QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋を感じにご近所散歩♪ - 2012.11.09 Fri

この間の日曜日、お天気で暖か~いお出かけ日和だったので
ご近所散歩してみました。



この場所は、川沿いに遊歩道が続くので
お散歩するには、とってもいい場所なんです♪

 


帝京大学の横も通ったので、
意味はないけど記念撮影(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20121109-12.jpg 


最近カメラ持って外に出かけてなかったので
なんでも撮りたくなっちゃうんですよね~。



どこかのおウチの柿とか(笑)
20121109-11.jpg





そして、ご近所散歩にはエアバギー(カート)が活躍してくれます♪

20121109-03.jpg 

走行性がいいので、ガタガタ道でもへっちゃら~(o^∇^o)ノ




だけど、ひとつ問題が・・・

20121109-04.jpg 

目線が高いゆえに、警備に力が入っちゃうのね・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ 



ならば、少しお散歩してみましょ~!

20121109-05.jpg 

ルンルンで歩いて、時々立ち止まり
早く~!と催促される飼い主。

カート押して、リード持ってって
大変なんだぞー!!(≧ヘ≦) ムゥ




こちらは春になると、桜のトンネルになりまーす!

20121109-06.jpg 

だけど秋は寂しいですね~。



歩いて、走って、スンスンしてって
リップちんも久々に満足だね~♪

20121109-07.jpg 



なんちゃって紅葉の雰囲気。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
20121109-08.jpg 


突然で~んと立つ、観音様の前で。

20121109-09.jpg 

このあたりって、ワンコがカートに乗ったり
ましてやワンコ写真を撮る人がいないみたいで
ジロジロと見られ、ちょっと恥ずかしい・・・。 


なので、サクっとね! ←小心者なんです(^▽^;)




最後は、ワンコさんたちがたくさん集まる公園へ。

20121109-10-2.jpg



はい、もちろん、遠めで見てるだけーのリップちんでした。
見てるだけならいいけど、ワンコラはやめてくださいね!



楽しかったご近所散歩♪


だけどこの後、足の指が腫れてるとは!(笑)





*** お知らせ ***
コメント欄 はお休みしてます。


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

携帯のかたは↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします




久しぶりの公園散歩☆ - 2012.07.30 Mon

先週は、ご心配をおかけする内容が多かった当ブログ。
今週は、リップの笑顔ではじまり~(*"ー"*)フフッ♪


ちょっとさかのぼりますが・・・
3連休の最終日、早朝、近くの公園にお散歩~♪


 
でもね・・・1回に10分くらいしかお散歩できないので
公園まで抱っこできたら、汗だく~。
近くても自転車で来ればよかったぁ・・・



一方・・・早く歩きたくて仕方がないお方。

20120730-02.jpg 
リードをグイグイっと引っ張ります!


いざ、放牧~♪
20120730-03.jpg

う~ん、久しぶりに味わう感触だね!




どしたの、リップちん?
そんなに険しい表情をして~。


20120730-04.jpg 

いえいえ、敵ではないと思いますけど・・・^^;




20120730-05.jpg 

吠えんでいい!
早朝の公園で吠えると響くからー!!



でも、近くにワンちゃんが来ると意外とフレンドリーに
接することができたのですー(⌒~⌒)ニンマリ

20120730-06.jpg

おちりクンクンしてたら、逃げられちゃったけどね~(笑)



珍しく、とってもお気に召したようで・・・
20120730-07.jpg 


どこまでも・・・・
20120730-08.jpg 

珍しいこともあるもんだ・・・(^▽^;)



公園は楽しいね♪
また来よう!朝早起きできたらだけど・・・汗
20120730-09.jpg 
やっぱり、リップの笑顔が好きー♪


今週は笑顔いっぱいになりますように☆





<コメントお休み中です>

 



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

ぷぅ散歩・十条@東京・北区 - 2012.06.30 Sat

ぷぅ散歩の記事をUPした昨日の午後のこと・・・

ちい散歩
地井さんがお亡くなりになったという
ニュースを見ました。


太陽に吠えろ!、北の国から、そしてちい散歩と
小さい頃からずっと見ていた方でした。。。

ご冥福をお祈りいたします。



それでは、 前記事の続きです。


ぷぅ散歩、飛鳥山公園から十条銀座へ向います!



その途中、公園前には都電荒川線が走っています。

子供の頃は「ちんちん電車」って言ってたっけなぁ~。

 
電車が撮れなかったのが残念~(TwT。)





ちょっと寄り道をして、リップの大好きな公園に♪


20120630-02.jpg 




20120630-04.jpg 

ここに来ると、歩きたくてたまらないんだよねー(*'ー'*)ふふっ♪
ちょこっとだけ、歩かせてあげました。


公園のお散歩は楽しいんだけど
困ったことがひとつ。。。


そう、他のわんこちゃんに出会うとワンコラしてしまうこと。
ほんと、困るわ~(;-_-) =3 フゥ


20120630-05.jpg 

警備、お願いしてないしー



20120630-03.jpg


守ってくれなくて大丈夫なんだけど。。。




さー、十条銀座へ行こう!

