fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
topimage

2024-03

CATNIP @日光 - 2011.09.13 Tue

どもっ!

ベランダから富士山とスカイツリーが見えるなんて素敵!
ってコメントいただいて、すっかり気を良くして
昨日もまたベランダに出てみました。


中秋の名月、きれーでした!


うちのカメラじゃキレイに撮れないけど
いちおう、記念に

P1090870.jpg

満月といえば、ここ最近、毎月満月の日に印をつけてます。

というのは、毎日パワーストーンのブレスレットをつけてるのですが
石って、している間にパワーが落ちてくるので
月光浴をさせてあげると、浄化されてパワーが戻るらしいのです。

なので、毎月満月の日を含めた前後1日のうちのどこかで
月光浴させるといいみたいですよー!


今回は特別な満月だから、今日の営業がうまくいきますよーに





それじゃ、キャンプ日記の最終話です!

キャンプ場を後にしたご一行は腹ごしらえをしに
日光を目指しました。



が・・・このときも結構な



日光って、ペットOKのお店はほとんどがテラス席。

店内可っていうお店も中にはあるんだけど、満席と断られ・・・


途方にくれたご一行・・・



一度断られたお店に、ダメもとで聞いたら
バッグINなら店内OKとのこと。

ランチの時間もかなり過ぎていて、誰もいなかったので
特別にOKを いただいたお店はコチラ!


CAT NIP@栃木県日光市

P1090217.jpg 

ママさん、ありがとうございました!ほんと助かりましたー!




ほんじゃ、最後の給水。

P1090181.jpg

いい具合の泡加減♪♪



お料理はコチラ!
0913cats.jpg 




空ぱぱ、お味はいかが??



P1090206.jpg

この表情をみれば、一目瞭然!(笑)




じゃ、ここでキャンプメンバー、5わんの紹介。


P1090191.jpg


P1090193.jpg


P1090195.jpg


P1090200.jpg 

りんちゃんは柴犬だから1わんにカウントね。



P1090189.jpg 

リップ姐、今ご飯か!って感じでおもむろに食べだす、不思議な娘。



晴れていたら、いやいや、雨が降っていなければ

こちらのテラス席で、ぜひ!


P1090216.jpg 


そして、東京に向かって出発したご一行でした。

P1090219.jpg 


今回、ご一緒してくれたみなさん、ありがとです。
そして、また雨が降ってすんません・・・

長々とキャンプ日記にお付き合いいただいて、ありがとうございましたー!





リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

おはようございます♪

キャンプ、楽しかったね~
ワタシはキャンプは初めてだったんだけど
装備バッチリの空家がいて
とっても安心だったわ。

ランチのお店、良かったよね。
私が付いて行くと雨率上昇しちゃうけど
またどこか行こうね

こんにちはぁ♪

昨日は満月だったんですよね~
お外にいたのに全く月を見てませんでした^^;
残念ー。。

キャンプ最終日は雨でちょっと残念でしたね~
でもランチのお店、交渉したかいがありましたね♪
地方はまだまだワンコに厳しいので
店内OKなんて少ないですからね^^;
テラスでもわんNGとかも珍しくないですし。。汗

ワンたちも最後は疲れてグッスリですね^^
添い寝が出来ちゃうなんて、
本当に仲良しさんなんですね♪

こんにちは。
昨日は中秋の名月だったんですね~
月がまんまるだな~と見上げてたんですが、
中秋の名月だったなんて・・・
営業はうまくいきましたか~?

那須だとペット店内OKのお店は結構
あるんですが、日光だとないんですね~
・・・ホントニアメガオオイデスヨネ(^^;)

お返事気にしないで下さいね~
わたしブログしてないし・・・っていうか
年賀状作りでいっぱいいっぱいでブログ
なんて高度なことできませんで・・・(^m^)

リップままさん、こんにちwan!

