QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省・・・ - 2011.09.22 Thu

どもっ!


昨日は台風の影響で、電車が止まり交通機関が麻痺してしまった首都圏。
会社近くでご飯を食べてから帰ることにしたのですが・・・

雨が止んでも電車は動かず
タクシーを求めて延々と歩いてしまい

3月のあの地震の日を思い出してしまいました。
地震の日は2時間半かけて家まで歩きました。


結局、途中でバスとタクシーに乗れたのですが
いつもなら電車で20分のところを
2時間もかかって帰宅・・・

家に着いたら、ヘロヘロでした。


なので、本日は簡単更新になっちゃいますね。



今週の月曜日、海に行ったのですが
その日の夜から次の日の朝まで、嘔吐を十数回繰り返していた
リップさん。 


こんなこと初めてだったので、かなりビックリしました!


今考えると、海水を大量に飲んだ
もしくは熱中症になりかけていたのかも しれません。


なすちゃんで楽しそうに遊んでいたので
ついつい・・・

P1100182.jpg 

たくさん遊んでしまいました。


こちらの海にサーフィンでよく訪れる社長に、
水が汚いから人間でもこの海水を飲んだら、気持ちが悪くなる
それなのに、こんな小さな体で・・・としかられました。


そして、私の足が日焼けするほどの天気。
いくら水があるところとはいえ、直射日光は暑かったですからね。

帰りの車で、よだれも少し出ていましたから・・・



一時は、元気がなく、食欲もなく、水を大量に飲んじゃ嘔吐。
 
元気がないのは、疲れていたからかもしれないのですが
遊びすぎも良くなかったなと・・・



症状がもっとひどく、もしも大事に至っていたら・・・と思うとゾッとします。



大好きなこんな表情も・・・・・・

P1090847.jpg


こんな幸せそうな寝顔も・・・・・・・

P1090850.jpg 


ヘソ天も・・・・・・・・
P1100276.jpg

見られなくなっていたら・・・と思うと・・・  




小さな体だからこそ、ちゃんと見てあげないとですね。

反省です。


今は嘔吐もなく、元気で食欲もあるので、安心してくださいね!

週末には病院へ行くので、念のため先生に聞いてみます。



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は台風の影響で電車もストップで
大変だったね(>_<)
リップままゆっくり休んでね♪

リップちん、大丈夫??
確かに海の水は綺麗とは
いえんもんね。。。うちも海で泳がせた
時思ったもん。。。
でも今は嘔吐もなく元気で
よかったぁ~!!

リップちんのかわいい顔
マロままもいっつも楽しみに
してるんだよぉ~!!

お大事にね(^^♪

こんにちwan!

昨日の台風、すごかったもんね。。
ままさん、疲れちゃったね(涙)
今日は飲みに行かずに帰るんだよー!!(笑)

リップちゃん、元気になってよかったー♪
海水も熱中症も、ウチもあり得ること。。
気をつけなきゃだね。
ずっと元気でいてほしいもんね♪♪

リップちゃんの寝顔、幸せそー❤

こんにちは~^^

リップ姐海で楽しそうにしてたのに大変だったねーもしかしたら熱中症かもね。。
日曜日暑かったもんね・・・
ままさん、夕べは大変でしたね~(涙)
今夜は早く寝て下さい・・・えっ!?また飲みですか~(笑)

コメレス
にいちゃんは高校3年生ですよ~
大学に行くって言うんですけど、4年後の就職先、縁故ってことでどうでしょう???

昨日の台風すごかったですねー(>_<)
わたしも赤羽で電車が止まってしまい、暴風雨の中タクシー待ちをしたのに、
結局、タクシーが来なくて動き始めた電車で帰りました(;´・`)

福は7歳になりますが、今だに悩んだり反省したりの毎日です…
リップちゃん、もう元気になったかな?

こんばんは。

昨日は台風で電車が止まって
大変でしたね。
お疲れさまでした・・・

リップちゃんどうですか?
海水も熱中症も怖いですね。
アンも川遊びしてる時
頭熱くなってました。
私たちが気をつけないと
ダメですね・・・
ずっと元気でいて欲しいもんね。

リップちゃんの寝顔
可愛い♪

こんばんは~

電車大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした~
今年はホント天災の多い年ですよね(T_T)

リップちゃん楽しそうにナスちゃん咥えてるのにネ^^
ナスちゃんに夢中で遊びすぎちゃったかな?

うちも8月の頭に1日中ゲボッたんですが
夏バテだって言われました
毎日エアコンの中で過ごし
お散歩も自粛してたのに~だったので
一概に海に行ったからじゃないと思います^^
でも病院に行かずに治まったのだから良かったですね(*^_^*)

ママさんもお疲れだし、週末ゆっくり休んでくださいネ^^

リップままさん おはよーでっす!

この日は首都圏の電車はほとんどストップ
だったもんね~
会社が入ってるビルも風が吹くたびゆっくり
揺れるから怖かったーーー(>_<)
私も会社の近くまで迎えに来てもらったので
時間はかかったけど何とか帰れましたー
ままさんも私もお疲れさまでした(^^ゞ

リップちゃん、もう大丈夫かな?
楽しそうに遊んでる姿を見るとついつい
もっと遊んでいいよ~って思っちゃうのは
注意しないといけないよね
我が家もお出かけでちょいちょい連れまわし
ちゃうから気をつけねば。。。

リップちゃんの寝顔・・・カワエエ~~~♪

こんにちはー
台風で交通機関全部止まっていましたもんね
私は職場が徒歩圏内なので
こういうときはありがたいです
ママさん大変でしたね
おつかれさまでした!

楽しそうに遊んでいたら、もっとって
思っちゃうの、わかります
なかなか、止めるタイミングってむつかしいですよね
リップちゃん、大丈夫?
落ち着いてきているってことで安心したけど
ゆっくり休んでね^^

こんばんは~
ちょっとお久しぶりになっちゃいました^_^;
台風、すごかったですねー
ちょうど帰り時間にぶつかってしまって
大変でしたよね(>_<)
自然災害って、ホントに怖いなぁ・・・
なんとか帰ってこれてよかったです。

リップちゃん、元気になったかな?
海で遊んでると、どうしても海水を飲んだり
砂を食べてしまったり・・・
楽しそうにしてるとついつい気づかないこと、
私もあります。
リップちゃん、元気になるまで
ゆっくり休んでね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/150-a53e0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み。 «  | BLOG TOP |  » 偶然お友達にあったpu♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

