QLOOKアクセス解析
topimage

2011-05

母の日のことだpu♪ - 2011.05.16 Mon

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

リップ専務 今日からまた1週間お仕事ですっ!

 でも昨日1日中遊び回ったので、今日は朝からこんな↓状態...
VD5ym.jpg

            専務、いいなぁ~(--,) うらやましいです。


昨日、買い物に行ったとき偶然、リップの持っているasさんの洋服と
激似のものが売ってたんです!

RNSbT.jpg

似てませんか~!?

昨日はリップ、↑の写真のTシャツを着ていたのですが
お店のかたもビックリ
まさか、わんこが激似の服を着ているとは・・・って感じで。


aA9tc.jpg

最初は同じだと思ったのですが、よーくみるとちょこっと違うんですね。

話を聞いてみると、asさんの社長と“ASrabbit”さんの社長が仲が良くて
お互いにデザインを提供しているとか...

ハギハギローライズSKをはいていたのですが、
同じデザインのスカートもあったんですよーって言ってました(^^)

なので、思わず買っちゃいまいした


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

それでは、本編に。
ちょっと前ですが、母の日に実家へ帰ったときの様子です。

kIKc6.jpg

実家といっても3つ先の駅なのですが、2ヶ月に1度帰るかな~。
でも、母から「GWには一度帰っておいで!」とメールが来たので行ってきました。

リップを飼う前はこんなことなかったな...(^^;)

tGdMz.jpg
             おなかブヨブヨですけどね。

たまにしか会わないけど、のこと大好き
パピーの時の記憶ってすごいですね。

e2A2e.jpg

リップは抱っこが苦手なんですが、にかかればこの通り!
YmbJK.jpg

そして母と暮らす叔父(母の弟)は根っからのワンコ好き ニンには厳しい...
     VP7zP.jpg
                身も心も許します!

この日の午前中、料理教室だったリップまま。 ← 腕が上がってるのかどうか???
母の日なので晩ご飯作ろうとレシピをもって来ました。
33TkK.jpg

晩ご飯は結局、の手を借りてできたけど・・・
写真撮ってなかった。残念

リップもお腹いっぱい♪

RLA36.jpg

       みんなに会えてうれしいねっ(^o^)

rDSLM.jpg


       母の日に送った紫陽花とパチリっ!
       kako-6l7d27KfOGcIeKDI.jpg
       kako-04jQ1bHBoizY0kC5.jpg

        たまには実家に帰るのもいいなぁと実感しました

     kako-enM8G2tDzc2pgVWo.jpg

   


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


いつも応援ありがとうございます(^o^)
甘えっ子のリップ専務
『今日も見たよ!』のしるしに↓ぽちっと1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

☆コメントありがとうございます。
 お返事は時間の関係上、応援&訪問にかえさせていただくこともあります。
 また、訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR