QLOOKアクセス解析
topimage

2011-12

グランベリーモールでお買い物♪ - 2011.12.06 Tue

どもっ!


まず最初に、お詫びを・・・

昨日の記事のダックス病

「ダックスは足が短くて胸が出てるから摺りやすい・・・」
っていう意味だったんです。

すみません、説明不足でした。。。

なので、ダックス病って病気はないと思います。
ネットでも調べたけど、なかったです。。。 


誤解をさせてしまう文章ですみませんでしたー<(_ _)>






12/4の日曜日、買い物をしたくて
グランベリーモール@南町田へやってきました。


アウトレットに行く時は、かならず友達のまーちゃんを誘います。
だからこの日も一緒♪



買い物のイチバンの目的。


 

PETPARADISAEで欲しい物がありました!

GETしたものは、今度、紹介しまぁす♪


ペッパラさん、久しぶりに来たら
撮影禁止になってました( ̄。 ̄;)
残念~。



いろいろ試着して、無事、目的のものが買えて一安心!


そしたら、お腹が空いてきました(^▽^;)
ってことで、VIE DE FRANCEへ。


P1130568.jpg 

テラス席は、日があたってポッカポカ~(o^-^o) 



P1130570.jpg 


はい、はい、はい、はい!←知ってる人は風祭警部風に読んでね。



そう言うと思って
ご飯、持ってきてま~す!
P1130572.jpg 

そういえば最近、ジップロック食いしてないな~



さぁ、どうぞ!

P1130573.jpg  

あっという間に完食!

おやつだとお腹が満たされないのか、くれくれ攻撃をするけど
フードを食べると、満足しちゃうことが最近判明!←食べると寝る。

だから、最初だけ少しおやつをあげて
フードにすりかえる作戦 (*'ー'*)ふふっ♪




リップのお腹を満たしたら
わたしたちのご飯。


P1130575.jpg 


このあと、別のお店にランチに行くので軽めにね。

やっぱりパン屋さんだけあって、パンうま~♪


わたしのお腹も満たされて、あまりにもポカポカなので
まったりしそうになったけど
いけない、いけない!

ここの駐車場は3時間しか無料じゃないんだー!
(2,000円以上3時間無料)




今度は私達のお買い物へLet's Go ('▽'*)ニパッ♪


と、その前にクリスマスツリーがあったので。
P1130580.jpg

わたし、12月って1年でイチバン憂鬱な月なんです。。。

仕事は繁忙期だし・・・
街はクリスマス一色だけど味わえないし・・・
クリスマスが終わるとすぐ年末の用意でバタバタだし・・・
誕生日もきちゃうし・・・

毎年、気ばっかり焦っちゃうんですね~(-。-;)
 


でも、今年はリップとイルミネーションを見に行ったりして
クリスマス気分を味わうぞー!



おっと、話を戻して・・・・

私達の買い物は、自慢じゃないけど
長い!!

P1130587.jpg 
駐車場無料の3時間なんてあっという間。

なので、下見だけして、ランチの場所へ移動です


次回へ続きます。

今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR