QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


空ぱぱ解禁!@Tamaliba 新宿店 - 2011.09.20 Tue

どもっ!


昨日は今年初の海に行ってきました!

うっかり足に日焼け止めを塗らなかったら
真っ赤っか~!!!
日差しはまだ夏でした。

この歳になると日焼けは天敵なのに・・・
やってもうた~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


さてさて・・・

ホルモン焼き&もつ鍋 牛もつ料理の店
Tamaliba@新宿3丁目に行ったときのことです。





おっと、もうおなじみのチョコタントリオの集いだったので
紹介を忘れるとこでしたー(^▽^;)


いつも元気なショコラちん
P1090404.jpg 



ダックス界のイケワン、空ちゃんP1090414.jpg



寝るの大好き、うちの娘リップちん
P1090418.jpg 



こちらのお店は店内わんこOK
しかも、店員さんがわんこ大好き!!

P1090459.jpg 



こちらのわんこ大好きなみやもつ君が、焼き焼きし始めたのは・・・
P1090430.jpg 








P1090442.jpg 

お店の名物料理♪
野菜もいっぱい!ヘルシ~




では~、お味を聞いてみましょう!


P1090443.jpg 

空ぱぱのこの笑顔、癒されるでしょ~!


他の料理もどれも美味しかったです(*^-^)ニコ
0920cats.jpg 




美味しい料理と飲み放題のお酒を堪能していた頃・・・・・・






P1090491.jpg 

やっぱり寝ていた・・・・・・



そして・・・・・・
 


P1090453.jpg 

この日の空ぱぱ、飲むペースが早く・・・・・・
 



09202cats.jpg 

いつも以上にオモシロかったーーーーー!



P1090493.jpg 

んだんだ!




最後は、チョコトリで写真撮影・・・・・・


・・・


・・・



P1090511.jpg 

空ぱぱ~

Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ





新宿へ行ったときには、また行こうっと♪

P1090524.jpg

↑ どうみてもわんこ好きな店長に見えないけど、、、
わんこ好き☆

とっても良いお店でした。



・・・おまけ・・・


帰り道で。

 
P1090528.jpg 

寝起きでも酔ってます(笑)



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!


● COMMENT ●

リップままさん、こんにちは。
やっぱり都会は違いますね~♪
わんこOKのお店があるのが羨ましいよ。
お料理も美味しそうだし~。
わいわいみんなで楽しいだろうな。

リップまま、日焼け大丈夫???
あたしも今年は日焼けしちゃったからね~
怖い。。。シミが。。。(汗)

わぁ~めっちゃ美味しそうなお料理!!
ワンコOKってのが
またいいよね♪店員さんもワンコ好きなんて
嬉しい事だらけなお店。
是非、東京へ行った際は案内宜しくぅ!

空パパさんの笑顔に
今日も癒されたマロままでしたぁ~!(^^)!

こんにちwan!

おいしそう&楽しそうなお店ー!!
こりゃ空ぱぱさん、お酒すすんじゃうってもんだよね( *´艸`)クスクス

店長さん&店員さん
どんぐりならビビリまくってガン吠えだわー(笑)


千葉の海にきてたんだねー♪
昨日、日中は暑かったでしょ。。
レポ、楽しみにしてるねー♪♪

こんにちは♪
牛もつ鉄板焼き美味しそう~~!
食べたいです~~!
リップちゃんも気持ちよさそうに眠ってますね^^
ルークだったらありえない事だわ(笑)
トリオの横で寝ている空パパ…^^

リップまま こんにちは~♪

きのうは海にいってたんですね^^
日焼けやばいよ~~
すぐにはシミにならないからねぇ~
かあちゃんくらいの歳になった頃でてくるからね(汗)
集中美白がんばってね!!

ねえちゃんから伝言・・・
「空ちゃんに会いた~い」♪♪

こんにちはー。
少しご無沙汰しました!

Tamaribaいいですよねー。
私も去年の5月に行って以来なのですが、
とっても店員さんによくしてもらいました。
また行きたいお店の一つでーす。
私はもつ鍋食べましたよー。

仲良しのお友達と行くと、
おいしたのしですよねー。

こんばんは。

週末暑かったから
海は楽しいけど日焼けがね^^;

またまた美味しそうなお料理が
ズラリ~と並んでますね。
空ぱぱさん酔っ払ってる(笑)
いつも楽しいお酒でいいですね♪
チョコトリと空ぱぱ・・・笑

ビール美味しそう!!実は私も結構飲んじゃうくちで…(>_<)
なかなかワンコと一緒に行ける居酒屋って知らなかったから行ってみたいです!
お友達と一緒にビールのんでご飯食べれたら幸せですよね☆
ななはワンワンしちゃいそうだけど挑戦してみようかな♪

こんにちはー
海、いいですね~
日焼け大丈夫ですか?
私もついついやってしまったこと
ありますよ~

新宿にこんなお店があるなんていいですね♪
かなりわんこ歓迎してくれているし
楽しそう~
空パパさんも絶好調だね(^^)
楽しい時間だったね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/148-6273ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然お友達にあったpu♪ «  | BLOG TOP |  » リアルタイム更新!

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

