fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
topimage

2024-03

待望のひまわり畑・・・ - 2011.09.01 Thu

どもっ!

今日から9月ですねっ!
今年も残すとこ、あとわずか・・・←まだ早いか。



ちょっと今週は台風の進路が気になるとこですが
台風で仕事が休みになれば・・・
なんて1ミリも、お、思ってませんよ~(^▽^;)
 



さて、夏の花といえばひまわり!


ブロ友さんのとこで元気いっぱい咲いてるひまわりに憧れて
チョコタントリオ(以下、チョコトリ)も
やってきましたー!



都内でひまわり畑を探すと、
こうちゃんちの野菜 in 世田谷 ってのを発見!
約20,000本あるんだって!!!



世田谷の世田谷っぽい道を抜けて着いたら
そこには1面の黄色いひまわり畑・・・のはず・・・



のはず・・・
 


 

・ ・ ・

・ ・ ・


(゚∇゚ ;)エッ!?




あっ!あそこの頭あげてるー!

P1080544.jpg

終わってるやないか~い!



P1080540.jpg 

造花やないか~い!


もう、あたしのテンション・・・
P1080545.jpg  

せっかく、せっかく来たのに・・・
みんなみたいに写真撮りたかったのに・・・(T_T)



おっと~、グラサンで決めたPuPuボーイ!

                          ☆まめつぶに空ちゃん載りました(^^)/→ コチラ
               お友達も載ってま~す♪ 

P1080537.jpg 

空ちゃん、まぢ!

魔法でもかけてくれるの!!





( ̄ー ̄;...


P1080534.jpg  

確かにひまわり・・・ね、、、




ひまわりとのコラボ写真は撮れなかったけど

空ぱぱとチョコトリの笑顔で元気になったぜー!

P1080538.jpg 



そうそう、この畑の前に公園があって
そこの滑り台の上から見るのがベストポジションなんだって!



まぁ、一応上がってみましたけど・・・

P1080542.jpg 

・・・




気を取り直して、このあと給水に向かいました。

それはまた次回ね~



リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

リップままさん、こんにちは。
ひまわり畑、残念でしたね。
私も今年は台風のせいで綺麗なひまわり
が撮れませんでした。
来年はリベンジ頑張りましょう!
3わんちゃんの集合写真はバッチリだね♪

こんにちわぁ♪
ひまわりさん達みんな
ショボボボーンだったんだぁ~!
今年うちも見に行けなかったので
来年は絶対に綺麗なひまわり見に行くぞ!!

空パパさんのひまわりいい感じ!(^^)!
チョコタントリオは元気いっぱい
ひまわり笑顔だよぉん♪

こんにちは^^
ひまわり・・・・しょぼーーんってなってますね(汗)
お花は時期がむずかしいもんなぁ~・・・。
あ、あれ造花だったんですね(汗)
ツッコミ見るまで気付かなかったです(爆)
でも、都内にもこうしてひまわりが見れる場所があるんですね~^^
来年は行ってみたいな~☆☆

こんばんは。

あぁ~残念でしたね。
しょぼーん・・・って。
私も今年は行けなかったので
来年こそ頑張りましょうね~
チョコタントリオの笑顔満開だ!

給水は泡の飲み物かしら(笑)

こんばんわぁ~♪

ひまわり、みーんな下向いちゃってる・・・
残念だったね。
ひまわりもそうだし、桜とかチューリップなど
お花が一番綺麗に見られる時は
本当に短くて儚いですよね。
来年は座間へどうザマす?(←スルーして)

3ワンの笑顔、最高だね!

リップままさん、こんばんは~(*^-^*)
向日葵、終わっちゃってたのね!
残念でしたね。。

造花だったんですね!!
きずかなかったです~(*^-^;
本物かと思ったよぉ~☆

お久しぶりです~☆

せっかくの向日葵畑、満開じゃなくて
残念でしたね。
でも申し訳ないけど...また大爆笑~
空ぱぱ向日葵で、ぜひ畑を埋めつくしてほしい~
新しい観光名所になること間違いなし^m^

こんばんは^^

ひまわり残念でしたね(>_<)
私もひまわり畑行けなかったら
ご近所のお庭でまだ綺麗に咲いてるのを
撮らせて頂いたので、ワンズ達との
コラボ写真撮れませんでした(^_^;)

来年リベンジですね~
でも、髭男爵を思い出すフレーズで
笑わせてもらいました(笑)

あとまめつぶの記事も拝見しましたが
リップちゃん!落ちがありましたね~(笑)
こちらもリベンジして来てくださいね~(*^_^*)

おはようございます。
ひまわり、残念でしたね~。来年、リベンジですね☆
お花の満開時期にあわせてのお出掛けってほんとに難しいっ!
週末にあわせて満開になってくれればいいのに・・・、
なーんて都合のよいことを思ってます(汗

給水。ワンちゃんのかな?
じゃなくって、やっぱりヒトのアレ、かな~?!

リップままさん、こんにちはぁ♪


ひまわり畑に行かれたんですね~
って思ったら、ちょいと遅かったんですね^^;

お花って満開の時期が短いから
綺麗な時に行くのってすごく難しいんですよね。
うちもいつもお花のスケジュールと睨めっこして
計画してますよ~

でも、ここは満開になると綺麗でしょうね~
滑り台からのひまわり見てみたいですね♪
来年リベンジですよね^^


でも、ひまわりより可愛い3ワンちゃんが一緒なので
どこに行っても楽しいですね^^

こんにちはー
夏といったらひまわりですよね^^
せっかく見に行ったけど
枯れちゃっていて残念でしたね
また来年のお楽しみですね^^
でもわんこたちや空ぱぱさんがいれば
どこでも楽しくなっちゃうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rip0519.blog101.fc2.com/tb.php/127-ddf4a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給水ポイント@どいちゃん «  | BLOG TOP |  » 華麗なる?へそ天

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR