QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコインCHECK!・・・残念なお知らせ。 - 2011.09.03 Sat

どもっ!

せっかくの週末ですが、大型台風が接近してますね!
進路にあたる地域のみなさま、大きな被害がでませんように・・・


さて、先日会社帰りにあるところへ行きました。


 

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

なぜか、いつもと違う様子に敏感に反応するのよねー!




で、やって来たのは豊洲。

P1090621.jpg  


ILIOららぽー豊洲店内の病院で予約をしていました。
 

P1090618.jpg 


はい!体脂肪率、とっても気になります (-。-;)




さっそく、診察台へどーぞと言われ・・・
 

・・・


・・・



P1090619.jpg


P1090620.jpg

笑顔にみえるけど、とっても緊張状態です!




前回5月に歯石取ってもらったけど、
すでにこんなんなちゃったしー。
P1090606.jpg

やっぱり、2~3ヶ月に1度はプロにお願いしないとね・・・



麻酔を使わず、所要時間は20分くらい。

P1090666.jpg

ほら!こんなにキレイになったでしょ♪ 



で、気になる体脂肪は・・・
P1090706.jpg 

体重・・・5.16㎏(前回 5/16で5.74㎏)

体脂肪率・・・36%(前回 40%)


痩せた!体脂肪減った!


先生にすごい!って褒められた!v( ̄ー ̄)v


で、今回も肥満だけど

限りなく「太り気味」に近い肥満だって~。



あとは、体重を落とすだけでなく 運動をして

めざせ細マッチョ!

・・・あたしも(^▽^;)


2人でボール投げがんばろ~な!!



そして、ここで、残念なお知らせ。


こちらの病院で歯石を取ってくれていた篠木先生。

今月9月末でお辞めになります。

なので、歯石取りも今月で終わりです。


でも今後また別の場所で歯石取りを実施する予定もあるとのことなので
その際は、このブログでお知らせしますね!



ワンコインCHECK!!

とっても良かったのに残念です゚゚(´O`)°゚


でもいつかまた篠木先生にお会いしたいです。
それまでダイエットと歯磨きがんばらないとな~。



☆興味がある方はぜひお早めに! ☆

TEL03-5534-9280(直通)

  
※毎週 金・土・日・月のみ
     午前 10:00~13:00 午後 14:00~19:00

予約の必要は無いですが、予約をしたほうがスムーズです。



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ♪
リップまま、うちの子記念日にお祝いの
メッセージありがとう!!

リップちゃんやったね♪
体重も体脂肪もめっちゃおちてるやぁん!!
すごいすごい!!うらやましいなぁ~
マロンも頑張るぞ!!
リップちゃんはボールとか好きだから
細マッチョなれるわぁ~!
マロン運動しないからなぁ(泣)

無理せず頑張ってね♪

ワンコインチェック、お友達のブログでも
登場して人気なのにね。。。
残念だね。。。

リップままさん、こんにちは!
リップちゃん、歯キレイ~^^
そうそう、いつかまた豊洲行ったらやってもらいたいなーって思ったのにーっ
そうなんですねっ
残念ですーーっ
しかし、麻酔をかけずに
どうやってこんなにキレイにやってるんだろう??
色んなところでやってくれるといいのになー!
リップちゃんダイエットがんばってるんだね!
ウチもルナさんがぷくぷくしてきたから
ヤバイかもかも^^;
リップちゃんはナスちゃん追いかけダッシュやってたら
あっという間に細マッチョになれそうだよね♪^^
ムリしないでがんばれーっ!
って、うちもがんばらないとだわっ(汗)

こんにちは^^
歯石取り、いいですよね~♪
そうそう、先日伺った時先生がおっしゃってました。。。
せっかく歯の健康にいいなーって思ってたのに残念。。。。
私も今後のことを知らせていただけるようにお願いしたんです^^
続けてほしいですよね♪

ダイエットすごいーーー♪
順調ですね☆☆

こんにちはー!

ご無沙汰しちゃってすみません。色々ありまして・・・。
やっと落ち着きましたので、遊びに来ました!

