楽しみにしてますね~♪

しかしすごい大所帯ですね。
食材やビール等すごい量になってそう。。。

こんにちwan!

BBQレポはじまったねー♪
楽しみ♪♪

そして。。みんな絶対紹介で1回だよね(笑)
超ロング記事になっちゃうもんねーヾ(≧▽≦)ノ

ままさんすごーい!
ハチくんがごろーんしてない写真があるなんてっ!!(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪♪

こんにちは~♪

このところチラホラお見かけしておりますが、
リップままのとろでもはじまり~♪ですね!!
大勢ですごく楽しそう^^
明日からまた楽しみにしてま~す^^

ままさん今週胃カメラなのね・・・
私はやったことないけど、痛そう(涙)
がんばってきてね!!

BBQレポ待ってたよぉ~!
お友達の所でもレポやってるけど
何度みても楽しい♪
行った気分になるなぁ~
参加したぁい!!!

かわいいダックスに囲まれての
BBQ考えただけで
ワクワクやね♪
続き楽しみにしてますね♪

ハチの写真 カメラ目線でとっても、気に入ってます。ありがとうございます。

いつもブログで見ているリップ専務に会えて
うれしかったです!!

胃カメラ>私も一度だけ経験あるけど、キツカッタなぁ~

わが子のためにも、健康が一番ですよね!
がんばってください。

あはははは!
開会宣言!
最後にそうくるとは思いませんでした

リップままさん こんばんはー

おぉ~~~BBQ大会!始まりましたね♪
くるみんさんのところでも楽しい様子を
拝見しましたぁ!(^^)!
たくさんのお友達とワンコ!BBQ人数が
多いほど楽しいよね~
開会宣言!素晴らしいです(笑)
続きも楽しみにしてるよん(*^_^*)

リップままさん、胃カメラなんだねー
アタシは胃カメラはまだやったことがなくて
何とも言えないけど。。。
ままさんの自身のため、リップちゃんのため
頑張って!です

こんばんわぁ~♪

やっとコメント書けた。
BBQまできましたねー。
この日は雨がなんとか降らずに
良かった(笑)

ワン子紹介だけで、結構時間かかるよね(笑)
空ぱぱさん、アップで開催宣言!
続き、楽しみにしています!

こんにちはー
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
社長さんにもよろしくお伝えください^^

BBQ記事、うちも今日から始めたよ~
ほんと楽しかったよね♪
続きも楽しみにしています~☆

おはようです。

うわぁ~たくさんのお友達が
大集合ですね。
BBQの様子楽しみにしてます。
空ぱぱさんの開会宣言
カッコいい♪

本当楽しそう~

ハチままさんへ

ハチママさんへ


おはようございます♪

BBQの時はお会いできて楽しかったです。
ハチくん、ほんとにイイ子で
うちの娘にも見習ってほしいくらいですよー。

正面からの写真、けっこう貴重!?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

午後から胃カメラ、頑張ってきます!


管理者にだけ表示を許可する

TEAM☆酒好団~秋のBBQ大会~Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 大統領で何が起こったか?

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

