QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀座線に乗って・・・ - 2011.09.28 Wed

どもっ!


最近、めっきり涼しくなってきましたね。

そのバロメーターは、寝姿・・・

P1100279.jpg

最近は、こんな感じで丸まって寝ることが多いです。
ヘソ天はもうおしまいかしら??




それでは、前記事の続きです!

日本橋から銀座線に乗り、終点の浅草までやってきました。


浅草と言ったら・・・・・・・・・・


ホッピー通り!



また来ちゃいました(^▽^;)


これだけ来てたら、宣伝部長でも任命されるかな!?(笑)





この日は、「とん平」さんへ。



こうなったら、ホッピー通りのお店、全部制覇したいな~。



まずは
DSCF3053.jpg 

ドッグパークでかなり走ったから、のど乾いたーーー!



DSCF3051.jpg 


あ、走ったのはリップか!?




で、頼んだ料理たち。
0928cats.jpg 
どれもこれも美味しかったです♪


ホッピー通りはお店によって、料理の種類が違うので
何度来ても飽きない場所!

もつ煮込みも、お店によって違うのでーす。



リップちん、そろそろですか・・・
DSCF3059.jpg 


ホッピー通りはどのお店も軒先にテーブルが出てるので
一見、お店とお店の境がわからない・・・

DSCF3063.jpg 

そして、こちらのお兄さん。

以前、隣のお店「めぐみ」でダックスのお友達7わんで飲んでたとき
ダミ声で、めぐみのオススメ料理を教えてくれた人!
DSCF3062.jpg 

さすが、下町!
横の繋がり、バッチリです!




お店を出た帰り道。

人力車がたくさん止まってた場所で。

DSCF3069.jpg 
社長、テンション高し。


そうそう、この日お出かけデビューしたデジカメ・・・・
不慮の事故で、壊れてしまいました(T_T)


なので、この時が最後となってしまいました・・・


リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃりゃ、カメラ壊れちゃったの~!
ショックだね。

こう言うお店、良いよね♪
私も近かったら通ってそうだもん(笑

わぁい!!!
ホッピー通りだぁ~
遊びに行ったら絶対に行きたいわぁ~!!

えっ!カメラ壊れたん???
めっちゃショックでしょう。。。
小さいカメラだと意外と
落としたりしちゃうもんね~
あたしもコンデジも傷だらけなんよぉ~

うんうん!バロメーターは
クルンとなったら寒いんだなって
わかるよ~!!
リップちんの寝姿
めっちゃかわいいなぁ~!ヘソ天は又
来年だね\(~o~)/

コメレス
ギャラたくさん用意してくれるの??
マロン、リップままから離れないよ!

はじめましてこんにちは!
秋めいてきましたもんねぇ。寒くなってくるとくるまるワンちゃんが増えてきますもんね。リップちゃんが丸まっている姿、かわいいですね^^
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

こんにちわー♪
わかるー!!
最近、ルビーもくるんって丸くなってる事最近多い~。
思わず、「しんどいのん?」って訪ねてしまって
迷惑そうな顔、まさに昨夜されましたー(笑)

ホッピー通り、いったことないけど
間違いなくうちの近所では、ねぃちゃんが一番
ホッピー通りのお店知ってると思う~(爆)
立派に宣伝部長ですよ~♪
ほんと、制覇しちゃって見てほしい!!
そしたら、もしかしたら、ホッピー通りのお店は
全店ワンコOK!とかにしてくれるようになるかもかもかも?!(笑)
(え、すでにそうなのかしら・・?)

いいなぁ、ワンと一緒に飲み歩き、してみたいー。
リップちん、お外でもネンネ出来ちゃうのが
やっぱお出かけ慣れしてるからですよね~。すごいな♪

ハイテンションなシャチョさん・・・。
もう沢山、テンションあがる媚薬を注入しちゃってるんやろうなぁー♪
そのテンションとは裏腹に、不慮の事故で壊れちゃったデジカメ・・・
ああー。何とも言えない無力感ですよね・・(T-T)

こんにちwan!

ホッピー通りの宣伝部長!
外国人観光客に大人気になりそうだね( *´艸`)クスクス

この雰囲気で飲んだらテンション上がるよねー!!
私は飲むとよく駅までスキップとかしちゃう(笑)

デジカメ。。不慮の事故ってのが気になる。。
トイレに落としたとか!?(笑)

こんにちは♪
いつも見る度思う。
ホッピー通り…絶対に行くぞぉ~ってね(笑)
私はお酒を飲む訳でもなく食べるだけ食べる!ってね!

カメラ残念です!
ショックですよねぇ~購入したばかりなのに…(T_T)

こんにちは~^^

涼しくなりましたねぇ~
寝姿にも変化が・・・確かにです!!

デジカメ・・・何があったの???
気になるけど、聞いちゃ~いけないくらいやばいのかな??

ホッピー通り、行ってみたい~♪

こんばんは~
確かに、涼しくなってきたら
ドーナツ姿で丸まってることが
多くなってきましたよね(^^)
添い寝できる機会も増えてきて♪

ままさんのブログを見ると、
めちゃめちゃ浅草に行きたくなります!!
ホッピー通り、魅力的な場所ですよね~
お酒がおいしく飲める場所ですよね^m^

カメラ、ハプニングかな?

こんばんは。

いつ見ても浅草っていいですね。
ホッピー通り最高!!
お料理も美味しそう~

あらら・・・カメラ
壊れちゃったの!?
ショックですね
デビューしたばかりなのにね。

リップままさん こんばんはー

うぅ~~~何度見ても心惹かれるホッピー通り!(^^)!
ワンコと飲めるのがいいよね~
全店制覇したくなる気持ちわかる~(笑)ままさんなら出来るっ!!!
走った後の給水は美味しいよねーリップちゃん&ままさ~ん(*^_^*)

カメラ、、、おでかけデビューした日に不慮の事故とは・・・
落としちゃったとかかな?(←実は経験者だったりします・汗)

こんばんは~

ほんと涼しくなりましたねー
我家のチビ達は布団にもぐってますよ。(笑)

ホッピー通りの写真を見ると
無性に煮込みが食べたくなちゃいます。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

カメラ、ショックですねぇ~
もしかして、購入したカメラですか?

リップままさん、こんばんはぁ♪

気温の変化、うちもまろんをみて
判断してますよ~
暑いと涼しい場所でヘソ天に。
涼しくなると座布団の上で真ん丸に。笑
ほんと分かりやすいですよね~

ホッピー通りって居心地よさそうですね^^
みんな友達~みたいな雰囲気っていいなぁ~
お料理も美味しそう♪

カメラ、もう壊れたんですかぁ~?
それはショックですよね(>_<)

こんばんは。
リップちゃん、
宣伝部長どころか観光大使に任命してもらってもいいくらい、
ホッピー通りに貢献してますよ~☆
次はぜひ、タスキ姿で登場をば・・(冗談です・笑)

どのお料理もビールとバッチリ合いそう♪
ワンコと飲み歩き、してみたいな~^^

こんにちはー
おー、ホッピー通りに移動されたんですね!
ここはほんとどのお店にも軒先があって
うれしいですよね♪
この雰囲気大好き~^^
また行きたいなぁ
あの時のおじちゃんも登場ですね^^
あらら、デジカメちゃんに何が・・・
こわれちゃったんですね(涙)
新しいのをゲットかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/156-d622fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい思ひ出 «  | BLOG TOP |  » 日本橋でラン・ラン・ラン♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