月光浴って素敵だねー♪

そうそう。
日光、私もこの間探したけど店内ワン可のお店、全然ないー!
だから、晴天のテラスより森の木陰の方が涼しいかなーって思って
パン屋さんのテイクアウトにしたんだー。

このお店のママさん、とっても親切ー♪
これを機に店内ワン可にしちゃえー(笑)

雨が降ってすんません・・・に吹き出しちゃいました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こんにちわぁ♪

へ~パワーストーンって月光浴させると
いいんだぁ~!!した事ないから
パワー落ちてるんだろうなぁ(泣)
あたしも月光浴させよぉ~(^^♪

ビールで乾杯!!!昼のビアーは
最高だよね(^^♪フフッ
お料理の美味しさも空パパさんの
表情で伝わりましたぁ♪

みんなで楽しいキャンプ
ワンコ達もグッスリいい夢みてるんだろうなぁ~(^^♪

コメレス
マロの心配ありがとぉ~
木曜日に大きい病院行くから
いろいろ相談してみる。
リップままさん心配ありがとうね。
今日は発作なかったよぉ~\(~o~)/

こんにちわー♪

ああーーー。
垂れるちーずがたまらーん・・・
たべたーい・・・そろそろお腹がすいてきた・・・。

キャンプ日記、とうとう終わっちゃったー(T0T)
自分も行った気持ちになれて、ほんと楽しかったですよ♪
しかも、ラストのお写真は、チョコタン姉妹のネンネ写真!
かわいい~~~~。

てか、5ワンの中にりんちゃんさんも入ってる所がウケ所♪
お顔、見てみたい~~~♪
柴ちゃんに似てるのー??なおさら、みたいー(笑)
りんちゃんもそのうち、空パパさんみたいに
顔みせ、します???(笑)

リップままさん、パワーストーンブレスつけてるんですね♪
月光浴!そうですよ~~。
しかも、一番効果的な月光パワーチャージ方法は
「満ちていく月光を浴びてもらう」ということ(^^♪
だから、満月を迎えたその一秒後には、
できるならば、月光浴から撤収してあげてくださーい♪

そこまで神経質にならずとも好いんじゃないかなーと
ねぃちゃんは常々思うんだけれど、
ま、縁起担ぎなものでもアルし、ね♪
元パワーストーンショップスタッフのねぃちゃんでしたぁ(笑)

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
昨日は、満月だったんですよね
札幌は、雨で月は見えなかったの(汗)

良いお店ですね♪
お料理がすごい美味しそうで★
お腹空いてきちゃった(*^-^;
(↑晩御飯食べたばっか(笑) )

キャンプの記事終わっちゃったのね!
あんまりコメのこせなくてゴメンネ!

こんばんは。
素敵☆
ベランダから富士山とスカイツリーが
見えるなんて・・・
リップちゃんいいね♪

キャンプ最終日が雨で
残念でしたね。
ココも素敵なお店ですね。
お料理も美味しそう~

みんな帰りは爆睡ですね^^
楽しかったキャンプの夢
見てるかな(*^▽^*)

名月画像

こんばんゎ~♪

中秋の名月画像、みるろ~も撮りました
しかも気が付いたのが夜中の3時過ぎ・・・
ロッタを起こしてベランダでパシャッ
リップままさんは、何時頃撮影されたんですか・

リップままさんのお家は
富士山とスカイツリーが見えるんですね~
いいなぁ・・・

最後の画像、リップちゃんとショコラちゃん
くっついて寝てる~
可愛い☆

こんばんは^^

お月様のパワーって、すごいんですね~
確かに月夜が明るい時は吠えたくなりますもん(笑)

キャンプレポ終わっちゃったな~
とっても楽しかったです

店内NGのお店なのに入れて頂いて良かったですね~
お料理も美味しそうだし
今後あのお店は流行りますよ!!

5ワン??って思ったらりんちゃんでしたね(爆)
リップちゃんとショコラチンの添い寝姿、カラーもお洋服もおソロで
とってもカワイイ~(*^_^*)

こんにちはー
キャンプレポ楽しかったです^^
雨だとテラス席つらいですもんね
こうやって店内に入れてくれて
よかったですね^^
わんこたちもみんな楽しそうだったし
満喫されたキャンプでしたね^^

リップままさん、こんにちは。
お月様、本当に綺麗でしたね♪

キャンプ日記も終わりなんですね。
雨に降られて残念だったけどそれも
良い思い出ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/139-00307a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂だよー!! «  | BLOG TOP |  » ☆キャンプ日記☆キャンプ飯♪

ランキング参加してます!


にほんブログ村

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR