QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


懐かしい思ひ出 - 2011.09.29 Thu

どもっ!


カメラの不慮の事故って、気になりました~?

実は、落とした上に、踏んでしまったんです・・・ 社長が! 
 

でも、ちゃーんと弁償してもらいましたよっ(^^)/



さてさて、先日、リップのものを整理していたときのこと。

奥のほうから、懐かしいものが続々と出てきました。
なので、作業を止めてついつい手に取っちゃった・・・


まずは、今からちょうど4年前。
幼稚園にプチステイしたときのアルバム。


お留守番が出来るようにしてほしくて
9日間預けたんだっけな~。



この頃は、初めましてのお友達とも遊んだり、
人にもあまり吠えてなかったのに

今はなぜ・・・・・・
やっぱり、パピーの頃って大切なんだなぁ。

で、課題のお留守番は克服できませんでした!(笑)


次はトリミングしたときの記録。

P1100556.jpg
なんか、別犬のように細くねーーー!

体重は・・・

P1100562.jpg
7ヶ月の頃で、3.6キロ。


ね、リップちん。

P1100557.jpg 


昔は細かったんだねー!


P1100559.jpg 

な、なんでもございませーーん!


その屈辱をはらすかのように・・・
P1100566.jpg


P1100565.jpg 

暴れまくっていました。




そして、去年7月、内視鏡をうけたときの写真もでてきました。

P1100574.jpg 

青丸印の中にある、赤い点が胃のびらん、胃潰瘍の一歩手前でした。



そんなこんなで、作業がはかどらず、
いったん集中力が欠けると、やる気が出ないわたしです。



私事ですが、、、
ちょっと最近あまり体調が良くなくて・・・
頭痛、めまい、手の痺れが起こっていて、おまけにダルイ。

これを聞くと大丈夫?ってご心配かけちゃいますけど
恐らく、首のヘルニアが原因だと思ってはいるのですが
 念のため、来月には脳ドッグを受ける予定なので、ご安心くださいね。

みなさんからいただくコメントは楽しく読ませていただいてますが
コメントをお返しするのに少し時間がかかりそうです。
訪問&応援だけになっちゃうときもありますが、よろしくお願いします。




リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップまま大丈夫なん???
めっちゃ心配。。。
無理しないでね。

リップちんの小さい頃のお写真とか
みてるとついつい手とまっちゃうよね。

リップちんパピちゃんの頃も
今もめっちゃかわいいよぉ~!!

リップまま。コメ返とか
気にせんとゆっくり休んで
元気になってね♪

片付けしてて昔の写真とか出てきちゃうと
片付けどころか、さらに散らかし、そして
面倒になり、前よりもひどい状態で見て見
ぬふりになってしまう、福母です(^^;)

体調、大丈夫ですか?
友達は同じような症状で、メニエール病と
診断されましたよ~

無理をせず、ゆっくり休んで下さいね。

こんにちwan!

デジカメ、つぶれちゃったんだねヾ(≧▽≦)ノ
また新しいデジカメちゃんがくるのかな♪

パピーリップちゃんかわいー❤
昔の写真って、出てくるとついつい。。ですよね( *´艸`)クスクス

ままさん大丈夫ー?(涙)
ゆっくり休んで元気になってね。

こんにちわー♪

不慮の事故とはそういうわけだったんですね(笑)
でもシャチョさん、さすがです♪
ママさんの会社も、ええ会社ですよね~♪
何よりワン食いしちゃえるシャチョさんが素敵です!

リップままさん、大丈夫??
辛いよね、首ヘルニア。
ねぃちゃんも先日の連続の台風の時は、
めまいに頭痛に吐き気で、ほんっとにしんどかったの。
脳ドッグかぁ・・・ほんと、気を付けて下さいね。

コメントなんて、出来る時でいいんですよ~~♪
コメント残したくて書いてるだけなんだからっ(笑)

ちびちびリップちゃん。やっぱり可愛いですね~♪
すごい、こんな可愛い時期に9日も預けたなんて・・
リップままさん、寂しかったでしょーー?
でも、そういう経験って大事なんですよね。うん。

しかし・・屈辱をはらすべく暴れまくるリップちゃん(笑)
そうよねー。レディーの体重を、公表されちゃぁ
あばれたくなるもんよねー。
うちのも、5キロあるよぉぉ(笑)ボインちゃんですがな・・・。

りっぷままお疲れ様です。
デジカメ・・・ペコリ!!(汗)

体お大事にね。

幼稚園行ったねぇ・・・かえってグレて戻ってきたような!(笑)

そうそう・・
りっぷ専務の内視鏡写真の時期を思い出すと、今でも涙が出そうになるね。
病院の先生も信じられなくなり、自分達の事も責めたよね。
もうじき居なくなるんだ、もう逢えなくなるんだと考えてばかりいたよね。(涙)

今は先生のお蔭、ままの努力と専務の生命力で今日までこれたもんね。
これからも先生の力を借りて、ままと会社のみんなで今まで以上に専務を幸せにしてあげましょうね。(笑)

<社訓>笑
専務の笑い顔が沢山見れますように!
専務と一緒に沢山飲みにいけますように!
専務が一日も多く出社できますように!

新人達に慣れるまで、またしばらく大変だね。
専務あんまりワンワン言わないでね!




こんばんは~☆

ままさん心配ですねぇ~。。。
もしかして、お年7の倍数・・・???
女の人はホルモンバランスが変わるときにものすごく不調だったりしますよ~
でも、念のための検査は大切です!!
なんでもなければそれに越したことはないしね♪

カメラ・・・やっぱし。。。でしたかぁ~(涙)はかない命でした。。。


社長さんへ

お久しぶりです☆
ますますスリムになって男磨いてますねぇ~♪

また、遊んで下さい~^^
社訓・・・いいですね!!

こんばんは。

ママさん大丈夫?
決して無理はされないようにね・・・

パピリップちゃん可愛い♪
うちも同じでパピの頃は
誰でも大好きだったのに
今は「かかって来い」ですから^^;
昔の写真は大切な思い出ですよね♪

リップままさん、こんばんは~

ママさん大丈夫ですか?
私も腰、首ともにヘルニアです~^^;
辛いですよね~。。
ほんと、お大事になさってくださいね。

リップちゃん、7か月で3.8キロって
小柄ですね♪
うちは4ヶ月で4.4キロ。笑
そのままデカチュア街道まっしぐらです(*´艸`)

昔の写真を見始めると
何もできなくなりますよね^^
ほんと可愛いですよね♪

こんにちはー
デジカメ、踏んじゃったんですね
弁償してもらってよかった(^^)

整理していると、いろいろ出てきますよね
アルバム、いいなぁ
ついつい見ちゃうのわかります
パピーリップちゃんもかわいい♪
内視鏡の写真とかもくれるんですね
今は体調も落ち着いていてほんとよかった♪
ままさんの体調がよくないんですね
無理は禁物ですよ~
ゆっくり休んでくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/157-e67cb960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。

事業じゃなくて洋服仕分け «  | BLOG TOP |  » 銀座線に乗って・・・

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

