QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2016年☆年始のダイジェスト - 2016.01.05 Tue

今日から仕事始め。
あっという間に休みは終わってしまいました~(;>_<;)

では2016年のお正月ダイジェスト!

元旦から鬼怒川温泉に行きました。


去年の年末にOPENした「鬼怒川 絆」さんで2泊3日。
20150105-02_201601050001276e3.jpg

初日からずっと食べては寝て、食べては温泉入って・・・
20160105-03.jpg

リップちんともずっと一緒にいられたので
幸せな時間でしたヽ(´▽`)/


最終日は浅草で下車して浅草寺へ初詣。
20160105-05.jpg

お正月の浅草は激混みーーーーヽ(´Д`;)ノ
20160105-04.jpg 
お参りするまで1時間も並びましたっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして最終日の昨日。
ぽっかぽかの窓際でお昼寝三昧 (*"ー"*)フフッ♪
20160105-06.jpg
そして今日からまたお留守番生活のリップちん。

目が見えないお留守番が不安だけど…仕事しなくちゃね。。

今年も1年、仕事頑張りますぞっ!


励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


*軽井沢旅行* 軽井沢プリンスでショッピング~♪ - 2015.08.05 Wed

軽井沢旅行・つづきです。

2日目は予定通り、軽井沢プリンス・ショッピングプラザのセールに参戦!!

リップちんが大好きな芝生があるので
歩かせてあげたかったのに・・・
20150805-01.jpg
雨です。。。

天気予報は晴れだったのに~
山の天気はわからないのですねぇ(´_`。)グスン


店内ワンコOK(抱っこ、カート、バッグINでね!)のお店が多いので
一緒に買い物ができます(=v=)ムフフ♪

20150805-02.jpg

ただ、近くに人が来られると吠えちゃうのよね~(ー。ー)フゥ

さて、ランチの時間です♪
雨じゃなければ、テラス席OKのお店が何軒かあるのだけど
店内OKは、焼肉屋とドッグデプトの選択肢。

20150805-03.jpg
前日、焼肉だったのでドッグデプトへ。


リップちーーん、何見てるの?
20150805-04.jpg

w(゚o゚)w オオー! フライングだよーーー!
20150805-05.jpg

危ない、危ない・・・奪われるところでした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

食べるとすぐに寝るのが特技です(笑)
20150805-06.jpg

ランチが終わったら、再び買い物♪
リップちんと一緒に買い物できて、おまけにセールで
満喫できた軽井沢旅行でした(^▽^)/


励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


■コメントについて■
勝手ながら、コメントは非表示にさせていただいてますので
お返事はしておりません。
また頂いた質問は、次記事の追記欄でお答えします。

*軽井沢旅行* ART HOTEL DOGLEGに宿泊 - 2015.08.03 Mon

8月に突入してるのですが、、、7月の始めのコトです…(^▽^;)

リップちんと一緒に、軽井沢に行ってきました。



う~ん、軽井沢ってぜんぜんわからない写真だけど
軽井沢プリンス・ショッピングプラザにまずやってきました。

1日目は、セールの下見♪
決戦は2日目なので~笑

という事で、買い物はそこそこに、この日宿泊するホテルにチェックインです。
買い物がメインなので、宿泊はプリンス近くの「ART HOTEL DOGLEG」さん。
20150803-02.jpg

フロントの方の対応、良かったです~♪


お部屋はとってもシンプルで清潔です。
最初に入ったときはちょっとワンコ臭がしたけど、、、

20150803-03.jpg
ただ、キッチンと部屋の間の段差が高いので、その点が・・・(´Д`) =3 ハゥー
ドッグランも併設されてますが、リップちんは苦手なので使いませんでした。


今回は軽井沢までリップ2号車で行ったので、普段使ってるベッドも持って行けました。
20150803-04.jpg
おかげで、朝まで一度も吠えることなく
グッスリ寝てくれました~(^○^) 飼い主も熟睡☆

次回は、系列の別のホテルに泊まってみたいなーー♪(*゚▽゚*)
20150803-05.jpg

こちらのホテルは夕食は外に行かなければいけないのですが
予約しようと何軒か電話するも…
休みだったり、いっぱいだったりで難航!

