QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆キャンプ日記☆あいつが来たー! - 2011.09.06 Tue

どもっ!


空ぱぱの顔出し、ショコラちんのとこで公開中~(^▽^;)

じゃ、あたしもこれから顔出ししちゃおーっと!!


それじゃ、キャンプ日記の続きです。


サイトについて、さっそく男性陣はテントの設営。
女性陣は撮影担当。←担当?


 

なぜにそんなにわらわらしてるのか・・・ 

 
P1080695.jpg 
なにがそんなに彼らを笑顔にしているのか・・・




それはね・・・



それはね・・・・・・



P1080684.jpg 

なすちゃんが来たーーー ( v ̄▽ ̄) ♪

いや、なすちゃんは1人じゃ来ないか。
正確には持ってきた・・・だな。


そして、なすちゃん争奪戦は、やっぱりこちらのレディース達!!

P1080687.jpg 

ショコラちんは、けっして取り合いなんて野蛮なことはせず
迫られたら、どーぞって渡してくれるとっても優しいレディーです。



そんな、ショコラちんの性格を知ってのことなのか、、、

0906cats.jpg

リップ、なすちゃん独占!

独占禁止法で、逮捕しちゃうぞ!!!


P1080699.jpg 

男子もついていけないタフさ!
 
まだやるか!?

P1080702.jpg

でも、さすがにちょっと疲れ気味・・・
P1080703.jpg 


ショコラちん、完全にリップ姐に振り回されたな~。
お疲れさんね~( ̄Д ̄;;

P1080701.jpg 

もう、このままでは

どこまでも~か~ぎ~り~な~く~♪
 ←globeの曲であったな。 ふるっ!

なので、いったんなすちゃん撤収。


レディース達にはかなりのブーイングでしたけどね~。




そう、ここまでこむぎちゃんの登場がナッシング~!

こむぎ嬢、砂利は苦手だったようで、ギャラリーに専念してました。

P1080772.jpg 


でもやっとこさ、砂利に降り立ったら・・・
P1080774.jpg 

正平られた(笑)




で、避難。

P1080778.jpg
うんうん、そこなら大丈夫ぞよ!


4わん揃って、写真撮影を悪戦苦闘でしたんだけど
その様子は次回ね~


 
リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

空ぱぱ素顔に!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー。

見たよ見たよ!
とうとうかーちん、空ぱぱ公開しちゃったねー。
空ぱぱ、めっちゃアイドルになったらどうしましょ^^
今のうちにサイン貰っとかなきゃー(笑)

チョコトリは元気だったねー。
とくにリップちゃん、延々ナスとボールで
遊んでたもんね(笑)
うちの子、だめねー

空ぱぱ 初めて見た気がしません。
なんでかな???
いつも目だけ隠していたけど、あれとほとんど変わらないような・・・(スミマセン)
でも、優しそうな人柄が伝わってきました。

みんなでキャンプ楽しそうでいいですね。

こんにちわぁ♪
空パパの顔だしに思わずめちゃめちゃ
ポチポチしちゃったぁ~!!(笑)

リップちゃんとショコちゃんは
元気だなぁ~!!

リップまま、思わず歌っちゃたわ~!
その後の古っ!!に思わず笑い♪ハハッ

みんなみんな楽しそうだなぁ~♪

こんにちわー♪

空パパさんのお顔、見てきましたよ~~♪
リップままさんの更なる空パパさんショットも
是非是非お待ちしております!
(ってすっかり空パパさんウォッチャーになってるねぃちゃん(笑))

わらわらしてるダックス・・やっぱ可愛い~。
なんか複数で同じ方向向いてる写真見ると(特に横から!)
ダックスのシャコタン体型が超可愛いですね♪

あはは、そっか、ナスちゃん争奪戦には
空ちゃんは入れないのねー。
リップちゃんもショコラちんもお互いの性格良く知ってて
ほんと仲良しだねー♪
って、お二方とも・・・かなり動き回ったのね・・
写真からアッツーいお二方の呼吸が聞こえてきそう!!(笑)

こむぎちゃんの砂利嫌い、なんとなくわかる気がしますー。
うちのルビーも最初嫌がってたから(^^;;
アンヨに石がささったり、はまったりする感覚がイヤなんだよねー。
しかし・・。やっぱり正平られるのは、同じくらいイヤかぁ(爆)

こんばんは~☆

いやぁ~今日は以前から気になってた空ぱぱの写真公開でめっちゃテンションUPのかあちゃん!!
空ちゃんもイケワンだけどやっぱ、ぱぱさんイケメンだわ~^^
ワンと飼い主は似てくるからね(笑)
うちも早めにサインとか握手とかして欲しいかなぁ~☆☆

こんばんはー

空パパさんとうとう素顔公開しちゃいましたねーっ
アレ?いつも以上にイケメン・・・
まさか修正してないよね(≧▽≦)ブハーーーッ!!!
ナスちゃん争奪戦は盛り上がるねーっ
リップちゃん強―い♪みんな遊び上手でうやらましい

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
ほんと、ナスちゃんって人気ありますね♪
よくお友達のブログで見かけてます!
でも、ウチのレンランは
おもちゃに全く興味ないけど
ナスちゃんには、興味を示してくれるかな?
今度、ショップで見かけたら買おうかな☆

で、みんなでナスちゃんを
取り合いして可愛いわ♪

リップままさん、こんばんはぁ♪

なすちゃん、どこに行っても大人気だね^^
日本中でナスちゃんが売れまくってるんだね。笑
メーカーさん、大忙しだろうなぁ~。笑

それにしても女の子は元気だね~
まろんがここにいたら、絶対ポッツンって
端っこにいそうだよ^^;

こむぎちゃん、砂利も嫌だけど正平も困るね~。笑
必死に逃げてるのに笑ってしまった・・(*´艸`)
そんな姿が可愛いよね~♪

おおっ!楽しそう!キャンプ!
実は、空パパファンなのです

こんばんは^^

リップ姉さん元気ですね~
ショコラちゃんの方がワンパクかと
思ってたけど、リップちゃんには敵わない?(笑)
なすちゃんパワーすごいですね~

空ぱぱさん、私の中では秘かに
こぶ平じゃないや
林家正蔵似だと思ってましたが・・
やっぱ似てる~かも(笑)

こんばんは。

みんなでわらわら・・・
ナスちゃんの登場だったのね。
どこ行っても大人気♪
我が家のナスちゃん放置ですが(笑)
リップちゃんパワフルだわ~

私も空ぱぱさんのお顔
拝見して参ります!!

こんにちはー
男性陣テント設営おつかれさまです(^^)
やっぱりナスちゃんは人気ですね♪
みんな楽しそうに追いかけたり
遊んでいてかわいいなぁ
こむぎちゃんは砂利が苦手だもんね
避難していてかわいいなぁ
楽しいキャンプの様子の
続きも楽しみにしています~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/132-da2f63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆キャンプ日記☆汗だくの記念撮影 «  | BLOG TOP |  » ☆キャンプ日記☆はじまり~♪

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

