QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


森のカフェ アース+ガーデン@奥多摩 - 2011.10.05 Wed

どもっ!


昨日の記事では、ご心配、励ましコメントありがとうございます!
検査を受けるときから、胃でひっかかるな~とは予想してたんです、はい、
結果は十二指腸潰瘍の疑い。やっぱり・・・(-。-;)

お酒が原因もあるかもしれないけど、

仕事でのストレスが・・・大大!



昨日も、取引先の頑固な叔父様にイライラ度MAX!
 
冷静な自分に戻るのに一苦労でした(^▽^;)


でも、いちごさんから頂いた「リップが悲しみますよ」というお言葉・・・


そうだった、そうだった!
私には守らなきゃいけない娘がいたんだ!

自己管理、しっかりしないとな~実感しました。
ありがとうございました。


じゃー、前記事の続きです。


腹減ったよ~って、くるみんさんに案内してもらったのは

森のカフェ アース+ガーデン




名前とはウラハラに、お蕎麦屋さん!
わんこはテラス席のみOKです。



お昼の時間は過ぎていたけど、けっこうな順番待ち。
 
順番待ちのイメージ
P1090970.jpg 
お客さん、もうちょっと詰めて座ってくれないと
困りますよー!





時間がかかりそうなので、みんなで写真撮影を試みることに

したけど・・・・・・・・



P1090977.jpg 

揃わん!


また汗いっぱいかいちゃったよ


10053cats.jpg

やっぱり、チョコタンの姐さんたち、強すぎなんだな~。
こむぎちゃん、いつか慣れてくれるといいなぁ。



で、姐さんたち、 かーちんのカバンの中を探しております。

P1090998.jpg 

おやつを探してるんじゃなくて、
紫色をしてヘタがついたアイツを探してるんです。



P1100008.jpg 

わんの記憶ってすごいですよね!
かーちんのカバンから、なすちゃんが出てきたのを覚えてたんです。
 

でも、こんなとこでピーピープープーされたら
たまったもんじゃない!
見てないうちに 別のカバンに移動したので

「カバンの中、全部探してみろー」って
納得いくまで探させたって訳です。






P1100014.jpg 
恐るべし、なすちゃんへの執念。


 

1時間強待って、順番がきました!

テラス席からはこんな風景が見られます。
P1100017.jpg 


待ってました、給水♪
P1100020.jpg 


メニューがいろいろあって迷ったけど

手打ち麦切り・麦飯セット(この日は麦飯終わってしまって玄米)

10052cats.jpg 

麦切りって初めて食べたけど、
蕎麦とうどんの間・・・かな??

めちゃ美味しかったです!!



そして、リップも食事タイム。
食べ方は、もちろん

P1100047.jpg 



P1100043.jpg

こむぎちゃん、不思議でしたか?(笑)


こちらのお店、外から見るとこんな感じ。
P1100065.jpg 
東京とは思えない場所だよねー!




このあと帰路へ
次回へ続きます



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー、

十二指腸潰瘍の疑いですって!
ままさん、大丈夫かしら。。。
胃に穴あかないように、ケアしないと。
ストレスって色んな所にでてくるからね。
ストレス発散しに、温泉でも行こう。

ウフフ、最近シップロック食いが
定番してきちゃったね(笑)
きっとジップロックなら誰にも取られないし
安心して食べられるんじゃ(笑)
ここの蕎麦屋、混んでたね~
だいぶ待っちゃってゴメン。

リップままさん、またまたこんにちは。
十二指腸潰瘍の疑いなんて~!
早く胃カメラして治療しなきゃ~。

麦切りなんて初めて聞きました。
って、リップちゃんジップロック食いなんて・・・
小さいお弁当箱って言うのかな、
タッパーっても通じるのかな?
ご飯がいる時は我が家、そう言うのに入れて
持ち歩いてますよ。
ご飯食べると、水も入れれるしね。
袋だと、見つかると破って食べられちゃうから(笑

こんにちwan!

ままさん♪
自分のためにもリップちゃんのためにもご自愛してね♪♪

うん。チョコタンの姐さんたち強すぎっ!!(笑)
BBQでも無敵ペアだったもんね( *´艸`)クスクス

ジップロック食い(笑)
こうゆうとこ、ほーんと同じにほいを感じるよーヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに我が家、お出かけの時は
透明ビニール(スーパーにいっぱいあるやつ)食い(爆)

こんばんは

まぁリップままさん大変!
しっかり検査して一日も早く元気を取り戻してね
ここのお店とっても素敵でよさそうですね
ワタシも麦切り食べてみたいなぁ!
ジップロック食い豪快&ECO―――♪♪
この自然を前になんて地球環境に優しいのかしら
リップちゃん発信で流行らせましょp(・∀・`)q

こんばんは。

そうそうリップちゃんの為にも
私たちが元気で居ないとね!
お大事にしてくださいね。

とっても素敵なお店ですね。
順番待ち可愛いなぁ♪
美味しそうな麦切り
並んでも食べたいですね。
おぉぉ~豪快ジップロック食い^^
こむぎちゃん・・・不思議顔
可愛い(*^▽^*)

こんばんはぁ♪

十二指腸潰瘍ですかぁ・・・
ストレスって怖いですよね。
でもでも、ほんと可愛いリップちゃんのために
元気でいなきゃね!
イライラ~ってしたら、リップちゃんのお顔でも
思い出してみてね^^

お蕎麦に天ぷら、美味しそう~♪
これは順番待ちしても食べたくなるね^^
東京ってすごく都会だけど、自然豊かな場所も
きちんと残されていてすごいな~って思うよ。

ナスちゃんドコに行っても大人気だよね。笑
まろんもオモチャの行方だけは
絶対に見失いませんよー。笑

リップままさん こんばんはー

十二指腸潰瘍の疑いですか、大丈夫かな?
今の時代はストレスを受けない生活の方が
難しいもんね・・・
無理せずお大事にしてくださいね
可愛い大切な娘のため、お互い健康には十分
すぎるぐらい気を付けましょうね!(^^)!

そして、やっぱりアースガーデンさん!素敵です♪
すごい人気店なんだね~
ほんと森の中で東京とは思えないね(笑)

順番待ちしてるみんながかわうぃ~(*^_^*)
揃わん!に思わず笑っちゃったよ(笑)

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
ほぉぉ~♪
森のカフェですかぁ☆
良いね~、お蕎麦屋さんなんだ♪
お蕎麦美味しそう(*^v^*)

ナスちゃん、ほんと大好きだね~☆
カバンにお顔突っ込んで可愛いわ(*^m^*)

リップちゃん、ジップロックで豪快な食べ方ですね★
面白いわぁ♪

ストレス?!
私も仕事が思うように行かずイライラ。。。
人との交渉ごとも苦手なのでうつうつ。。。
ま、こんなときもあるさと割り切ろうとしてるところです。
プラス、ダイエット中でお酒を控え気味でストレスを発散するには量が足りないよう。

まあ、通常は大掃除で汗かいて発散!
リップままさんもきもちすっきりになれますように!
リップ専務もきっと心配してますよー。

前にも書いたかもしれませんが、リップ専務のイチゴのお洋服かわいい。良くお似合いです。

元気になってくださいね~!!

こんにちはー
仕事ではいろいろあるもんね~
リップちゃんに癒されつつ
無理しないでね!

このお店、とっても素敵~
景色も最高だしきもちよさそう♪
お蕎麦食べたくなっちゃった~


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント♪&INAZUMA CAFE@荻窪 «  | BLOG TOP |  » 女子3ワンが行く★川遊び@釜の淵公園★

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

