QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子3ワンが行く★釜の淵公園@青梅★ - 2011.10.03 Mon

どもっ!


昨日の酒好団のBBQ、一時天気が危うかったのですが
途中から日差しが暑くなるほどの天気になって
とっても楽しかったです♪

早く記事がUPできるようにがんばります!



それじゃー、女子3ワンでお出かけしたときの様子をお届けしま~す(^▽^)/


車でお迎えにきてくれたのは、


クールビューティー☆こむぎちゃん


そして、天真爛漫☆ショコラちん

P1090901.jpg 

なすちゃん大好き☆リップ
P1090905.jpg 




で、もちろん、その視線の先には・・・
 



P1090904.jpg 


車に乗った途端、ショコラちんとリップのなすちゃん争奪戦開始!
しかも新しいなすちゃんをめぐって・・・・・・


ピーピー、プープーうるさくてごめんね、ごめんね~(ToT)ゞ



ほどなく到着したところは・・・

1003cats.jpg 

雨が降ったせいか、水が濁っていました。


そして、こちら、
まずは橋を渡らないといけない・・・・・・・

P1090913.jpg


P1090911.jpg

・・・とこむぎちゃん、リップは大丈夫。


しか~し!



P1090910.jpg 

ショコラちん、橋と水はどうにもこうにも苦手!
 
でも、頑張って渡ることができましたー♪




橋を渡ると、リップがとっても嬉しそう・・・


P1090917.jpg 



それって・・・・・・


川が見えたから?
P1090919.jpg 

それとも、BBQのうまうまのかほり???

とっても美味しいかほりが充満してるからね~。




川には降りず、まずは草ぱらエリアへ。

P1090924.jpg

ショコラちんも、橋のときとのテンションをはうってかわって
尻尾もあがってきましたよー!


そして、なすちゃんとたまごちゃんでひと遊び♪

P1090922.jpg 



ショコラちん、お疲れモード。

P1090926.jpg 


リップは・・・
P1090930.jpg
さすが I LOVE LTメンバー!

めっちゃ、舌長い!!!


このあとクールダウンしに移動・・・
続きは次回ね



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ♪
リップまま調子どう??大丈夫かなぁ?

みんなでお出かけ楽しいね!!
車の中でもなすちゃんは
大人気なんだね♪

ホントリップちん
ロングタンになってるぅ~!!

次はビアーでクールダウンかなぁ?
楽しみにしてまぁす(^^♪

リップままさん、こんにちはぁ♪

先日はまろんへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)

BBQに行かれたんですね~
お天気も良かったみたいで^^
またその様子がアップされるのも楽しみにしてます♪

車の中にナスちゃん??
うわぁ~、まろんだったら大騒動で
エライことになりそう。笑
ゴムの匂いがしただけでも大変なのに^^;
お友達が一緒だと朝からみんな
元気いっぱいだね♪

リップちゃんのロングタンすごい~!!
さすがメンバーは違うね^^
続きも楽しみにしてますね♪

こんにちwan!

昨日は楽しかったね♪
ままさんと向かいに座れてお話できて嬉しかったよん♪♪
リップちゃん、めっちゃ可愛くてナイスバディだったー❤

リップちゃん、橋でも尻尾ピーンで元気娘!
どんぐりもね、ショコラちゃんと同じで橋苦手なの。。
リップちゃん、すごいーーーーー!!

あはは(笑)
ナイスは横流しのロングタン(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
最高ーーーーーーーーー♪♪♪


靴はいたリップちゃん。。( *´艸`)クスクス
ぎこちない歩き方に笑ったーーーーー!!
リップちゃん。。ごめんね(笑)

こんにちわぁ☀

昨日はお仲間にいれていただき
ありがとうございました(^◇^)
とっても楽しかったです。
ウォッカは人犬見知りがひどいので
なかなか馴染めませんでしたが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

リップちゃん・ままさんにも会えて
うれしかったです♪

あまりお話出来なかったので
次回はぜひです。。

リップちゃん、舌・長!!
さすがLTメンバーですね。。
ウォッカはそんなに長くないような・・・



リンクさせていただいてもいいですか??

こんにちわー♪

あはは!いい顔して見つめてる~~って思ったら、
視線の先には、ナスちゃんなのね~~。
しかも新旧そろってたりしちゃぁ、そりゃこのお顔になるわ♪

橋の上での3ワンの違いも面白いですね~。
普段天真爛漫なショコラちん、一番さっそうと走り去りそうなのに
やっぱ苦手かぁ~~。でもこんな姿も可愛い!

BBQは、ワンにとってはもうタマラン空間なんやろうな~。
お肉のカホリに、川の音、緑いっぱい!!
超パラダイスやんね~~♪

I LOVE LTのLTってそれかーっ!!(爆)
って、今まで気づいてなかったねぃちゃん・・ぷぷぷ・・・
しかし、めっさ長いね~~びっくり♪

リップままさん、こんにちは。
お友達とお出かけですね!
わいわい楽しそう♪
続きも楽しみにしてますね。

こんばんは。

女子3ワンで
お出かけなのね♪
車の中でもなすちゃん大人気!

わいわいと目的地に到着ですね。
うわっ。リップちゃん
ロングタンになってる(*^▽^*)

リップままさん
体調はどうですか??

こんばんわぁ~♪

昨日はどうもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですね。
またやろうね~

青梅記事、始まったね。
この日はほんとにいい天気だったね。
リップちゃん、うちの写真にも
かなりロングタンの写真があったよ(笑)

こんばんは

昨日はBBQ楽しかったね 
ご一緒できてうれしかったでーす!!!
こちらも青梅レポはじまりましたね
ナスちゃんは影武者もお供してるんだーっ
いつなんどき壊れても失くなっても問題ナッシングだね
リップちゃんこれは見事なロングタン!
ちょっと妖怪チック←ウソウソ(人∀≦+))メンゴでやんす

こんばんは~
ショコラちゃんのところでも拝見しましたが、
とってもステキな所ですねー!!
リップちゃん、なすちゃん争奪戦は
ウォームアップだったかな?
テンション上がったリップちゃん、
おちりも尻尾もプリプリで
めちゃめちゃかわいい~♪
リバティのボトムもぴったりですね^^

こんにちはー
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~
ほんとお天気もよくなって、よかったよね♪

車の中からナスちゃん遊びだぁ^^
ほんと好きなんだね♪
リップちゃん、ほんとうれしそうなお顔~♪
原っぱエリアもあるんですね^^
みんなルンルンだぁ^^
続きも楽しみにしていますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

女子3ワンが行く★川遊び@釜の淵公園★ «  | BLOG TOP |  » 豊洲で焼肉♪~焼肉茶房・傳々~

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