リップちゃんすごいですねー!!
体脂肪率減ってよかったですね♪
うちはぽにょだからなぁ・・・(汗)
どうやったら減るんだろう?やっぱり運動ですよね。

歯もきれいになりましたね。
でも今月末で終わりだなんてーーーーっ!
前回行った時は、きれいなので必要ありませんって言われたんだけど、
やっぱりプロにお願いして
キレイにしてもらう機会があったらいいなーって思ってたのに。
今後の情報に期待です♪

こんにちは~♪

情報有難うございます!!
そろそろ行きたいなぁ~と思っていたところです。
早速予約しました!!
リップ姐も着実に減ってきてますね!!
だいずもごはん減らしてがんばってます。

リップままさんこんにちは^^

リップさん限りなく太り気味に近い肥満
なんですね~(笑)
もう少しで肥満脱出できるよ~!!
そして太り気味から普通へ
ダイエットは急激にすると体に良くないから
ゆっくりゆっくり、確実に減ってるから
スゴイです!!

うちはテリーが8ヶ月かけて
1Kgのダイエットに成功しましたが
0.3kgリバウンドしたんで
キープするのが大変です(^_^;)
リップままさんも頑張ってくださいね~

歯石とり、うちも気軽にやって欲しいけど
聞かないんですよね~そういった情報
リップちゃんより遥かに歯石ついてるけど
先日の予防接種時には
『まだ採るほどでもありませんよ~』
って言われたし・・
全国的にそういったところが出来るといいですね~

こんにちは♪

リップちゃん歯キレイキレイしてもらって
真っ白だね☆
先生辞めちゃうんですね。。。
残念ですね。
私も病院の担当の先生が辞めた時すごくショックでした。

リップちゃんダイエット成功だね♪
すごいね♪
ワンコイン検診すごく魅力的~。
なんでなくなっちゃうんでしょうね?
続けてほしいですね。
近かったら4ワンズも行きたかったな~。

こんばんは。

リップちゃんやったね!
体重も体脂肪も減ってる♪
ダイエット成功。
麻酔なしで歯石取りいいですよね。
歯も真っ白でキレイ。
先生がお辞めになるのは残念ですね・・・

こんばんは~
リップちゃん、がんばりましたねー!!
歯も真っ白になって♪
それに体重もしっかり減量して
すごいよー
体脂肪もしっかり減ってきてるし(^^)
うんうん、あとは涼しくなってきたこれから
いっぱい運動していけばいいですよね。
私もリップちゃん見習って
がんばらないと^_^;

こちらの歯石取り、人気があったようなので
先生が辞められてしまうのは残念ですね。

こんばんはぁ♪

台風はどうですか?
そちらは大丈夫かな?
こっちは雨も降らず、風がすこし強い程度。
夕方には晴れ間も見えました^^;
お隣の件ではすごい被害が出てるんですけど
台風の左側だったので被害が少なかったみたいです。
大きな台風なので早く過ぎてほしいですね~

ワンコインで歯石とり、すごいですね~
ほんと綺麗になってますね^^
9月末までで残念でね。。

体重も体脂肪も減りましたね☆
リップちゃん、頑張ってますね~!
女の細マッチョ、いいですね~^^
私もそうなりたい。笑

こんにちは!

リップ専務ダイエット偉いPu!
リップちゃん見習ってうのも私のダイエットに励まんと。

でも太ってるように見えないんだけどなー?

歯石とりいいですね!
そして安い!こっちだと6000円くらいかかります。
(泣)

こんにちはー
豊洲に行かれたんですね^^
そうなんだぁ
豊洲の歯石とりなくなっちゃうんだぁ
すっごく残念・・・
これはその前にもう1回行かなくっちゃ!
またどこかでやってくれるといいなぁ
ダイエットも順調ですごい!
これからも無理せずお互いがんばろうね^^
リップちゃんおつかれさま^^

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
おぉ~!
すごいですね!
病院で歯石を取ることができるのね♪
ウチのレンランも結構、すごいんで
今度、取ってもらおうっ!
リップちゃん、綺麗になって良かったね☆

そして、リップちゃん
体重と体脂肪減ったね♪
ダイエット頑張ってください!

めざせ!細マッチョ!
いつも楽しみにしてます!

すご~い!!リップちゃんダイエット効果、
バッチリですね~^^
歯石も取れて綺麗になったね☆☆

羨ましい。。ハナ・クロダイエットがんばってるけど
なかなか・・・^^;

ワンコインで、麻酔をせず、歯石除去をしてくれる
ところ。。。近くにあるといいんだけど・・・
福岡ではなかなか難しいです><

しかし、お家にルンバがあるのですね~
すごーいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/129-001894e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルンバに乗ったなすちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 給水ポイント@どいちゃん

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