20120630-06.jpg 

また、ゆっくり来ようね。

そしたら、ロッチャンにも会えるといいね♪





で、ようやく目的地へやってきましたー!!

20120630-07.jpg 

この日は、午前中早い時間だったから人がまばらだけど
夕方になったら、人・人・人ーーー!



商店街ってなんだかウキウキしちゃうのね(⌒∇⌒)

20120630-08.jpg 



いつも立ち寄る、お肉屋さん。
店頭にはお惣菜がいっぱい♪

20120630-09.jpg 

リップに選ばせたら、大変なことになりそうだわ・・・(-。-;)


20120630-10.jpg 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな期待されても・・・・・・




リップちん、ざんねんだなぁ~ 

だって、牛肉のコレしか買わなかったもん。←牛肉アレルギーなのです^^;

20120630-11.jpg 

新しいカメラで撮ったら、美味しそうに撮れたっ♪


十条銀座、まだまだたくさん楽しいお店がありま~すo(*^▽^*)o~♪

からあげが売ってるお店がいっぱいあるので
こんど、全種類食べ比べしてみたいなぁ♪



20120630-12.jpg

この雑誌が出てから十条近辺に来られる方が増えたそうです。。。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

芝桜とリップの笑顔が見れた日♪ - 2012.05.01 Tue

どーも!


先週の土曜日、芝桜を見に行きました♪



芝桜って言ったら、秩父が有名ですけどね~。
さすがに、秩父まで行く元気はないので、近場で!


近所なのに今までまったく見に来たことがなかった場所。
東京・北区の荒川の土手。

64000株の芝桜が植わってるそうなのです。

 

友達が、「そばを通ったら土手が芝桜で綺麗だったよー」って
教えてくれたので、週末を待って来たのでしたo(*^▽^*)o~♪



20120501-02.jpg 

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン もう終わりかけー。

20120501-07.jpg 
来年はちゃんとチェックして来よう!


芝桜はちょっと残念な感じだけど、リップの笑顔いっぱいです!


そんな笑顔の写真をたくさん撮ったので
良かったら見てください♪

20120501-03.jpg


20120501-04.jpg


20120501-05.jpg


20120501-06.jpg 


最近、芝生をみたりすると「キュンキュン」鳴くリップ。
地面に降りたくて、仕方がない様子に心が痛んでいました。

この日はちょっとだけ芝桜のところへ降ろしたので
嬉しかったんでしょうね・・・


やっぱり、お散歩させてあげたい!!
そう心から思った瞬間でした。。。



ところどころに白い芝桜も。

これ、フラワーアートになってるんです。
でも、遠くからじゃないと全体の文字が見えない~。


20120501-08.jpg 



ピンクと白の芝桜のところで。

20120501-09.jpg


20120501-10.jpg 

芝桜も見れたし、それより何より
リップの笑顔が見れたのが、
一番うれしかった日でした!(o^-^o) ウフッ



今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!








音無川の桜と一緒に♪ - 2012.04.11 Wed

どーも!

今日は春の嵐の予報。
せっかく咲いた桜も 散ってしまうようで・・・

花の命は短いですね~o(TヘTo) クゥ



前記事の続きです。


音無川(石神井川)を板橋方面に向って行くと
どんどん綺麗になっていきます。


 



途中途中に橋がたくさんあるので、みなさん撮影中~。

20120411-02.jpg 




リップさんには、もう少々モデルさんをしてもらうのだけど・・・


リフトアップ、片手はつらい~(;´ρ`) グッタリ

20120411-03.jpg 




努力の甲斐なく無表情だしー。

20120411-04.jpg 



はたまた違う場所でも、納得いかず・・・

20120411-05.jpg 



ようやくTOP画像に使ってる写真を撮ることができたのでした。

20120411-06.jpg 

このときは必死でわからなかったけど
リードが入ってしまってるのが、残念だぁ・・・






桜には青空が似合うね♪
20120411-07.jpg 

20120411-08.jpg 



リップも桜ににうっとり・・・(^ー^* )フフ♪
20120411-09.jpg 



じゃなくて、おやつに夢中なだけ^^;




音無川のお花見ロード。
どこかで折り返さないと 果てしなく遠いところまで
行ってしまうので、注意が必要です(笑)


20120411-00.jpg 
加賀公園で引き返すことにして
このあとは、ランチー!


次回へ続きます。


今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