なんとか入れるお店を探して行けました。

つづく・・・


励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


■コメントについて■
勝手ながら、コメントは非表示にさせていただいてますので
お返事はしておりません。
また頂いた質問は、次記事の追記欄でお答えします。

海で遊ぼう♪ - 2015.07.17 Fri

ちょっと体調不良で、つづきが遅くなりました...

カメハメハ大王の渚でBBQを楽しんだあとは、ビーチへ(*'ー'*)ふふっ♪

リップちん、お友達からいただいたビキニに着替えたら
な、なんと自ら入水!

海苦手なはずなのにーーーーw(゚o゚)w オオー!

だってだって、そこには大好きな社長がいるから! by リップ
20150717-02.jpg

好きな人のためなら、怖いものも乗り越えられるんですね(笑)
20150717-03.jpg


さて、リップちんは社長にまかせて、ボートを借りました。
くるみんさんに漕いでもらったんだけどボートって難しいのですね~(^▽^;)
くるくる回って、浜辺に戻っちゃいました!

20150717-04.jpg


ということで、ボートはくるみん家で無事に出航。
20150717-05.jpg

くれ子さんは、たけ子さん(とーちゃん)大好き♪
20150717-06.jpg


20150717-07.jpg
たけ子さんのとこまで一目散にかけよる姿に愛を感じました(=v=)ムフフ♪


ところで、リップちんはビキニが脱げ、汚犬に・・・・・・
20150717-08.jpg

シャワーを借りきれいになって、帰りの車は爆睡でした。

去年、くるみんさんのブログで見て行ってみたかった「カメハメハ大王の渚」は大満足!
今はワンコNGですが、9月~またOKになるようです。

くるみん家、こみ家、お世話になりました。ありがとですーー(*゚▽゚*)

励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


■コメントについて■
勝手ながら、コメントは非表示にさせていただいてますので
お返事はしておりません。
また頂いた質問は、次記事の追記欄でお答えします。

ハワイ気分でBBQ☆ - 2015.07.14 Tue

ハワイでワンコとBBQ~♪

おっと、訂正!
ハワイ気分でBBQができる、神奈川県三浦市のカメハメハ大王の渚に行ってきました。




ダックス大好き、看板犬のヒメちゃんです。
20150714-02.jpg


そして、ハワイに集まったお友達は・・・

20150714-03.jpg
こむぎちゃん、あずきちゃん、くるみんさん、パパさん

20150714-04.jpg
くれあちゃん、こみちゃん、たけ子さん

20150714-05.jpg


BBQはカメハメハBBQ、大王BBQ、海鮮BBQをそれぞれ2人前ずつ予約しました。
なので、なーんにも持っていかなくてイイんです!
20150714-06.jpg
想像より豪華な食材(^¬^)ジュル...



20150714-07.jpg


運転手さんはノンアルで・・・乾杯~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ビール飲みたかったなーー。
20150714-08.jpg
三浦ということでマグロのカマ、美味しかった♪
新鮮なサザエもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ワンコ達も釘付けです!
20150714-09.jpg
満足、満足のBBQ!これで飲み放題があったら嬉しいな~(^_^;)
私は食べるばかりでみんなに焼き焼き係りをお願いしちゃって
ごめんなさいでした。。。


リップちん、おやつたくさん食べたので…
20150714-10.jpg


実は、この日は前日まで雨オンリーマーク。
屋根があるので、雨でもBBQ出来るというお店の方の言葉を信じて行ったら
なんということでしょう!雨が止んで、曇りに~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

という事は・・・(*≧m≦*)ププッ

続きます♪


励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


■コメントについて■
勝手ながら、コメントは非表示にさせていただいてますので
お返事はしておりません。
また頂いた質問は、次記事の追記欄でお答えします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

